rose

月うさぎのカチューシャ

日記

月うさぎのカチューシャが
やっと全色揃いました。
この黄色だけなかなか手に入らなくて・・・
予備で持っていた灰色を
色変えしてもらって揃えました^^;


#日記広場:日記

  • rose

    rose

    2012/01/13 20:35:02

    hanaさんコメントありがとうございます。
    ウサカチュはまだあまり人気が出ていなかった頃に
    価値が良くわからず2009年のセーラー服=ウサカチュ4つか5つで
    交換しまくっていた時期があったのでなんとかあります。
    あとはあまり人気の品は持ってないですね・・・^^;

    今年は驚くほど調子が良いです。
    このまま欲しいものがたくさん手に入ると良いなと思っています^^☆
    (Gペンを揃えたり、とんがり耳とか)

  • hana

    hana

    2012/01/11 20:43:22

    すごい~結構レアだったり・・・・私ははなから諦めですw

    でも、最近調子良いね^^v

    今年から縁起が良いわ~★