月うさぎのカチューシャ 日記 2012/01/10 19:42:14 月うさぎのカチューシャがやっと全色揃いました。この黄色だけなかなか手に入らなくて・・・予備で持っていた灰色を色変えしてもらって揃えました^^; #日記広場:日記 rose 2012/01/13 20:35:02 hanaさんコメントありがとうございます。 ウサカチュはまだあまり人気が出ていなかった頃に 価値が良くわからず2009年のセーラー服=ウサカチュ4つか5つで 交換しまくっていた時期があったのでなんとかあります。 あとはあまり人気の品は持ってないですね・・・^^; 今年は驚くほど調子が良いです。 このまま欲しいものがたくさん手に入ると良いなと思っています^^☆ (Gペンを揃えたり、とんがり耳とか) 違反申告 hana 2012/01/11 20:43:22 すごい~結構レアだったり・・・・私ははなから諦めですw でも、最近調子良いね^^v 今年から縁起が良いわ~★ 違反申告
rose
2012/01/13 20:35:02
hanaさんコメントありがとうございます。
ウサカチュはまだあまり人気が出ていなかった頃に
価値が良くわからず2009年のセーラー服=ウサカチュ4つか5つで
交換しまくっていた時期があったのでなんとかあります。
あとはあまり人気の品は持ってないですね・・・^^;
今年は驚くほど調子が良いです。
このまま欲しいものがたくさん手に入ると良いなと思っています^^☆
(Gペンを揃えたり、とんがり耳とか)
hana
2012/01/11 20:43:22
すごい~結構レアだったり・・・・私ははなから諦めですw
でも、最近調子良いね^^v
今年から縁起が良いわ~★