天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】重くないのニャ!!

ニコペット

みにゃさん聞いてくださいニャ!!
ご主人様が最近あまり構ってくれないのニャ!!(´;ω;`)

お部屋に来てもすぐ落ちちゃうし、なでこなでこあんまりしてくれないし
抱っこをせがんでも「(PCが)重いから駄目」って言うのニャ><

ひ、酷いと思わないかニャ?
大体アルテミスは全く太ってなんかいないのニャ!!ヽ(`д´)ノ
アルテミスは可愛いから太ったりしないのニャ!!
その証拠に、ほら!!見るのニャ、この軽やかな羽の生えた身体!!

それに仮に太ったとしても抱っこしてくれるのがご主人様の愛ってもんニャ!!(ノд`)

べ、別にアルテミスが抱っこして欲しいわけじゃないのニャよ?Σ(゜д゜*)
ただたまにはご主人様孝行をしてあげようというアルテミスの好意をだニャ…
そういうのを無にされるのが許せないだけなんニャから!!
か、勘違いしニャいd…(/ω\)





ご主人様心の声:(´-`)。。○ああ、重いってそういう意味じゃないんだけどな…まあいいかw