♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

楽しいコーデの方がご入室

日記

神社で成人式をお祝いされるみたいで、いつもと全く趣の異なるコーデのお客様にびっくり!
で、タウンに何度も挑戦しましたが、結局合流できませんでした。
楽しいですね。ニコタの着せ替えって。

  • 蘭丸

    蘭丸

    2012/02/01 21:05:06

    いかにも
    突っ張ってるぜ!!
    って感じで楽しそうです!!

  • ゆう

    ゆう

    2012/01/14 22:28:08

    __________________
    友達巡回<<コピメですいません
    【放置します】
    合格したらまた友達全員巡回します❀
    できれば下記URLのブログも見てください(´・ω・`)

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?
    user_id=858750&aid=36191566


    絡んでくれたりあたしにとって大切な存在に
    なってくれたりした人ありがとう
    お姉さん頑張るからryえ またねwwww 
    長文失礼しましたノシ   Fromゆう
    __________________
    うんwww頑張るね*またあそべるといいですry

  • もっちん

    もっちん

    2012/01/12 21:43:23

    温かそうな素敵なお部屋です^-^

    ピンクの髪の方面白そうで素敵ですね!

  • 花恋

    花恋

    2012/01/11 09:37:17

    ほんと^^

    お部屋すてきですね
    黄色の薔薇きれい♡

  • トオル

    トオル

    2012/01/11 00:34:41

    こんばんは♫

    ぷぷぷっ(*^。^*)
    面白い方がいるもんですねぇ・・・
    エビフライみたいなヅラかぶってねww
    いろんな楽しみ方があるもんですね~(^_-)-☆

  • かたこりさん

    かたこりさん

    2012/01/10 22:49:52

    ステキなお知り合いがいらっしゃるのですね!
    ドキドキ。

  • ♪sana♪

    ♪sana♪

    2012/01/10 22:23:40

    タウンは逢えない時って全然逢えませんもんねー
    神社は特に混んでいたのかな

    でもいろんなコーデで遊ぶのって楽しいですよねぇ( ´艸`)ムププ
    リアでは絶対に出来ない格好とか出来ちゃうしw

  • すし

    すし

    2012/01/10 21:21:58

    www
    なんだか、どなたか分かる気がします・・・・違うかな?
    昨日はごめんねm(__)m

  • ღⓜⓘⓨⓤⓘღ

    ღⓜⓘⓨⓤⓘღ

    2012/01/10 20:38:25

    怖そうなリーゼントのお兄さんだけどw
    頭にピヨピヨちゃん乗せてるのがカワイイですね~+:。(*≧∇≦*)゚.+:。