kinako

昔より今がいい。

テレビ

私たちの地域の深夜番組で、吉本新喜劇のベテラン女優さんのお宅訪問するという番組がありまして、その女優さんは、年齢公開されていませんが、(推定では赤いチャンチャンコを着る年齢ではないかと)レポーターの方が、お家のいろんなお宝さがしという感じで、いろいろ品物を見せて頂いてますと、その女優さんのん十年前のお写真が、レポーターの方が、「お世辞抜きで今の方がお綺麗です」とコメント、確かに今の方が若いのです。

若さの秘訣は、毎日腹筋100回以上、もちろん食事もコラーゲンたっぷり。

昔より、今の方が自信があると言えるってかっこいいですね。

見た目より、その頑張りが、素晴らしいです。

私も見習わなくてはいけないなと思いました。


#日記広場:テレビ

  • kinako

    kinako

    2012/01/10 20:24:14

    >ちえりんさん
    お仕事が女優さんなので、人に見られることを常に意識されてるそうです。

    ほどほどの緊張感がよいのかも。

  • kinako

    kinako

    2012/01/10 20:22:07

    >ジョージさん
    正解です。

    お家でのロケなので、あまりお化粧されてませんが、お肌は綺麗でしたよ。

  • ちえりん

    ちえりん

    2012/01/10 19:15:56

    いつになっても頑張ることっ大事ですよね。

    私も 自分に自信を持てるように頑張らなくては・・・。

  • ジョージ

    ジョージ

    2012/01/10 19:14:27

    誰なんでしょう・・・・

    ごめんやしておくれやして?