♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

星のアトリエベレー☆彡

ニコット釣り

男子にゎ似合わんだろうと思ってたンだが…
結構似合うねッ♪

スーパーロングツインテールも、
様になってきてるし?w

背中のイーゼルがなぜかお気にでw
外せなくなってしまった^^;
フリマで人気あるンすかねぇ~?イーゼル


釣りは、3件ランクインで
700C頂きましたァ~☆彡

コイン貧乏なので、
毎週1000C前後頂けたら、
ホント助かるねぇ~♪

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2012/01/12 20:03:02

    ありがとうです(*^^*)
    男子のツインテやポニテ可愛いですよねぇ☆彡
    三つ編みもあればイイのにぃ~(´・ω・`)

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2012/01/12 11:01:00

    お似合いですね^^
    男性アバのツインテールも見慣れて来ました♪

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2012/01/11 18:44:08

    いやいや、紺さま結構ランクイン
    してるじゃないッスかぁ~♪^^v

    ありがとうございます(^^)
    そうなんですよw 月末に課金するので、
    皆さんが飽きた頃ハマるわけです(苦笑)

    そうそう♪ 私もいつも、
    タウンで立ちんぼしてる人を見て、
    「アレ欲しい~☆」ってなるわけです^^;
    くわえる絵筆、スケッチブック、
    背中のイーゼルが、正にそれでしたッ☆彡

  • 紺

    2012/01/11 06:31:48

    おはようです^^
    …普通は毎週いただけませんて^^;おめでとうございますww♪
    似合いますよ。ベレーもツインテールも♥
    フリマ…この前解禁したばかりですからね…でも最近タウンでは見かけませんねえイーゼル。
    タウンの素敵放置さんがつけたりすると、流行ったりするらしいですけどwww^^ゞ
    でも、背中系はやっぱり見栄えがしますw何せ原寸大なので自然ですイーゼル♪