ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

恵比寿様とはぐれた鯛を読み間違えた|〃ノ∀`)

ニコット釣り

今日からの新レア

「恵比寿様とはぐれたタイ」

ゲームニュースで初めて見たときに


なにっ!?Σ(-`Д´-;) 

「恵比寿様とは グレた鯛だと~~!?


と、ヽ( ▼∀▼)ノー~ オラオラ 

勝手に鯛を不良にしちゃったという人は

ゆこたんσ(´・ω・`)だけでしょうか?




  • れおん

    れおん

    2012/01/11 09:50:40

    あはっつ ナイスボケ\(^o^)/

    こんなの好きだな~www

    ゆこたんさんって


    天然?( ̄ー ̄)

  • なべ

    なべ

    2012/01/11 09:04:42

    はははは
    ゆこたんだけだぁ^^
    初日だけでもう来ないかもよ~
    謝りなさい^^

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/01/11 06:09:18

    きっとね、早く釣り上げないとグレちゃうんですww
    初日GETおめでとうです^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/01/10 22:45:01

    初日にゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ゆこたんさん、面白い発想ですね~
    私も初日に釣れたのでグレなくてもすみそうです(*≧m≦*)プププw

  • 鮎の介

    鮎の介

    2012/01/10 21:12:41

    ゆこたん!はぐれ刑事?はぐれ鯛・・チョビチャイね^^

    恵比寿さまもヤンキーだったのかな?悪いことすると神様になれないって言うから・・あんたが悪い!!^^



  • 幸達磨

    幸達磨

    2012/01/10 21:05:36

    おもろいですwww

  • 雅+*

    雅+*

    2012/01/10 14:42:05

    ・・・

    ゆこたんさん、ナイス読み間違えですbbww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/01/10 14:34:57

    おおーそういう説もありますねー
    私がいた釣り堀では
    「恵比寿様と、逸れたい」
    はぐれ希望の鯛みたいにおっしゃってる方がいました。

    ぐれた鯛ではなかったですねえ(*≧m≦*)プププw