みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

初オムライス

グルメ

初めて作りました^^


でも、かなりいい加減です・・・^^;

今日のお昼休みに、会社でネット検索をして作り方を頭に入れておいて・・・

帰ってきたら、速攻で作りはじめましたが・・・

ピーマンが無いからニンジンを代用して、
バターマーガリン
白ワインお酒
無いからバーボンで・・・って、これは入れなくてもよかったかも^^;

という訳で、チキンライスはバーボン風味・・・^^;



は簡単ですね~^^

卵2個を溶いて、牛乳少々・・・

この牛乳の効果って絶大ですね!!

とろふわ具合がとても美味しいです^^

総合評価は、また食べたいと思えるものが出来ました^^


  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/04/02 01:41:11

    こんばんは~ ♬

    うんうん^^;
    のんびり朝寝坊。。はむりですね^^;
    10時前後の新幹線に乗らなくちゃ。。^^;もお~^^;

    ええ!みーくん。。喉。。治ってなかったのですね^^;
    そか^^;週末も仕事だったし。。
    病院に行けなかったのですもんね^^;
    うう~ん。。蕁麻疹もなかなか治まってくれそうにないですね^^;
    ちゃんと明日、先生に相談できるといいですね。。。
    むりしないでね。。

    わお~!みーくん。。
    しばらく食料に困りませんね^^

    実は私も。。明日戻るので、母がコロッケとちらし寿司を持たせてくれることになってます^^
    そしたら、夕食は買いにいかなくてもいいし^^
    コロッケを揚げてお寿司たべれば十分ですもん^^

    というわけで。。私も何の心配もありませ~ん^^(笑)

    ではではそろそろねまーす^^

    おやすみなさ~い^^
    こちらこそ4月もよろしくです^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/04/01 23:24:11

    たっだいま~ ♬

    みーくん。。今日も仕事だったのですね^^;
    おつかれさまでした~
    結局。。週末は両方ともお仕事だったみたいで。。^^;
    疲れはのこってないかな??
    蕁麻疹はだいじょぶ??

    うんうん^^マグロ買って鉄火丼もおいしいですね~^^
    お刺身って少量をお醤油でさっとあえてご飯に乗っければ
    りっぱなご飯になりますもんね^^
    簡単だし手間かからないし~^^
    リピート率。。かなり高いです~(笑)

    少しでも休日を実感できてよかったですね^^

    私は20時過ぎに帰ってきました^^
    やっぱり名古屋だと東京までは近いですね~(笑)
    だっていつも大阪だし~(笑)

    明日は実は午後3時から仕事が入って。。^^;
    家でしなくちゃならない仕事もあるのに~^^;
    なのでお昼過ぎにはマンションに戻ります。。^^;

    もうお風呂も済ませたので
    ちょこっとのんびりしますね~^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/04/01 01:07:32

    こんばんは~ ♬

    うんうん^^回らないお寿司。。やっぱりおいしかったです~(笑)
    普段は回ってるので~^^(笑)

    えええ???
    みーくん。。だいじょぶ??^^;
    頭は薬の影響かも?だけど。。喉は風邪なんじゃ。。^^;
    昨日も寒かったし今日なんてまた真冬並みらしいですもんね^^;
    寒暖の差がこんなにあったら、体調崩しちゃいますって。。^^;

    早くお医者さんにいけるといいですね。。。
    むりしないでね^^;

    はい^^ありがとうです^^
    楽しんできますね^^
    朝がめちゃくちゃ早いので(笑)私もそろそろねます^^

    朝。。ちょこっとでもすっきりしてるといいですね^^

    ではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/31 14:13:26

    こんにちは~ ♬

    名古屋は、やっと雨が上がってきました~^^
    関東はまだ降ってるのかな??

    朝は結構降ってました^^
    でも久しぶりに喫茶店のモーニングを食べに行きました^^
    名古屋では結構、ボリュームのあるモーニングがつくのですけど
    関東の方はどなのかな?^^
    トーストに卵、サラダ。。などが一般的なのですけど^^

    もすこししたら31へ行こうかな~って思ってます^^
    今日は31の日ですもんね^^ ♬

    今日は1日ゆっくりしまーす^^
    夜は母と一緒にコロッケを作ります^^;
    たまには手伝わないとね。。^^;いつも全自動じゃね。。^^;

    明日は朝一番の新幹線で東京に行ってきます^^
    久しぶりに会えるのでうれしいです^^
    ほんとは私が大阪だったら、中間の名古屋で会う予定だったのですけどね~^^
    たまたま私が帰省することができたので。。
    私が東京まで行くことになりました(笑)
    だって~たまには行きたいし~東京(笑)

    みーくんは日曜日も仕事だっけ^^;
    そんなときにごめんなさ~い^^;

    蕁麻疹はだいじょぶ??

    さてそろそろちょこっと出ようかな~^^
    雨もおっけーだし^^

    ではまたよるにおじゃましまーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/31 02:59:25

    こんばんは~ ♬

    うう~ん^^;やっぱりアレグラが犯人?でしたか^^;
    あまり副作用の少ないお薬ではあるのですけど。。
    先生にちゃんと相談してくださいね^^;
    口内炎は。。これは結構ストレスからの場合が多いですもんね~
    でもアレグラからかもしれないし。。。
    心配ですね^^;

    うんうん。。両方ともひどくなるようであれば
    服用中止にしたほうがいいかも?です^^;

    わお~!カップめんの大盛り~^^
    そいえば。。私も最近。。カップめんたべてないかも^^
    たまにたべるとおいしいですもんね~(笑)

    うんうん^^実家に帰省するときは、だいたい両親が名古屋まできてくれてるので
    一緒に食事して帰ります^^
    私も普段は、あまり外食はしないので。。^^;
    昨日は、ひさしぶりにお寿司屋さんに行きました^^
    回ってないので(笑)さらにおいしかったでーす^^(笑)

    あ。。中華もいいですね~^^
    マーボーに餃子、シュウマイ、春巻き、らーめん、チャーハン。唐揚げなどなど^^
    だいすきです~~^^

    では私もそろそろねよっかな^^
    さっきまで、新大阪駅で買った限定桜あんの八つ橋を母と食べてました^^
    おいしかった❤

    ということで(笑)
    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/30 23:03:09

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    あら^^;かなりの時間落ちちゃったのですね^^;
    風邪。。だいじょぶ??
    寝不足じゃないかな??^^;

    週末はお仕事なのですね^^;おつかれさまです。。
    蕁麻疹のほうはだいじょぶかな?^^;

    うんうん^^いつも夕食時に名古屋駅に着くようにしてます^^(笑)
    親と一緒に夕食を食べてから帰るのがいつものパターンかな^^

    そそそ^^;なかなかのんびり~とは。。^^;
    まあ。。でも土曜日は予定ないので31のアイスでも食べて~(笑)
    日曜日は友人と会うし。。
    そこそこ楽しくのんびり?できると思います^^

    おお。。タンメンぽい。。のですね^^(笑)
    らーめんライス^^
    ボリュームがあって食べ応えあっていいですね^^
    ふふふ^^999。。。私も見てましたよ~^^(笑)
    メーテルに鉄郎くん。。^^懐かしいです~(笑)
    まあ。。年齢は。。スルーしちゃいましょうね^^お互いに。。(笑)

    今、ルパンの「カリオストロの城」を見てました^^
    これも懐かしいです~(笑)

    うんうん^^今日は落ちないように早めに寝てくださいね^^
    今、お風呂を済ませてきました^^
    今は部屋でテレビみながらパソコンしながらまったりしてます(笑)

    また寝る前におじゃましますね~^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/30 15:01:16

    こんにちは~ ♬

    あらら^^;みーくん。。落ちてたのですね^^;
    まだ夜は冷えるから風邪ひかないようにきをつけてね。。^^;

    おきてからちゃんと寝れた?^^;

    さて。。準備も整ったので16時前に出ます^^
    名古屋でご飯食べてくから
    実家には。。19時過ぎくらいかな~?

    とりあえず。。少しゆっくりしてきますね^^;
    月曜日の夜に戻る予定だったけど。。
    家でしなくちゃならない仕事がついさっきできたので^^;
    月曜日のお昼過ぎには戻ってきます~^^;

    なんかばたばたかも^^;

    みーくんもむりしないでね。。^^;
    最近ちょこっと体調が悪そうなので。。^^;

    では行ってきまーす^^

    また夜におじゃましまーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/30 03:07:19

    こんばんは~ ♬

    あわわ^^;またもこんな時間にうろうろしてます^^;(笑)

    みーくんはもう寝たかな^^
    寝ててくれてたらいいのですけど~^^
    あ。。寝てても。。落ちてたら。。困っちゃうかも~(笑)

    さて。。今日の夕方に帰りますね~^^
    午前中に家事をちゃちゃっと片付けて、お昼をたべて~
    休憩してから出ます~^^

    ではではもちょこっとしてから(笑)寝まーす^^(笑)

    おやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/30 00:28:05

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    録画してた、コナン&ルパンを見てたら遅くなっちゃいました^^;

    うんうん^^珍しく4連休です^^
    3月から4月にかけて5週目がタイミングよく重なりました~^^
    こんなことは稀?かも??です(笑)

    パソコンからインさえできればどこにいてもいいですもんね~(笑)
    日曜日に友人と1日会う予定にしてます^^
    あとはのんびり31とか食べたり、珍しく(笑)母と料理でも作ろうかと^^;
    いつも帰省すると作ってくれる「ちらし寿司」と「巻き寿司」。。。
    なかなか作れません^^;(笑)
    そろそろ作れるようになりたいな~なんて思っては。。います^^;(笑)

    ネットは。。一階でルーターで接続してるので
    弟達がいると、私も含めて、各自のPCを持ってきてるので
    接続ボードがたりなくなっちゃって。。^^;

    結局、仕事がらみでPC使う弟達が優先されます~(笑)
    まあ。。にこは思いっきり遊びですもんね^^;(汗)

    あわわ。。みーくんは週末もお仕事の可能性が???^^;
    年度末ですもんね^^;
    みんな忙しいでしょうね。。
    すみません^^;多忙のときに実家でゆっくりしちゃって。。^^;

    蕁麻疹。。出るのは困るけど。。頭が重いのが軽くなってるようで^^
    やっぱり薬のせいだったのかな??頭が重いのは。。
    ぜひぜひ先生に相談してくださいね^^
    もっといい薬もありますもん^^

    あ。。ニトリ~^^
    こちらにもあります~^^
    見てて楽しいですよね~^^家具とか^^
    私も久しぶりに戻ったら見に行こうかな^^

    ではもちょこっとまったりしますね^^
    たった今、お風呂からでました^^

    寝る前におじゃましまーす^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/29 11:41:29

    こんにちは~ ♬

    昨夜の蕁麻疹はだいじょぶだった??^^;

    今日はいいお天気ですね~^^洗濯物がよく乾きそうですね^^
    でもわたしは部屋干しです~(笑)

    さて。。今日は振替が午後から2人です~^^
    実は、今日は3月の第5週目なのでお休みなのです~^^
    今までは、なんやかんやで振替が入ってたのでなかなかお休みには
    ならなかったけど。。
    今回は今日だけ振替で、明日からお休みなので。。^^
    明日からちょこっとだけ、実家に帰りますね~^^

    嵐の前の静けさ。。ということで^^;
    6月10日に発表会なので、それまでは多忙になりそうなので。。^^;
    GWもどかな~?^^;(汗)

    帰りは4月2日月曜日の夕方です^^
    4月は月曜日も5週あるからちょうどタイミングよく休むことができました^^

    考えてみれば4連休なのですよね~^^
    すごく珍しいです^^;
    お盆や年末以外でお休みが取れるなんて。。

    今回は弟達は帰ってこないので(笑)
    実家からでもニコにインすることはできるとおもうので。。^^

    つぶやきとか伝言板には、実家に帰りまーす^^って書かずに帰りますね(笑)
    こそっと帰って、こそっと戻ってきますね(笑)

    ではそろそろお昼食べて、準備して仕事にいきまーす^^
    春休みなので、スケジュール通りになかなかいかないです^^;

    ではではまた夜におじゃましまーす^^ ♬


  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/29 01:30:19

    こんばんは~ ♬

    うう~ん。。みーくんだいじょぶ??^^;
    蕁麻疹も出てるとか。。。
    でも頭重いの。。しんどいもんね。。。

    ここは1度、先生に相談がいいかも?ですね~
    重いのも痒いのもつらいもん。。

    我慢してむりして悪化させないようにね^^;

    うんうん^^早く寝るのが一番のお薬かもしれないですね^^
    ぐっすり寝れるといいね。。^^

    ではおやすみなさ~い^^朝までぐっすり寝れますように。。^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/28 23:53:06

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    うんうん^^;
    昼間は暖かくても夜はまだ冷えるので、なかなかコートが手放せません^^;

    わお!みーくん。。コーミソース。。知ってたのですね~^^
    うんうん^^名古屋なのですよ~^^コーミちゃんは^^(笑)
    カゴメはどのスーパーにもあるのですけど。。
    コーミは名古屋だけ?みたいです^^
    うんうん^^ソースは濃い口でーす^^(笑)

    おお~!今日は外食だったのですね^^
    あ。。唐揚げ。。いいないいな^^大好きでよく作ります^^
    ん?みーくん。。アレグラ。。飲まないの??
    蕁麻疹はもうおさまったのかな???

    ん~。。今ちょっとアレグラをネットで調べたけど。。
    頭痛いとか重いのは。。ひょっとして副作用かもしれないですね。。。
    眠気とかも出るらしいですけど。。
    私はぜんぜん平気だったので何とも思わなかったのですけど。。

    もしアレグラからきてるのであれば、先生と相談したほうがいいかも?ですね。。
    今は副作用の少ない薬もありますもん^^

    今はどおなのかな??良くなってるといいけど。。。

    さっきおふろを済ませました~^^
    ちょこっとまったりしますね^^

    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/28 00:51:09

    こんばんは~ ♬

    うう~ん。。頭が痛い。。じゃなくて重い。。のもしんどいですもんね。。
    早くすっきりするといいけど。。
    春は、寒暖の差も大きいですもんね~
    体調管理には十分きをつけなくちゃ。。ですね~^^

    うんうん^^焼きそばはほんとにだいすきです~^^
    ウスターソース。。というより。。私は「コーミソース」でして~(笑)
    これ。。きっと名古屋しか売ってないんじゃないかな?^^;
    関西のスーパーにはどこにもなくて^^;
    実家から送ってもらってます(笑)
    普通のウスターソースより、味が濃いのですよ~^^
    子供の頃からこのソースだったので(笑)ついつい。。ね^^(笑)

    紅鮭チャーハンは、紅鮭(1ぴき200円前後かな?)を焼いてほぐして
    あとは、たまねぎのみじん切りとご飯と入り卵とほくした紅鮭を入れて
    適当にまぜまぜして、塩コショウ~^^
    最後にお醤油をさっと一振りして、きざみねぎを混ぜたらできあがり~ ♬

    簡単です^^
    鮭は、銀鮭。。じゃなくて紅鮭(甘塩がいいかも^^)がいいです~^^

    いえいえ^^;私なんてちょこちょこしか作らないので^^;
    まだまだですね~(笑)

    うんうん^^体調がいまいちな時は早く寝るに限りますね^^
    早くすっきりしますように。。^^

    おやすみなさ~い^^
    まだ夜はひえますね。。
    風邪ひかないようにね。。^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/27 20:13:38

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    おお。。耳鼻科に行ったのですね^^
    お鼻はだいじょぶそうとのこと^^よかったですね~^^
    でもアレグラは花粉症の適応になってるので、飲んでてもいいかも?ですね~^^
    頭重感はまだあるのかな?^^;

    わ~!今晩は目玉焼きそばだったのですね^^
    実はね~^^今日のお昼。。焼きそば作ってたべました~(笑)
    やっぱりおいしいですね~焼きそば。。だいすきです^^

    あ。。ブロッコリーはね。。レンジでチンした方が
    湯がくより栄養分が逃げないらしいです^^
    確かに湯がくの面倒ですもん^^;
    ちょこっと食べるときはレンジでチンがおすすめです^^

    うんうん^^ポテトサラダはおふくろの味ですね^^大好きです^^
    今日もまた買ってきちゃいました~(笑)
    あとは、紅鮭チャーハンをちゃちゃっと作りました^^
    これも母から教えてもらったメニューです^^

    恥ずかしながら、母がお料理とかお裁縫とかが上手なので
    それに甘えてしまって^^;
    娘である私は、お料理お裁縫などの家事全般がさっぱりです^^;(笑)

    うんうん^^かつおのたたき丼でした~(笑)
    たれがご飯にしみてとってもおいしかったです^^
    あ。。にんにくがあるとよかったかも^^
    たれと生姜がついていたので、それで食べちゃいました^^(笑)

    はーい^^もちろん今日もデコポンです^^
    1箱まるまる送ってくれたのでまだまだたっぷりあります^^
    冷蔵庫の野菜室がデコポンでいっぱいです(笑)

    同じくミルクティで一息ついてます^^
    やっぱりお供はチョコが合いますね~(笑)
    私はキットカットでーす^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/27 01:37:31

    こんばんは~ ♬

    そそそ^^;夜更かしさんってなかなか治らないですよね^^;
    って密かに同意を求めたり~(笑)
    でも、ほんとにしんどいときは夜更かしなんてできっこないですもんね(笑)
    できるうちは元気!ということで~^^(笑)

    ほお。。焼きマシュマロ。。ネットで調べてみよっと ♬
    うんうん^^チョコかけてもおいしそ~❤
    ああ。。食べたくなってきちゃった~(笑)
    ふわふわしゅわしゅわがなんとも言えず好きです~^^

    みーくん。。むりしないでね^^;
    明日は明日の風が吹く~ ♬。。。そんな感じで^^

    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/26 20:26:20

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    みーくんだいじょぶ??^^;
    ひょっとしたら花粉かも?^^;
    頭重感とか鼻づまり、鼻水は花粉症の特徴ですもん^^;
    でもいろいろなストレスとかも重なっちゃってるのかな・^^;
    むりしないで、休めるときは休んでね。。

    わ~!マーボー豆腐。。だいすきです^^
    うんうん^^
    時間がないときは私も丸みやにお世話になりまーす^^(笑)
    簡単にできっちゃうもんね^^
    最近はそういった簡単に料理できる、素?がいっぱい売ってるので
    うまく利用しなくちゃ~って^^(笑)

    私の今日の夕食は、かつおのたたきを買ってきました^^
    あとはまたポテトサラダを100グラムほど。。^^
    最近、スーパーに新しいお惣菜コーナーができて
    そこのポテトサラダが、まるで母の作ったそれそのものなので。。^^;
    おいしくてついつい~(笑)
    量り売りなので、好きなだけ買えるのも気に入ってます^^
    あとは、ブロッコリーとお味噌汁です^^

    検診。。おつかれさまでした^^異常ありませんように。。^^
    で。。ついつい食べちゃってるのですね~^^(笑)
    昨日も体調がわるかったのですね。。
    じゃあ、今日は昨日の分もたべなくちゃ~^^(笑)

    いっぱい食べれることは元気である証拠ですもんね^^

    今、食後のミルクティ&昨日だったかな?一昨日だったかな?に録画した
    コナン&ルパンの映画を見ながらまったりしてます^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/25 22:41:33

    こんばんは~ ♬

    うんうん^^;風がつよかったので、自転車こぐのが大変でした~(笑)
    たまにはおうちでのんびりもいいですね^^
    私も一歩も外に出ないとき、ありますもん^^

    桜フレンチ。。ネーミングがかわいらしくて^^
    しかもドーナツもほんのりピンク色で。。^^
    ついつい買いたくなっちゃうようなドーナツです(笑)
    まだ当分あるとおもいます~^^
    時間のあるときにぜひぜひ❤

    おお!さくら生八つ橋ですか??なんておいしそうな❤
    八つ橋。。だいすきです^^
    もちもちの皮と餡が絶妙ですよね~^^
    ああ。。食べたくなってきちゃった~(笑)

    あ。。マシュマロ。。だいすきだいすき~^^
    今日食べた31の新フレーバー「チョコバナナ」ですけど~
    マシュマロもはいっててとってもおいしかったです^^
    あのもちもちふわふわな感触がたまりませーん^^(笑)
    ええ??焼きマシュマロ??
    マシュマロを焼く?の???
    市販で売ってる??
    1回たべてみたーい^^(笑)

    あらら^^;明日は検診なのですね^^;
    じゃあそろそろ控えなくちゃねー^^良い結果をだすためにね。。^^

    今お風呂から出たので、またデコポンたべまーす^^

    ではではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/25 18:32:36

    こんばんは~ ♬

    今日も風が強かったです~^^;
    しかも花粉もかなり。。。(涙)

    でもでもがんばって?お出かけしてきました~^^(笑)

    お出かけっていってもいつものスーパーと31アイスを食べてきて~
    最後のセールのミスド。。へ行ってきただけですけどね^^;(笑)

    31はイースターフレーバーが新しく出てて早速味見してきました❤
    ミスドはエンゼルクリームと桜フレンチをそれぞれ2個づつ買って。。^^
    さっき1個づつたべました^^

    みーくんは今日はおうちでのんびりかな?^^
    たまにはお昼すぎまで寝てもいいかと。。^^
    だってふだんはそんなに寝れないですもんね~^^
    休日は気の向くまま。。好きに過ごしましょう~(笑)

    うんうん^^でこポン。。1箱送ってもらったのでまだまだあります^^
    数十個入ってるみたいだし~^^ぼちぼと食べていきます^^

    夕食は、スーパーで、こちらでは有名な某有名餃子を買ってきました^^
    チルドなので、家で焼くタイプです^^
    作ればいいのですけどね^^;ついつい。。^^;(汗)

    ではではたまってるアニメでも消化しながらまったりしまーす^^

    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/25 13:23:03

    おっはよ~ ♬

    本日の起床時間。。予定通りのお昼きっかり~^^(笑)
    というか。。目覚ましが正午になってまして~(笑)
    ああ。。ぐっすり寝たのでお目目もぱっちりです~^^

    今日のお昼は。。。。。。。。
    やっぱり焼きそばでした~^^(笑)
    だってすきだし~^^
    目玉焼きものっけて~^^ああ。。おいしかった~❤

    今は洗濯機が終わるのを待ってまーす^^

    今日は昨日とうってかわっていいお天気ですね~^^
    でも花粉も復活してそうだけど。。。^^;

    午後はのんびりする予定でーす^^
    でも今日でミスドセールが終わりなので、また行っちゃうかも^^
    新作の「桜フレンチ」がおいしくて^^
    と。。相変わらずな甘党ぶりですけどね~(笑)

    みーくんも今日はまったりかな?^^

    ではではお互いにまったりのんびりしましょうね~^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/25 03:29:14

    こんばんは~ ♬

    みーくん。。疲れてもう寝ちゃったかな?^^
    ちゃんとお布団でねてますように。。^^;(笑)

    焼肉丼。。おいしかったです~^^
    ひさしぶりに作りました^^
    って言っても。。焼肉用のお肉をフライパンで焼いて~
    焼肉のたれで味付けして~
    ご飯にのっけてできあがり~ ♬
    あ。。ブロッコリーもたれを絡ませて。。^^

    という。。料理とはいえない簡単さ。。なのですけどね~(笑)

    今日、日曜日はおやすみでーす^^
    なので。。きっとまた今の時間から寝ると。。。
    当然お昼起き??になるかと。。^^;おほほほ~^^;

    ではではねますね~^^
    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

    PS。。みーくん。。落ちてませんように。。^^;(笑)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/24 03:08:52

    こんばんは~ ♬

    またもこんな時間に徘徊中なわたしです~(笑)

    みーくんは今頃は実家のおふとんでぐっすりかな?^^
    疲れが少しでも癒されるといいですね^^

    昨日は、夕食にマーボー豆腐を作りました^^
    豆腐とひき肉だけでかんたんに。。^^
    私は辛いのは苦手なので(笑)
    豆板醤じゃなくて、甘味噌のテンメンジャンで作ります(笑)
    まあ。。そこそこの味に仕上がるので(笑)良し!かな^^

    おやつはもちろんミスド❤
    また新しく追加で買っちゃいました^^;
    だって新製品があったもん~(笑)
    桜フレンチ。。ピンク色のかわいいドーナツでおいしかったです^^

    週末は、日曜日だけお休みです~^^
    今日は振替がはいってます~><

    ではでは紅茶もなくなったのでそろそろねますね~^^

    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/23 00:33:07

    こんばんは~ ♬

    うんうん^^ミスド。。日曜日までなのでぜひぜひ~^^(笑)
    甘いもの。。食べすぎはかなりよくないけど^^;
    ちょこっと??^^;(汗)なら疲れを取ってくれますもんね~^^(笑)

    そそそ。。あまりあれこれ考えちゃうとそれだけで具合が悪くなりそうだし^^;
    そですね~。。人間。。慣れっていうのが確かにあるかも~
    でも慣れてもしんどい時はしんどいですもんね~
    上手く調節してぼちぼちやっていきましょう~^^ ♬

    あ。。私も肩もこるけど、首も同じくらいこります(笑)
    ほーんと^^;同じく昔は、無縁だったのですけどね~^^;
    運動不足とかが関係してそうな。。^^;(汗)
    まあ、ストレッチ?みたいなのをたまーーにやりながら(笑)
    肩こりとは共存してまーす^^(笑)

    おお。。明日はご実家なのですね^^
    いい機会ですね^^ゆっくりおいしいものでも食べてきてくださいね^^
    ほんとは、一週間くらい帰れたらいいのでしょうけど。。^^;

    いえいえ^^こちらこそいつもありがとうです^^
    うんうん^^もう遅いので早くお休みくださいね^^

    ではおやすみなさ~い^^ぐっすり寝れますように。。^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/22 20:49:14

    あ。。そだそだ!みーくんっ!

    今ね~ミスドが半額でーす^^
    なので、今日エンゼルクリーム。。4個買っちゃった。。^^

    ふわふわホイップはやっぱりだいすきです^^
    みーくんもこの機会にぜひ~(笑)

    って。。しょーもないことの報告でした~(笑)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/22 20:40:42

    こんばんは~ ♬

    そだったのですね。。。
    もう今はだいじょぶなのかな??病院は行かなくてもだいじょぶ??
    頭痛は。。ほんと辛いです^^;私も頓服ありますもん(笑)

    みーくんたら~^^;だいじょぶだよ~^^
    今はちょこっと疲れてるだけなんだもん。。
    すぐにまた元気になるなる~^^前向きに前向きに~ ♬

    あ。。アルミの鍋焼きうどん。。実はよお~く買ってます^^;
    これって便利ですよね^^;お鍋もいらないし、つゆも入ってるし~(笑)
    うんうん^^卵とわかめとねぎを入れるとりっぱな食事になりますもんね^^
    食べた後の始末も簡単だし~^^重宝してまーす^^(笑)

    いえいえ^^;私もほんとはよわよわですよ~^^;
    OL時代に比べたら今の仕事はほんとに恵まれてるので。。^^;
    OL時代は、午前様が当然でしたもん^^;当然9時始まりで^^;
    体壊して、入院してそのまま退職。。^^;
    なので、次の仕事は絶対にからだに負担がかからないのにしなくちゃ!って思ってました^^

    そそそ^^;初めは私も全然慣れなくて。。^^;
    事務職から一転して、子供に教えることになっちゃったのですから。。^^;
    だから、肩こりとか吐き気、めまいなどで寝込んでました^^;
    でも少しづつなれてきて、ここ1年ほどはだいじょぶです^^
    まあ。。肩こりは慢性的にありますけどね~(笑)

    うんうん^^みーくんも少しづつゆっくり慣れてきたら
    色々な不快症状も消えていくかも?です^^

    時間はかかるかも?だけど。。まあ、のんびりいきましょうね~^^
    そそそ^^季節の変わり目だし~^^(笑)

    あ。。私でよければ何でも愚痴っちゃってくださいね(笑)
    溜め込むとしんどいですもん。。
    聞くことしかできないけど。。^^;
    愚痴っちゃってすっきりするならそれでおっけーです^^(笑)

    さて私もお風呂の用意をして、お風呂上りは母が送ってくれたデコポンをたべまーす^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/22 01:14:19

    こんばんは~ ♬

    みーくんだいじょぶ???
    頭痛はしんどいもんね。。(涙)

    疲れがたまってたりとか、何か心配事とかあるのかな?^^;

    体調悪いときは、休めそうなら思い切って休んでね。。

    私もここ1年ほどは出てないけど。。
    ストレスがあふれて、肩こり首こりからくる頭痛、吐き気、めまいなどで
    一週間ほどよく寝込んだものです^^;
    食事も喉を通らなくて。。点滴でしのいでました^^;
    その間。。マッサージに行ったり、痛み止めの薬や
    吐き気止めの薬やら。。いっぱい飲んでました。。^^;
    そして。。いっぱい寝てました^^;

    そうすると。。一週間くらい経つと。。少しづつ調子が戻ってきて。。
    ああ。。疲れがたまってたんだな~って^^;

    その頃はまだ、今みたいに仕事が忙しくなかったので
    一週間も休めたのかも?だけど。。^^

    ストレスとは上手くつきあっていくしかないけど。。
    でも上手に発散しなくちゃね^^

    でも季節的にも寒暖の差があるから
    体調崩しやすいかも?ですね^^;

    あまり不調が続くようならお医者さんに行ってね^^;

    ではでは朝にはすっきりしてますように。。
    おやすみなさ~い^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/21 20:50:03

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    あわわ^^;みーくんあぶない。。^^;
    そそそ^^;電子レンジって加熱するものによってはラップをめくると
    すごい熱風が出ますよね^^;
    ああ。。加熱しすぎちゃったかな~とか思ったり。。^^
    でもたいしたことなくてよかったです^^;
    気をつけなくちゃね。。^^

    うんうん^^シンプルが一番ですよお~(笑)
    私もまた秋刀魚の塩焼きを買って~
    あとはお味噌汁とブロッコリーですもん。。(笑)
    マーボー豆腐でも作ろうかな~って思ったけど。。。
    めんどくさくてやめました。。^^;(汗)
    あ、あしたつくろっかな~?^^;(笑)

    で。。みーくん。。もしやのもしや???^^;
    まさか花粉症デビューじゃ。。^^;
    アレグラは花粉症にも適応なので。。^^;
    ずっと飲んでたなら、花粉症にはある程度の効果はあったと思います^^
    万一のことを考えて(笑)
    しばらくアレグラ。。飲んでおいたほうがいいかも?ですね^^;
    スギは3月から4月の上旬くらいまでなので。。
    蕁麻疹予防にもなりますし。。^^

    私はアレグラじゃ効かなくて。。^^;
    まだヒノキ、イネとあるし。。><

    うんうん^^しばらくマスクをした方がいいですね^^;
    明日も花粉予想は。。非常に多い。。でしたもん。。(涙)

    おお。。今は黒パンとミルクティで休憩中ですね^^
    私は、ミルクティとアーモンドチョコで。。^^

    もすこししたらお風呂に入ってきまーす^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/20 20:23:39

    こんばんは~ ♬

    ほーんと^^;春は一番きもちいい季節なのに。。^^;
    お花見も楽しい時期なのに~^^;
    私にはちょこっと。。いえいえかなり苦手な季節になっております~^^;

    レトルトカレーって便利ですもんね^^
    ちょうど1食だし。。^^
    そいえばレトルトカレーはどこのがおいしいのかな??
    私はいつも「カレーマルシェ」の甘口(笑)なのですけど。。^^
    ククレカレーとかカりー屋カレー?だったかな??
    よく目にするのは。。。あ。。ボンカレーもあったっけ^^

    そそそ^^;学年が低い子供ばっかなので。。^^;
    でもかわいいです^^(笑)
    やんちゃ。。ではありますけどね~(笑)
    なかなか集中して説明など聞いてくれませんけどね~(笑)
    まあ。。でもそこはだましだまし。。^^アメとムチを使い分けて。。(笑)
    ピアノを楽しんでもらえればいいので。。^^

    いえいえ^^;信頼よりも私にスキルが足らないので。。^^;(汗)
    高学年や中学生高校生ともなってくると。。レベルがかなり上がってくるので。。。^^;
    それこそ音大目指す子もいるので。。^^;
    そういった子にはやっぱり音大卒の先生じゃないとね^^
    楽しく弾く。。とういよりはレベルを上げる。。のが目的になっちゃうので。。^^;

    わ~!バイク。。いいですね~^^
    今日なんかは気持ちがよかったんじゃないですか?^^
    あ。。みーくん。。ケガしないようにね。。^^;

    にんじん、たまねぎ、キャベツは常にストックしておきたいですよね~^^
    特にキャベツは。。^^
    今、春キャベツがやわらかくておいしいですよね^^
    さっと茹でて、ポン酢で食べるのがすきです^^
    もちろん、やきそばにもたっぷり入れて。。 ♬

    チキンステーキ。。おいしかった?^^
    私は、レトルトカツカレーでした^^
    カツも揚げるのがめんどうだったので^^;揚げてあるのを買ってきました(笑)

    さてこれからちょこっとゆっくりしてからお風呂に入って
    デコポンたべまーす^^

    ではまたでーす^^ ♬


  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/20 02:23:50

    こんばんは~ ♬

    ココアもなくなったし(笑)そろそろ寝ますね~^^

    あ。。みーくん。。蕁麻疹はおさまった??
    明日はおやすみかな??^^
    おやすみならゆっくりしてね~^^

    私は明日は通常にあります~^^;
    祝日はほとんど通常なので。。
    まあ。。その分。。5週目はお休みになるので、しょうがないかな^^;

    ではではおやすみなさ~い^^
    素敵な夢みてね^^☆

    あ。。ごみ。。出せるといいですね^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/19 22:30:51

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    わ~!もやし&豚肉炒め~^^だいすきでーす^^ ♬
    よく作ります^^
    しゃきしゃきもやしが豚肉と良く合うのですよね~^^
    あ。。そそそ^^卵入れると彩りもよくていいですよね~^^
    あと。。ブロッコリーとかも^^

    私もよくまとめて買っては冷凍庫行きになってます^^;
    えびとかはよくその対象になるかも(笑)

    今日は朝から忙しかったので、久々にミンチカツを買って食べました^^
    久々でおいしかった~^^
    あとはお味噌汁とご飯で。。^^

    そそそ^^;家で食べるほうがラクなのですよね~^^
    まあ。。後片付けが少々面倒ではあるけど。。^^;

    そーなので!焼き鳥!
    ああ。。おいしかった~~❤
    ウーロン茶片手に(笑)いっぱい食べてきました~^^(笑)
    ももとかねぎま?とか。。皮?とか。。。
    また行きたいでーす^^

    やっぱりアイスは外せないかも?^^
    さすがに毎日は。。。って思いつつ。。。
    ほとんど毎日食べてるような気がするのは。。。。^^;(汗)
    だって今日も雪見ちゃんだし~^^(笑)

    それに今。。新しい生徒さんが入って時間の都合がなにかと合わなくて^^;
    未就学児から小学3年までが一応私が持つことになってるので。。^^;
    今。。頭を痛めてます^^;
    週末に思い切って入れるか。。。でも週末は振替のために一応あけてるようなものだし^^;
    なーんかストレスたまってます^^;

    みーくんも蕁麻疹。。だいじょぶ??
    うんうん^^;わかるわかる^^;楽しんだあとの仕事はね。。^^;
    早くお薬のんでね^^;
    少しでもはやくおさまりますように。。

    今お風呂を済ませてきました~^^
    今からデコポンをたべまーす^^
    先日。。母が1箱送ってくれたのでいっぱいあって。。^^
    うれしいかも^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/18 22:38:38

    おっかえり~ ♬

    ふふふ^^みーくん。。今日は温泉&グルメ三昧ですね~^^
    うんうん^^たまには自分にもご褒美?としておいしいもの食べたり
    温泉に入ったりするのもいいですね^^

    お蕎麦&天丼セットもおいしそう~^^
    で。。最後はブラジル料理!ですか^^
    そいえばブラジル料理って食べたことないかも^^;
    そもそもあまり外食はしないし~^^(笑)
    お昼も夜もデザートも充実してたみたいですね~^^

    ちょこっとは日頃の疲れ。。癒されましたか?^^

    私も今日は珍しく知り合いと外食してきました~^^
    焼き鳥屋さんで。。(笑)
    何を隠そう。。初めて行きました~(笑)焼き鳥屋さん(笑)
    OL時代にもそいえば行ったことなかったし^^;
    と言うのも。。アルコールがまったく飲めないので。。^^;
    そゆところは避けてたのかも~^^;

    でも焼き鳥ってこんなにおいしーんだな~って初めて思いました~(笑)
    熱々が出てきて、たれでたべたり塩でたべたり。。
    満足でした^^
    帰りはコンビニで雪見だいふくを買ってきました~^^

    今、お風呂から出たとこなので今から雪見ちゃんたべまーす^^

    みーくんは今日はあとはゆっくりするだけですね^^
    でも朝が早かったのでお疲れかと。。^^;
    なるべく早めにお休みくださいね~^^

    ではまたでーす^^ ♬

    あ。。お昼はやきそばでした~(笑)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/18 00:34:19

    こんばんは~ ♬

    おお。。明日は温泉なのですね^^
    日頃の疲れが癒されるといいですね~^^

    そそそ^^;温泉って入ると体が温まるせいか
    眠くなっちゃいますね^^;

    では運転。。お気をつけて~^^
    楽しんできてね。。^^

    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/17 23:33:26

    こんばんは~ ♬

    おぉ~!みーくん。。今日は1日のんびりできたのかな??^^
    たまには遅く起きてずっとお家にいる休日もいいですよ~^^
    だって私もそういう休日。。ほしいもん(笑)

    アイスは3月限定のフレーバーをチョイス❤
    服は、カーディガンとブラウスとスカートをげっと❤
    なので。。夜は、さんまの塩焼き。。(笑)
    1ぴき180円なり~(笑)。。とポテトサラダ。。と味噌汁(笑)
    なんとも質素な夕食ですけど~(笑)

    かき揚げって家では作らないから絶対に買っちゃいますよね~^^
    しかもさくさくしてておいしいし~^^
    私もよく買います^^
    そばとかうどんにはてんぷらがあったほうがおいしいですもんね^^

    わお~!みーくん。。いっぱい食べたね~^^
    でもどんまいどんまい~^^
    きにしないきにしない~^^
    食べれるってことは元気で健康な証拠ですもん。。^^
    ま、まあ。。体重が気になるといえば気になりますけどね。。^^;(汗)

    おお。。明日は早朝からお出かけなのですね^^
    では今日は早く寝なくちゃね。。^^

    私は反対に明日はお休みなのでのんびりします^^
    もうさっきおふろも済ませたので、紅茶でものみながら
    もう少しまったりします^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/15 21:17:21

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    明日は花粉。。非常におおい。。そうでして。。^^;
    ああ。。外に出たくな~い゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    ま。。それはさておき~(笑)
    みーくん。。満足ですね~(笑)
    だーいすきな大盛り?(笑)焼きそば~❤
    しかも目玉焼きつき~^^
    この上なく幸せなメニューですね^^
    キャベツもお肉もたっぷり^^麺もたっぷり~^^
    私も週末はまた焼きそばにしよっと~^^何だか食べたくなっちゃいました~^^

    私は今日はハンバーグを作りました^^久しぶりに。。^^;
    冷凍しておいてまた食べれるように。。^^

    今は、紅茶と久々のポッキーで休憩してます^^
    でも私もそろそろ早めのお風呂にはいっちゃおっかな^^

    お風呂を早めに済ますとあとがラクですもんね^^

    私は。。これで結構よわよわなのですよ~(笑)
    子供の頃は病弱で病弱で。。^^;
    まあ。。夜更かしは得意ですけど~(笑)
    うん。。確かに仕事で気は張ってるかも^^;
    病気。。あまりできないし。。^^;

    なので。。いっぱいスイーツとか食べてるわりには
    体型は実は。。。ほそほそだったりします^^;(笑)
    太らない?体質??なのかな。。^^;

    みーくんも。。同じみたいですね^^;

    でもでも食べすぎには気をつけなくちゃね~^^

    ではではそろそろお風呂に入りますね~^^
    またでーす^^♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/14 02:12:30

    こんばんは~ ♬

    わ~!私もよく野菜炒めに卵を絡めます~^^
    まろやかになっておいしいですもんね~^^すきすき~ ♬

    おお。ご友人と電話を。。^^
    温泉はいいですよね~^^疲れも取れるしなによりのんびりできますもん^^
    うんうん^^お料理もおいしいし~^^
    ご友人とぜひぜひのんびりしてきてくださいね^^

    うんうん。。ほんと。。私もいいお年ですけど~^^;(笑)
    色々出てくる頃かな~?
    関節リュウマチや肝硬変。。大変な病気ですね。。
    特に肝硬変は。。いつかは肝臓がんに進行しちゃうので。。
    ちゃんと経過観察が必要な病気ですもん。。

    骨粗しょう症にはカルシウムが必要ですけど
    それだけ摂取してても吸収されないから、ビタミンDと一緒に摂取すると
    吸収率が良くなるのです^^

    子宮がん。。怖いですよね^^;
    私も一応。。定期的に検診は受けてます。。^^;

    ほんとになにをするにもまず体が資本ですもんね~
    健康には特に気をつけなくちゃ~!ですね^^

    あー!みーくん寝る前なのにいっぱい食べてる~^^(笑)
    なーんて^^
    私も今現在。。プリッツをぽりぽりやってますけど~^^;
    そろそろやめよっかな。。^^;
    カロリーも気になるし~^^;おほほほ~^^

    ではではもちょこっとしたら寝まーす^^

    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/13 00:45:37

    こんばんは~ ♬

    うんうん^^落ちちゃう前に寝ちゃうのが一番ですね~^^
    かぜ予防にも。。^^(笑)

    今日もまだ寒いみたいですね~
    まだまだコートが手放せません。。^^;

    残ってるココアを飲んだらねよっかな^^

    ではではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/12 21:34:31

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    そそそ^^;目がかゆくてかゆくて。。^^;
    こすりながら片手運転で自転車乗ってたら。。ごんっ(笑)

    幸い、前のかごがぶつかっただけで済んだのでよかったですけど。。^^;
    前を見てなくて。。^^;
    あぶないあぶない。。^^;

    しかも今日は溝にはまりそうになるし。。^^;(汗)
    目をこすりながらの自転車には危険がいっぱいかも?^^;
    ヘルメットでもかぶろっかな~^^;(笑)

    うんうん^^エンゼルクリーム。。残りの2個たべちゃった~(笑)
    なので、もちょこっとしたら早めのお風呂に入ってきまーす^^

    ではまたでーす^^♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/12 02:30:08

    こんばんは~ ♬

    いえいえ^^(笑)
    空いてるとこならどこでもいいです~^^
    何かなつかしく思います。。^^
    ああ。。こんなことブログに書いてなんだな~って^^(笑)

    わお~!みーくん特製カレーの出来上がりですね~^^
    おいしそ❤たべたーい^^(笑)
    だって色々な調味料がはいってるし~^^味に深みがでてそうだもん(笑)
    私は恥ずかしながら(笑)甘口のルーだけでしか作らなくて~^^;(汗)
    入れても、ケチャップとソースくらいだし。。^^;

    ごませんべい。。おいしいですもんね^^
    食べすぎは。。まあまあどんまい~^^(笑)
    だって私もエンゼルクリーム。。3個も。。^^;(汗)
    これこそやばいやばい~^^;(大汗)

    まあ。。食べちゃったものはしょうがないので
    そろそろねまーす^^←いいのかしら??^^;(汗)

    ではではおやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/11 18:26:55

    たっだいま~ ♬

    あらら^^;そちらは雨なのかな??^^;
    でもずぶぬれにならなくてよかったですね^^;
    今日は寒いし。。風邪ひいちゃいそうですもん。。^^;

    わ~!キャベツ138円??やすーい^^
    私もその値段でほしいです~(笑)
    今日行ったスーパーでは238円だったので見送りました~(笑)
    明日、いつものスーパーでみてこっかな?^^

    おお。。みーくんの夕食はカレー?^^
    私は今日はめずらしく、かつおのたたきが安く売ってたので
    それを1パックげっと^^
    あとはお味噌汁とポテトサラダを買って~^^
    とまあ。。相変わらずお惣菜が。。^^;(汗)

    うんうん^^31で大好きなアイス食べてきました~^^
    もちろんミスドもね。。^^
    エンゼルクリームばっか5個も買っちゃいました^^;
    これ。。だいすきで。。^^;ホイップクリームがふわふわだもん(笑)

    カ、カロリーが気になるけど。。^^;
    まあそこはどんまい!と言う事で。。^^;(汗)

    ではもとこっとしたら夕食にしまーす^^
    ではではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/11 14:00:24

    おっはよ~ ♬

    まったり日曜日の朝?いえいえお昼?を満喫中でーす^^(笑)
    今日はお昼ジャストに起きて~^^
    ブランチは久しぶりにホットドッグを作りました^^
    ミルクティとヨーグルトも。。^^

    それから洗濯機を回して~今止まったかな??音が聞こえないし~(笑)

    今日は特に予定もないのでのんびりまったりしまーす^^
    どどーんとたまってるアニメ。。消化しよっかな^^;
    でもでも31のアイスも食べたいし。。^^;
    でもでも昨日。。実はダッツを30%オフで10個ゲットしてたり~^^(笑)
    何だかスイーツいっぱいでうれしくなっちゃいます(笑)

    あ。。今日はミスドセール最終日だった~~!(笑)

    ゆ、ゆうわくが~^^;

    などなどしょーもないことにあれこれ悩みつつ。。(笑)
    そろそろ洗濯物をお部屋に干して←ベランダは花粉が~^^;
    リビングでも掃除しよっかな。。^^;←3日くらい掃除機かけてないし^^;

    と。。いうわけで?(笑)
    夕食までまったり?スイーツ三昧?(笑)ですごしまーす^^

    ではではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/10 20:21:57

    たっだいま~ ♬

    午後の部。。終わりました~^^
    今日はお試しさんがいっぱいで。。^^;
    めずらしく7人いました。。^^;
    このうち何人。。入るのかな~?って思いつつ。。^^(笑)

    みーくんは今日一日のんびりできましたか?^^
    私は明日こそはのんびりしたいです~^^

    あ。。そそそ!最近は野菜がほんとに高いですよね^^;
    キャベツ。。大好きなので多少高くても買っちゃうのですけど。。(笑)
    ん~。。。そですね~どれくらいが妥当なのかな~?^^
    298円までなら買いかな~?って思ってるけど。。^^;
    でもやっぱりお高いのかな?^^;
    たまたまこの前はセールで198円で個数限定だったので迷わずげっと~(笑)

    ふふふ^^みーくんも甘いものについつい手が伸びちゃってますね^^(笑)

    今から、納豆卵ご飯とお味噌汁で簡単に夕食をすませます^^
    あとはデザートのはっさくと。。。
    セールで買ったミスドを~~~^^ ♬

    ではではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/09 23:25:21

    こんばんは~ ♬

    今。。お風呂を済ませてきました~^^
    週末は日曜日だけお休みでーす^^
    やったー^^休みがとれた~ ♬

    今の時期。。新しい生徒さんが入ってくる時期なので
    お試しにレッスンする子が多くて。。^^;
    結構ばたばたしてます。。^^;
    発表会関係もあるし。。^^;
    これで、新しい子が入るとまた予定をくまないとだめだし~^^;
    今日は、夜しか都合がつかない子がいたので遅くなりました。。^^;

    明日も朝からある~><
    がんばりまーす^^

    みーくん。。焼肉はどだった?^^
    いっぱい食べた?^^

    今から紅茶のみながらまったりしまーす^^
    また寝る前におじゃましますね~^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/09 02:21:24

    こんばんは~ ♬

    うわ~^^;落ちてました^^;
    あぶないあぶない。。^^;

    ご心配いただきありがとうです~^^
    昨日と今日だけ、振替が上手く時間が合わなくて。。^^;
    朝と夜に入っちゃったのです^^;
    今日も朝から忙しいので、ご挨拶はまた夜になっちゃいます^^;

    週末はたぶんだいじょぶだと。。。^^;でもまだわからないですけど~^^;
    うんうん。。これから多忙になりそうなので
    いまのうちに休みたいとこです~(笑)

    おぉ!新人さんの歓迎会を焼肉屋さんで^^
    いいですね~^^
    新人さんもきっと楽しみにしてると思います^^
    楽しんできてくださいね^^
    あ。。でも健康診断が近いのなら。。。
    甘いものはほどほどに???かな??^^(笑)

    私もそろそろ寝なくちゃ。。^^;
    朝が早いし~^^;
    でも寝れるかな~(笑)


    ではではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/08 22:58:07

    たっだいま~^^&おっかえり~^^

    おつかれさまでした~^^
    今日は朝から入っててしかも夜9時までだったので。。^^;
    ちょっぴりおつかれです。。^^;

    なので、夕食は納豆卵ご飯だけ。。^^;(笑)
    珍しくお昼も入ってたので、食べる時間が14時半過ぎてたし。。^^;
    コンビニでサンドイッチを少しだけね~^^
    みーくんはミニオムライスだったのですね~^^
    おいしそ❤
    そろそろまたオムライス。。食べたいです^^♪

    うんうん^^ドーナツは昨日のが余ってるから
    今からたべまーす^^♪
    帰宅直後は、疲れてて食欲がなかったのですけど。。
    今、お風呂から出たら、元気に~^^(笑)
    なので、はっさくとドーナツをたべよっかな。。^^

    こちら関西は、お天気で暖かでした~^^
    でも明日は曇り?みたいです^^

    みーくんも今頃はデザートたべてるかな?^^
    それともお風呂かな~?^^

    ではではまたでーす^^♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/08 01:41:23

    こんばんは~ ♬

    わ~!みーくんもチキンカツすきなんだね~^^
    私もすきで。。^^
    豚カツも好きだけどチキンもすき~(笑)
    さっぱりなとこが好きです。。^^

    あー^^;
    不二やのピーナッツチョコ。。赤い袋のですよね^^;
    私もよお~く買います~(笑)大袋で ♬
    ピーナッツがごろごろ入ってておいしいですもんね~(笑)
    とまらないとまらない~(笑)

    私は実は昨日からまたミスドがセールなので
    それを3個ほど。。。。。^^;(汗)
    まだ残ってるので、朝でもいいしおやつでもいいかな^^ ♬

    今日と明日は朝から多忙なので
    また夜におじゃましますね~^^

    ではではおやすみなさ~い^^
    素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/07 22:00:41

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    こちらはチキンカツを作りました~^^
    朝、揚げるだけにしておいたのでささっとね~^^

    あらあら^^;さつまいもちゃん。。^^;
    残念な結果になっちゃたようですね~^^;
    どんまいどんまい~^^;
    次こそはおいしく食べれるといいですね~^^

    ふふふ^^焼きプリンでヤケプリン。。^^(笑)
    ヤケプリンはおいしかった?^^(笑)

    こちらは今から、はっさくをたべまーす^^
    その後お風呂に入りますね^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/07 01:21:16

    こんばんは~ ♬

    うんうん^^ほんとによかったですね~^^
    お薬げっとできて。。^^
    社会人だとなかなか病院にも行けないですもんね^^;
    行けるときに行っておかなくちゃね~^^

    おお。。夕食は握り寿司だったのですね~^^
    私も夕食はかんたんに!と思ってお刺身をちょこっと買って
    海鮮丼にしました~^^
    乗っけるだけだからかんたん~(笑)

    みーくん仕事。。忙しそうだね^^;
    ちゃんと食べてちゃんと寝なくちゃね。。
    にこは余裕があるときに。。ですね^^

    うんうん^^帰宅してからまったりできますように。。^^
    楽しみがないとさみしいですもんね^^(笑)

    みーくんがぐっすり眠れますように。。^^

    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/06 00:49:22

    こんばんは~ ♬

    うんうん^^1時前に就寝。。いいですね~^^(笑)
    って。。ほんとはもっと早いほうがいいのかも?ですよね~^^;
    私もいい加減夜更かしはやめなくちゃーって思いつつ。。つつ。。
    なかなか。。。です^^;(笑)

    起きてるとお腹もすいちゃうもんね~(笑)
    プリッツをつまみながら深夜徘徊してます^^;
    んー。。そろそろねよっかな?^^;
    今飲んでるココア飲んだら~^^(笑)

    ではではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/05 21:33:30

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    みーくん。。だいじょぶ??^^;
    お互いにちょこっとお疲れモード。。かもしれないですね^^;
    ゆっくりお休みがとれたらいいのですけどね~^^;

    はーい^^私は何とか昨日。。3時に寝て(笑)7時半に起きたのですけど
    熟睡したので、朝は結構すっきりしてました~^^
    まあ。。肩こりは相変わらずですけど。。
    でも吐き気やめまいがかなりマシになったので元気です♪

    夕食は唐揚げを作りました~^^
    ポテトサラダはスーパーで買ったものを。。(笑)
    あとはお味噌汁と~^^
    栄養栄養~(笑)なーんて^^
    いつも栄養はかなり取ってる?ような気がします~(笑)

    わ~!おいしそうなおやき食べてる~^^(笑)
    ほお~!長野県産なのですね^^(笑)
    あちらのほうは、おやき。。おいしいですもんね^^
    信州おやき。。だっけ??^^たべたいな~^^

    あ!ごませんべいもだいすき~^^
    う~ん。。みーくんはお煎餅も好きですね^^
    最近、よくたべてる?ような??^^(笑)
    あと。。和風なお菓子とか。。^^
    私はどうしても洋菓子に走りがちです~^^;

    今日もスーパーでおいしそうなチョコシュークリームをゲットして~(笑)
    カロリーが気になりますけど。。^^;
    まあ。。どんまい~ってことで^^

    今から早めのお風呂に入って、そのあとにはっさくをたべまーす^^
    ではではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/05 01:31:32

    うんうん^^
    ちらし寿司はなかなか食べる機会がないですもんね~^^

    たまにスーパーでお寿司を買うけど。。
    やっぱり握りにいっちゃうもん。。(笑)

    あ。。くるくる寿司~^^
    ちょこちょこいきまーす^^ ♬
    安くておいしーもんね^^

    さてさて私もそろそろねよっかな?^^
    でもさっき寝込んじゃってから。。^^;どかな~?^^

    でではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/05 00:49:52

    こんばんは~ ♬

    うんうん^^アレグラは前に花粉症で飲んでたので。。^^
    だいじょぶだと思います^^

    そですね~^^;多忙ではあったけど~
    でも製薬会社時代に比べるとあまあまなのですけどね。。^^;
    年のせいなのかな??^^;
    でもちゃんと完全週休二日だったので週末は休んでたかな^^

    肩こりからくる吐き気やめまい、頭痛はなんとも^^;
    マッサージ行ってもいまいちだし^^;
    休むしかなくて。。^^;
    寝込まないようにきをつけまーす^^;

    うんうん^^柑橘系。。買いだめしてあります^^
    今はグレープとはっさくとデコポンを ♬
    手軽に食べれておいしくていいですね^^
    みーくんもぜひ買いだめを~^^(笑)

    うーん。。そですね~^^
    今の時期なら暑くないので、夜にさっとお弁当作っておくのもいいかも?ですね^^
    私の友人がそうしてます^^
    朝はゆっくりしたいから、お弁当は前日の夜に作ってるって。。^^
    夏はさすがにだめらしいですけどね~^^
    おにぎりなら、前の晩ににぎってもだいじょぶだとおもいますよ~^^
    朝は少しでもゆっくりしたいですもんね^^

    うんうん^^頑張るには睡眠が必要ですね^^
    なるべくはやくお休みくださいね~^^

    私も今日は早めにねまーす^^

    ではまた寝るまえに~^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/04 23:59:49

    こんばんは~ ♬

    蕁麻疹。。少しはおさまってきたのかな??
    アレグラ。。これって1日2回でしたっけ??
    普通、朝晩だと思うけど、ドクター曰く、昼晩になってもいいって
    前に言ってました~^^
    なので、今日のみーくんの飲み方でもいいと思います~^^
    はやくお薬を飲まなくていいようになるといいですね~^^;
    花粉症といっしょかな??^^;

    今日は、午前中仕事で、午後からまったりする予定だったけど~
    やっぱり31のアイスが食べたくて(笑)
    ちょこっと体調が思わしくなかったのですけど~(笑)
    31へ行ってきました~^^
    新フレーバーを食べて~お買い物して帰宅したのが17時過ぎかな。。^^

    家に着いたらほっとしたのか、一気にめまいと吐き気で。。^^;
    しばし寝込んでおりました^^;
    最近、肩こりがひどいな~って思ってたので。。
    そろそろやばいな~とは思ってました。。(笑)

    なので夕食は、梅干とご飯で済ませて、今お風呂を済ませてきました~^^
    やっと少しましになってきたとこです^^
    みーくんと一緒かも^^(笑)

    あ。。今から私もグレープフルーツたべまーす^^
    あっさりした柑橘系の果物は、気分不良のときでも
    たべれますもんね^^

    やっぱりかなり疲れがたまってます^^;
    なんとかうまく6月までがんばらなくちゃね~と思いつつ。。
    取れたら少しお休みを。。と考えてます^^;
    まあ。。取れても2、3日ですけどね~^^;

    仕事中に体調不良になったらよけいに困っちゃいますもんね~

    と。。まあいろいろと考えつつ。。
    とりあえず果物たべよっと~^^ ♬

    ではではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/04 13:22:46

    おっはよ~ ♬

    今日は振替が10時からでした~(笑)
    朝ごはんもそこそこに飛び出してちょこっと前に帰宅でーす(笑)

    帰りに雨になっちゃって。。^^;
    今日は1日雨なのかな??

    今からお昼ご飯です^^
    今日は定番の焼きそばに。。^^
    でも週末のお昼の焼きそばって久しぶりかも~?^^
    目玉焼きものっけて豪華にしちゃおっと~ ♬

    31へ行く予定だったけど。。
    雨の様子で決めます~(笑)

    みーくん。。変だった体調。。だいじょぶ??
    かぜひいてないといいんだけど。。
    今日はおうちでゆっくりしてね。。^^

    ではでは今から焼きそばたべてきまーす^^
    まったねー^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/04 02:57:45

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    見事にすれ違っちゃいましたね~(笑)

    はい^^おかげさまでのんびりできました~^^
    これでまた今日からがんばれそうでーす^^ ♬

    うんうん^^昨日はお洗濯日和。。。だったけどだったけど~
    花粉も飛んでまして~><
    部屋干しにしました^^;
    これから数ヶ月は部屋干しになります。。^^;

    わ~!みーくん!五平餅なんて~!だいすきです。。わたし(笑)
    どこだったかな?信州だったかな??
    そこで食べた五平餅がめちゃくちゃおいしくて~^^
    一気に5本くらい食べた記憶があります~(笑)

    あ。。味噌田楽は実家でよく食べました~^^
    おひなさまとかお花見のときに、母がよく作ってくれました^^
    お味噌はもちろん赤味噌です~^^(笑)

    うんうん^^ミートソースって結構、使えます~^^
    ご飯にかけてチーズを乗せてトースターで温めるとミートドリアが。。^^
    同じくパンに乗せてもおいしいです~^^
    1度お試しを^^ ♬

    おお。。お食事会だったのですね~^^
    おつかれさまでした^^でもいっぱい食べれてよかったです^^

    ええ??調子が変??
    かぜの前触れだとだめなので早く寝てくださいね^^;
    朝には治ってますように。。

    ではおやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/04 02:40:38

    こんばんは~ ♬

    あわわ!もうこんな時間~^^;
    結局。。昨日はスーパーにお買いものに行っただけでした^^;
    もうそれはそれはのんびりと~^^
    食べたいものを食べた~って感じで~(笑)

    おひなさまだったので(笑)
    ちらし寿司&ケーキ&ダッツを買って~^^
    たまってたアニメを見て~^^
    ちょこっとピアノを弾いて~^^。。。とこんな感じで終わりました^^

    今日は1人だけ振替なので、そんなに忙しくないかな^^
    あ。。そだ!
    今日こそは31の新フレーバーを食べたいです~(笑)
    昨日、行こうと思ってたのに~^^;

    みーくんは実家でのんびりしてるかな?^^

    ではではそろそろねまーす^^
    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/03 13:07:37

    おっはよ~ ♬

    久しぶりにお昼前まで寝ました^^;
    お天気も良いし今日はおひな様。。(笑)
    ケーキでも買おっかな?^^アイスも食べたいな。。^^

    お昼は、昨日ミートパスタを作ったので
    残りを使ってミートドリアにしました~^^
    この後の予定は未定です~(笑)
    とりあえず洗濯を干してから考えよかなっと。。^^(笑)

    何だかこんなにまったりした時間が久しぶりで~(笑)
    このまま何もせずに1日が終わっちゃったりして~(笑)
    ま、それも有り。。かな?^^

    今は珍しくダージリンとクッキーで一息ついてます^^

    あ。。そろそろ洗濯機が終わりそうです^^;
    今日は花粉が多そうなのでお部屋に干します~^^;

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/03 03:06:24

    こんばんは~ ♬

    いろいろアニメみたり深夜徘徊してたらこんな時間に。。^^;
    まあ。。でも今日はひさしぶりの土曜休みなので~(笑)
    もちろんお昼まで寝る予定でーす^^(笑)

    さっきネットで見たら。。31アイス。。
    3月になったので新フレーバーが出てました~^^
    週末に食べてこようと思ってます^^

    それに今日はおひなさま。。
    ケーキもついでに買っちゃおっかな?^^ ♬

    みーくんもちょこっとでも実家でゆっくりしてね^^

    ではではおやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/02 18:25:33

    たっだいま~ ♬

    おぉ~!一旦帰宅したのですね~^^
    うんうん^^家だとお昼もすきなの食べれますね~^^
    って。。そんなに凝ったのは食べないけど~(笑)
    最近は、納豆卵ご飯とあとは野菜の煮物とかが多いかも^^
    あとはうどん、そば、パスタかな~^^
    しかも冷凍の。。。^^;(笑)

    そちらは深夜まで雨なのですね~^^
    こちらは雨はもうあがってて少し寒くなってきました~><
    明日はまた冬に逆戻りみたいです^^;

    いえいえ^^;弟は教授じゃなくて、准教授です^^;
    専門は化学でナノテクの研究をしてます~
    もお~わたしからみればさっぱりちんぷんかんぷんですけどね~(笑)

    うんうん^^実家でちょこっとでものんびりしてきてね~^^
    私は今日1人お休みが出てしまって日曜日に1人振替が。。。^^;
    しょうがないかな??^^;
    でも明日は休みなのでのんびりできそうです。。^^

    では気をつけてね。。^^
    行ってらっしゃ~い^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/02 02:17:40

    こんばんは~ ♬

    そそそ^^;上の弟はそんな感じです~(笑)
    大学で授業も教えてますけどね~(笑)
    むだに数年も長く(笑)大学で実験やら研究してましたもん。。(笑)
    そゆのが好きなのでしょうね~^^;
    わたしは苦手なのですけど。。^^;(笑)

    うんうん^^わかるわかる~^^
    わたしもOL時代は製薬会社だったので残業や午前様があたりまえでした^^;
    でも今は、午後からだし、残業しても知れてるし~^^;
    昔に比べたら。。かなり弱々であまあまな仕事環境に。。。(笑)
    年のせいなのかな~?(笑)

    うんうん^^今週はね。。なんとか休めそうです~ ♬
    同じくお出かけはもちょこっと暖かくなってからのほうがいいので~(笑)
    のんびりしたいです。。^^
    春のお洋服も見たいかな?って。。^^

    あ。。みーくん。。落ちてたのですね^^;
    まだ夜は冷えるのでちゃんとお布団で寝ましょう~^^
    って。。人のこと言えないですけど。。^^;
    うんうん^^もう時間も時間ですし(笑)
    私もそろそろねまーす^^

    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/01 22:00:20

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    仕事。。大変そうですね^^;
    でもちゃんと帰れてよかったです~^^;
    実験とかって大変なのですね^^;

    私の上の弟も実験実験。。って言ってたっけ。。。
    東京の大学に勤めてるのですけどね~^^
    やっぱり男の人の仕事って大変ですね。。^^;

    私の仕事なんてまだまだあまちゃん??(笑)かも?^^;

    おぉ~!ちゃんと寝れたようでよかったです~^^
    そかそか^^今日はだいじょぶなのですね^^
    安心しました^^
    やっぱりストレスからきてるっぽいですね^^;

    納豆ご飯。。お昼に食べました~(笑)
    私はお昼の定番になってます^^納豆卵ごはん~(笑)
    夜は冷凍食品の餃子でした~^^;←手抜き手抜き^^;

    今週末はですね~^^
    じゃーん!久しぶりに休めそうでーす^^ ♬
    振替てんこ盛りは先週でした~^^(笑)
    週末に休めるのって。。何週間ぶりかな^^;

    うんうん^^みーくんも忙しそうだもん。。
    休めるときに休んでおかなくちゃね~^^
    あとあとの頑張りに影響がでちゃいますもんね~^^
    実家でゆっくりしてきてくださいね^^おいしいものいっぱい食べて。。^^

    そそそ^^;かふん。。。今日は多かった~><
    目がかゆくてかゆくて~><目薬さしてもかゆいもん。。(涙)
    鼻はまだだいじょぶだけど。。
    やだなぁ~もお~^^;
    早く夢の特効薬の登場を期待してまーす^^(笑)

    今から、またもはっさくを食べて~^^
    ダッツ新製品「チョコレートブラウニー」を食べようかと^^❤
    久々のダッツでーす♪うきうき~ ♬

    ではまたでーす^^ ♬


  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/01 01:20:46

    こんばんは~ ♬

    みーくんだいじょぶ??^^;
    お薬。。ちゃんと効いてる??^^;
    ひょっとして耐性がついちゃったかな??^^;
    私も花粉症。。あれこれ薬代えてるもん。。(笑)
    初めは、おお!効いてる~!って思ってもすぐにだめになっちゃって^^;
    まあ。。半年もあるからかな??(笑)

    うんうん^^大事なお仕事があるのなら早く寝なくちゃね。。^^
    体調万全にして頑張ってね~^^

    って。。^^;
    蕁麻疹。。ほんと厄介ですね^^;
    なんとかならないものかしら??^^;

    ちゃんと寝れますように。。。

    おやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/29 22:47:42

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    うんうん^^;ニュースで見たけど。。
    結構、積もったみたいですね^^;
    でも明日からは暖かそうです。。^^
    こちらは今日も暖かい1日でした^^
    やっと春の到来??かな??^^
    でも花粉が~~><;;

    そそそ^^;何とかなるのであれば無理はしないでくださいね^^;
    体調悪くなっちゃうとだめですもんね~

    あー!みーくん。。お薬忘れちゃだめだめ~^^(笑)
    と言いつつ。。私も花粉症の薬はよおお~く忘れます^^;
    頭がぼお~としたり眠くなるので、あまり飲みたくなくて。。(笑)
    でも飲まないと悲惨なので、一応飲むようにはしてますけど~(笑)

    やれやれ。。これから半年間は憂鬱です~゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    たった今お風呂を済ませてきました~^^
    今からはっさくを食べま~す^^

    ではではまたでーす^^
    お薬。。のんだ??^^(笑)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/29 00:49:23

    はーい^^了解でーす^^

    ほんとほんと^^;
    もし雪が積もってたらちょこっと早めに。。になっちゃいますもんね^^;
    そなのです~^^
    関西はさっぱり雪は降りません~^^
    たま~にひらひら~って舞うくらいですね~(笑)
    しかも1年に1,2回。。(笑)

    そですね~^^;
    最近はお休みはなかったかも?^^;(汗)
    インフルで3日休んでからは、走ってましたね~(笑)特急で ♬

    久々に週末はゆっくりしたいかも?^^;
    まあ。。今週の生徒さんの具合によりますけどね~(笑)

    おお。。新製品の出荷ですか^^
    みーくんも頑張らなくちゃね。。^^
    そのためにはいっぱい栄養とっていっぱい寝なくちゃ~^^

    そそそ^^お豆腐と納豆は、いざと言う時のお助け食材なのです~^^
    お手軽だしおいしいーし栄養もばっちりだしね^^(笑)

    ではでは私ももう少ししたら寝ますね^^
    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/29 00:10:04

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    ええ!そちらは明日は雪。。なのですか?^^;
    この冬。。関東は結構、雪降りましたね^^;
    関西はさっぱりですけど~(笑)
    ほんと。。降雪がないといいですね。。^^;

    おぉ~!みーくんも仕事。。忙しいくなってきたのですね^^;
    3月だから??かな??
    年度末ですもんね。。^^;

    ニコは時間のあるときに。。でいいと思います~^^
    私も、これから6月まではばたばたですもん。。^^;
    でもでも明日は5週目なのでお休み~^^のはずが。。。
    振替がばっちり入ってまして~><
    いつも通りでーす(涙)
    でも久々に週末は、振替も今のとこ無さそうなので。。^^お休みかも?^^ ♬

    うんうん^^お料理はいろいろと試してみるものですよね~(笑)
    だって、どーせ食べるのは自分なんだもん(笑)
    どんな味になろうが。。おっけおっけ~^^(笑)
    食べれれば。。。ね^^ ♬

    うんうん^^今日も早く寝てくださいね~^^
    疲れがたまるとだめですもんね。。^^
    もう体調はだいじょぶ?^^

    ではまた寝るまえに。。^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/28 00:13:38

    こんばんは~ ♬

    そなのですね~^^;たいしとことなくてよかったです^^
    そですね~。。薬も耐性がついちゃうと効きが悪くなりますね^^;
    私の花粉症といっしょかも^^;(笑)
    ほんと。。毎年、効きが悪くなってますもん~><
    その分。。いっぱい寝て、抵抗力つけなくちゃね~^^(笑)

    ふふふ^^まあまあ~^^
    たまには?^^(笑)好きなものを好きなだけ食べちゃっても
    いいのではないでしょうか?^^
    私など、毎日のように好きなお菓子ばっか食べてますしね~(笑)
    それで、調子がいいのなら全然おっけーです^^ ♬

    あ。。私もたまに朝、バナナ食べます~^^
    ヨーグルトと一緒に~^^
    おやつにもいいですよね~^^バナナ。。^^
    持ちがいいもん。。ダイエットになったりして~^^(笑)
    チョコ系のお菓子よりはよほどカロリーが低いでしょうしね^^;

    はーい^^私も早寝しなくちゃですね~^^;
    今までは3時までおきてても平気だったのですけど^^;
    最近は2時くらいがいっぱいかな~?^^って思うことがあります~
    年をとっちゃったかな?^^(笑)なーんてね^^(笑)

    ではでは明日にはすっきりしてるといいですね^^

    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/27 20:31:37

    こんばんは~ ♬

    ええーー!みーくんだいじょぶ???
    どっか体調わるいの???病院とか行った???
    そよそよ~!休めるなら休んでひどくなる前に体調整えなくちゃ。。。
    みーくんも。。疲れ。。たまってない??^^;
    うんうん。。今日は日付が代わる前には寝なくちゃですね^^;

    そそそ(涙)。。いきなり来た感じです^^;花粉君。。^^;
    朝、起きたらくしゃみの連発だったので(笑)
    いや~な予感がして。。^^;
    面倒だったけど。。耳鼻科に午前中行ってきました~
    でもなかなか薬の効きが悪くて。。^^;
    毎年毎年。。それはそれは苦労します><
    ちょうど、仕事が忙しい時期にばっちり重なるのでよけいに憂鬱です。。゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    わお~!おいしそうな和菓子ですね^^
    私もたまには和菓子にしよっかな。。^^
    どーも洋菓子系に走りがちです。。(笑)

    100均は私もよく行きます^^
    もうなんでもありますもんね~^^
    お菓子もあるし。。^^(笑)

    今日もデザートははっさくです^^今日で最後かな?^^
    おいしかったからまた買ってこっと~ ♬

    ではでは寝る準備は万端にしてくださいね~^^

    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/27 02:03:18

    こんばんは~ ♬

    おお。。もう2時に。。^^;(笑)
    うーん。。疲れてるかも?^^;
    マッサージに行きたいです~(笑)
    肩と首がこりこりこり。。。(笑)

    うんうん^^湯冷めしないうちに寝なくちゃね~^^
    私もそろそろ寝ます~^^
    落ちちゃう前に。。ね^^(笑)

    ではではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/27 00:57:36

    こんばんは~ ♬

    おお。。いかんいかん(笑)
    ソファで30分くらい寝てました~(笑)

    はっさく食べてお腹いっぱいになったら。。
    テレビや暖房もつけっぱなしで。。ぐーぐー。。^^;(笑)
    ま、まあ。。とりあえず部屋は暖かだったので
    風邪の心配はなし!と。。^^;(笑)

    あ。。ミックスベジタブルは重宝しますよね~^^
    常備したい冷凍食品ですよね^^

    うんうん^^かんきつ類はだいすきです^^
    酸味があるとさっぱりしますもんね~^^
    グレープフルーツ、オレンジ、はっさく、デコポンなどなど。。
    どれもおいしいですよね^^

    仕事はこれから発表会に向けて忙しくなります^^;
    曲決めなどもあるし^^;やれやれ。。かな^^;
    これが終われば、普通になります~(笑)

    これからは花粉との戦いもあるし~(涙)

    が、がんばりまーす^^;

    ではではまたでーす^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/26 22:57:33

    こんばんは~ ♬

    21時ちょい前に帰宅しました~^^;
    何かよろよろです^^;

    夕食は同じく納豆ご飯で簡単に済ませました^^;
    作る元気がなかったです~(笑)
    でも帰りに31でダブルアイスを食べてきたので
    ちょこっと元気かな?^^(笑)

    たまねぎって炒めるととってもおいしいですもんね~^^
    私もだいすきです^^
    うんうん^^なんでもたまねぎ。。いれちゃいましょー^^(笑)

    みーくんは今日はゆっくりできたかな?^^

    私はもうさっきシャワーも済ませました^^;
    めんどうなことは、今日はささっとね^^(笑)

    なので今は昨日のはっさくみかんでビタミンを補給してまーす^^(笑)
    でもこのあとに雪見だいふく食べる予定??です^^(笑)

    ではではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/25 22:42:47

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    そそそ^^;これから6月まではばたばたかな?^^;
    そろそろ発表会の曲も決めなくちゃいけないし~
    それに、明日は、また家にいかないとだめだし^^;
    初七日の法要かな。。^^;
    なので、午前中に仕事してその足で。。^^;
    なので明日もご挨拶が夜になっちゃいまーす^^(笑)

    おぉ~!実家ではお買い物いっぱい。。^^
    うんうん^^食べ物ばっかり。。(笑)
    わかるわかる~^^
    ついつい買っちゃいますもんね~^^
    チョコ系、クッキー、おせんべい、あとデザート類とか。。^^

    お。。長座布団って昔実家で使ってました~^^
    便利ですよね~^^
    背もたれもちゃんとあるし^^
    ふふふ^^みーくん。。これで寝落ちしなくて済みそうですね~^^(笑)

    今お風呂を済ませてきました~^^
    今から、健康的?(笑)に八朔みかんを剥いてたべまーす^^
    今日、スーパーで3個298円と安かったので買っちゃいました^^(笑)
    すっぱいかな?^^;(汗)

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/25 01:29:49

    こんばんは~ ♬

    とっても遅くなっちゃいました^^;
    昨日はもう詰まって詰まって。。^^;
    帰宅は21時まわってました~^^;

    それから。。作るのは面倒なので(笑)
    納豆ご飯とインスタントのお味噌汁で夕食を済ませて~
    お風呂に入ってまったりしてたら。。
    ソファでちょこっと落ちてました~^^;

    んー^^;疲れがたまってるかも^^;
    週末も仕事だし。。^^;

    肩もこってるから時間みつけてマッサージに行きたいです~^^
    結構やってもらったあとは楽になるので。。^^
    でも、またどうせもとに戻っちゃうのですけどね~(笑)

    今飲んでるココアがなくなったら寝ますね^^

    みーくん。。今頃は実家でのんびりしてるかな?^^

    ではではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/24 01:16:57

    こんばんは~ ♬

    おお。。オムライス。。たまねぎってこげたほうが甘くておいしいです^^
    だからおっけおっけ~(笑)
    私はがんばってハンバーグを作りました~^^
    多目に作って冷凍に。。^^
    カレーも何回食べても飽きないですもんね^^

    わ~!ご実家なのですね^^
    もし行かれるのならゆっくりしてきてくださいね^^
    私は今日は朝から多忙なので、ご挨拶は夜遅くになります~^^;
    つめつめ。。です><

    では私もそろそろねよっかな~^^

    昨日はミスドのエンゼルクリームを3個食べちゃいました^^;
    ま。。いっか^^

    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/23 00:53:33

    こんばんは~ ♬

    痒いのも大変そうですね^^;
    だって痒過ぎると、なにも手につきませんもんね。。

    そそそ^^;片頭痛は。。。たまりません><
    とにかく。。寝る!しかないですもん。。
    うんうん唸りながら。。><
    ああ。。やだやだ~^^;
    ならないように。。ストレスあんまりためないようにしよっと~ ♬

    仕事は。。。マイペースでこなすのが一番いいのでしょうね~^^
    詰めるとどうしても無理が出ちゃうし。。。
    ストレスも。。。
    ああ。。でも今週はかなり詰まってる~><
    幸い。。ミスドがセールなので(笑)
    通い詰めそうでーす^^(笑)
    あまいもの^^あまいもの~ ♬

    抹茶のキットカット。。大袋で買ったけどもうないです^^(笑)
    また買ってこなくちゃ~^^
    おいしいもん。。^^

    私ももちょこっとしたらねまーす^^
    今週は早めにねよ。。(笑)
    みーくんもね^^(笑)

    ではではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/22 21:40:37

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    わ~!よかったですね^^ちゃんと寝れて。。
    蕁麻疹の経験がないので辛さがよくわからなくて。。^^;
    はやくおさまるといいですね。。^^

    やっぱりお天気。。ちがいますね^^
    こちらはもう朝から雨でしたもん。。^^
    明日は一日中雨で、金曜日はお天気みたいです^^

    私も毎日自転車乗ってますけど。。。。
    たったの片道10分なので運動にはなってないような。。(笑)
    みーくんが自転車で出勤すると。。だいぶ時間かかるのかな??^^

    ああ。。フロート。。食べたくなってきちゃった~^^
    あれってアイスがいいですよね~^^バニラアイスが~^^(笑)
    たまりませーん^^

    うんうん^^また蕁麻疹出ちゃうとだめだから。。
    帰れるなら帰ったほうがいいです^^;
    そそそ^^;日曜日にゆっくりやりましょう~(笑)
    私も週末は両方とも振替ですもん。。><
    がんばろね。。^^

    あ。。栗のかたちをした瓦せんべいってしってる~^^
    私もだいすきです^^
    そそそ^^栗風味でおいしいですね~^^
    スーパーでは見ないかな??
    実家でよく食べてました^^

    もちょこっとしたらお風呂にはいりまーす^^
    今は、アップルティとクッキーで一息ついてます^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/22 02:18:30

    こんばんは~ ♬

    ほんと^^;結局またもこんな時間に。。^^;
    まったく夜更かしさんもほどほどにしなくちゃ^^;ですね~(笑)

    うんうん^^黒蜜きな粉。。おいしいそ❤
    おうちでいっぱい食べたいですね~(笑)
    お。。コーラフロート~^^
    その昔。。流行ったような???
    わたしはメロンソーダフロート?が好きだったような。。(笑)
    ジュースの中にバニラアイスを落として~^^
    おいしかった記憶があります^^

    うんうん^^今日もがんばりましょうね^^;
    私もたまってるたまってる><
    週末もね。。^^;

    ではではそろそろねまーす^^
    おやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/22 00:25:56

    こんばんは~ ♬

    みーくんもおつかれさまでした^^
    ええっと^^;だいじょぶ???^^;蕁麻疹。。。
    早くお薬が効いてくるといいですね。。。
    でもでも。。なかなかすっきりしないですね^^;
    ちゃんと寝れる???

    うんうん^^抹茶のキットカット。。おいしかったので
    ぜひぜひお試しくださいね~^^
    でもキットカットって色々な味が地方で出てるみたいですね~^^
    いいないいな。。全部味見したいかも~(笑)

    きな粉と黒蜜。。余ってもだいじょぶだいじょぶ~^^
    そのまま食べれるし~(笑)
    きな粉と砂糖を混ぜたのってだいすきです^^(笑)

    うんうん^^蕁麻疹も出てるし。。早く寝なくちゃね^^
    私もそこそこの時間には寝るようにしまーす^^

    ではまた寝る前におじゃましまーす(笑)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/21 01:59:36

    こんばんは~ ♬

    ベッドの上で、明日のレッスンの楽譜みてたら。。
    落ちてました^^;
    ココアも冷めてるし~(笑)
    キットカットも食べかけだし~(笑)
    歯磨きしなくちゃ~(笑)

    あ。。キットカットの抹茶。。なかなかおいしいです~^^
    中も抹茶チョコなので。。^^
    一応。。大人の甘さになってるので、そんなに甘くはないですね^^
    私はすきかな~^^って。。キットカット。。どれも大好きだったり~(笑)

    おお!早速つくってみよっかな^^黒蜜アイス~^^
    おいしそーだもん^^たべたい~^^
    大好きなあまいもの。。食べてるとほっとするし~(笑)

    はーい^^私ももう寝ます^^
    みーくんも体調きをつけてね^^

    ではではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/20 23:46:41

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    うんうん^^満腹になって帰ってきたのですね^^
    冬は食べなくちゃね~^^(笑)
    あー。。みーくん。。デザート。。おいしそうなの食べてる~^^(笑)
    やっぱり焼肉のデザートはアイスですよね~^^
    さっぱりしておいしいですもんね^^ ♬

    こちらは。。簡単に納豆ご飯とお味噌汁でした~(笑)
    カツカレーの予定だったのですけど。。
    揚げるのがめんどうになっちゃって。。^^;
    ささっと済ませちゃいました~^^

    でも帰りにキットカットの宇治抹茶を大袋で見つけたので
    買いました^^
    抹茶なキットカット。。おいしいです^^ ♬

    私ももうお風呂は済ませたので
    ミルクティでまったりしてまーす^^

    ではではまた寝る前におじゃましますね~^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/20 01:01:40

    こんばんは~ ♬

    今日からまた多忙な予感なので^^;
    もうねますね~^^

    久しぶりのココアはおいしかったです^^(笑)

    ではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/19 22:42:49

    たっだいま~^^

    ついさっき戻りました~^^
    色々と大変だったけど。。^^;
    まあ。。しょうがないことなので。。^^;
    明日からまた元気にがんばりまーす^^
    あ。。でもニコの復活はもすこしあとにしようかなって。。^^;
    明日から一週間。。仕事が詰まってまして。。(汗)
    インフルで休んでさらに不幸で。。^^;
    とても巡回する元気まではないです~^^;

    みーくんは今日はゆっくりできたのかな?^^
    お掃除。。すすんだ??^^
    あー!ボリュームいっぱいなカツカレー食べてる~^^
    いいないいな^^
    私もヒレカツが残ってるからカツカレーにしよっと~^^明日(笑)

    今日は、家族でガストでさっと済ませて帰ってきました^^
    でもでもデザートメニューがとてもおいしそうだったので
    チョコレートパフェを最後に頼んで、1個をみなでつついて食べました~(笑)
    でも、あの量なら私1人でもいけたかも?です~(笑)
    で。。帰りにコンビニでパンと牛乳だけ買って帰宅でーす^^

    わ~!明日は焼肉なのですね~^^
    いっぱい食べて栄養つけなくちゃね^^
    焼肉は、カルビ派?ロース派?^^(笑)
    私はロースが好きです^^
    うわ!食べたくなってきちゃった~^^(笑)

    もすこししたらお風呂は行ってきますね~^^
    今はココアで休憩してまーす^^

    ではまたでーす^^




    PS。。みーくん。。ほんとにありがとね^^
       みーくんのいつもとかわらないコメで何とか持ちました^^;
       これからもよろしくね。。^^ ♬


  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/19 01:14:54

    こんばんは~^^

    いつもありがとうです^^
    気分転換にちょこっとだけインしました~^^

    みーくんのコメ読んでると癒されます^^

    また元気をもらいに来ますね~^^ ♬

    ではではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/17 02:29:53

    みーくん。。

    先ほど、連絡があり。。身内に不幸が。。
    2、3日お休みしますね。。

    また戻ってきたらよろしくです。。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/17 01:23:21

    うんうん^^
    昔のOL時代みたいに9時~17時。。しかも残業は23時は
    あたりまえ~な職場じゃないので^^;
    ぜんぜんだいじょぶです^^
    まあ。。多忙だとたまに疲労は感じるけど。。(笑)
    でも楽しいので。。^^ ♬

    あ。。親子丼かぁ~^^
    最近ちっとも食べてないかな^^
    今度作ってみよっと~ ♬

    ではでは私もそろそろねまーす^^
    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/17 00:09:48

    こんばんは~ ♬

    お風呂上がりのまったり時間を堪能?してまーす^^(笑)
    さっきついうとうと寝ちゃったから元気です(笑)

    そそそ^^;一応週末はお休みですけど。。
    振替の予備日。。って感じ?でしょうか^^;
    祝日も普通にレッスンあるし。。^^;
    公休もあやしい?ですね~(笑)
    ただ。。1カ月は4回のレッスンって決まってるので
    第5週目は全部お休みになります。。^^
    まあ。。それだけでも良し!かな^^
    普段。。そんなにハードじゃないのでぜんぜんだいじょぶです^^ ♬
    午後からだし。。(笑)

    うんうん^^明日は久しぶりにカツカレーにします^^
    最近カレー食べてなかったし^^
    楽しみです~^^

    ふふふ^^まだまだみーくん。。十分若いです^^ ♬
    私も今週は早めに寝ようと思ってまーす^^

    ではもちょこっと徘徊してきますね^^
    ゆっくり温まってね^^

    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/16 21:32:01

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    そそそ^^;3日分の振替をどこかでしなくちゃだめなので^^;
    必然的に週末が候補になっちゃいますね~^^;
    なので、なかなか休んでいられないです~><

    私も日頃が睡眠不足なので、よく家のあちこちで寝てますね~(笑)
    今もソファで30分ほど寝てました。。(笑)

    うんうん^^ほんとにここに来てからは寝る時間。。
    更に遅くなりました~(笑)

    今は40代はもちろん、50代でも若いって言いますよ~^^
    だって平均寿命が80ですもん^^
    40代なんて半分すしね~(笑)

    うわ~!オムライス~^^
    これってほんと簡単でおいしくて安上がりだし栄養もあるしで
    だいすきです^^
    あとはサラダとカップスープでもあればおっけーですもんね(笑)
    私は今日はヒレカツを。。^^
    昨日、材料は買っておいたので、ささっと作りました^^
    のこったのは冷凍にして、カツどんとかカツカレーにしようかなと ♬

    私もよお~く食べるほうですけど。。
    でもありがたいことに、あまり太らないタイプ。。みたいで。。^^;
    運動してないのに。。(笑)
    でもカロリーには常に気をつけたいです。。^^

    ではではお風呂に入ってきまーす^^
    その後はココアでまったりしまーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/16 01:08:06

    こんばんは~ ♬

    私もそろそろ寝ようかな~って思ってました^^
    もう1時ですもんね^^;

    ん?明日からお仕事です~^^;
    なかなかそうゆっくりもしてられなくて。。^^;
    3日間休んだし。。^^;
    うつさないように、マスク装着でがんばりまーす^^

    ふふふ^^
    みーくんまだまだ若いってことですね~^^(笑)
    私は結構、短くてもだいじょぶなタイプです^^
    OL時代から夜更かしだったし。。(笑)
    ここにきてさらに夜更かしになっちゃいました(笑)

    でも睡眠とってないと抵抗力が落ちるような気はします^^;
    なので私もほどほどにしようって反省してます><
    せめて2時には寝なくちゃね~(笑)

    ではではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆



  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/15 21:49:09

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    おかげさまで3日間でよくなりました(笑)
    いっぱい寝たし薬が早かったからかな?^^

    うんうん^^買出しに行ってきました~^^
    パンやらお菓子やらアイスやらを。。
    夕食は、この時期にはめずらしい秋刀魚の塩焼きが、調理された状態で売ってたので
    それを買って、あとはご飯と味噌汁で。。^^
    簡単に済ませました~^^
    やっぱり調子が悪いときは、和食の方が食べやすいですね~^^

    うんうん^^卵雑炊。。ひさしぶりでおいしかったです^^
    市販の白だしを使うと、5分もあればできます~^^
    ほんとに、卵とネギだけ。。(笑)
    疲れたときに、ほっとするメニューかもしれないですね^^

    お菓子はちょこちょこつまむ程度です(笑)めずらしく(笑)
    のみものも薬を飲んでるので、ほうじ茶に。。(笑)
    明日から通常に戻そうかなって思ってまーす^^

    そろそろお風呂に入ってきますね~^^
    明日からまた多忙に。。^^;(汗)
    今日も早く寝ないとですもんね~(笑)

    ではまたでーす^^ ♬


  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/15 14:02:07

    こんにちは~ ♬

    おかげさまでだいぶ良くなりました~^^
    朝は、いつも通りに起きたのですけど、また寝てしまい。。(笑)
    ついさっきブランチを食べて今から買出しに行きます^^

    ブランチはめずらしく卵ぞうすいを作りました^^
    ネギをたっぷり入れて~^^
    温かくておいしかったです^^(笑)

    寒くならないうちに行ってきますね^^
    明日からまた多忙になりそうです^^;(汗)

    ではではまた夜におじゃましますね^^
    行ってきまーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/15 00:36:23

    こんばんは~ ♬

    はい^^;ありがとうです~^^
    明日は頑張って買出しに行きたいです^^
    気合。。ですか?^^(笑)
    う~ん。。インフルになる前は十分だったのですけど~(笑)
    でもここでちょこっと休憩して、仕切りなおし?かな?^^(笑)

    うんうん^^
    寝るとやっぱり疲れは取れますね^^;
    これからちょこっと夜更かしもほどほどにしようかと反省しております^^;

    ではでは私もそろそろねまーす^^
    おやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/14 22:08:12

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    はーい^^いっぱい寝てます^^(笑)
    眠くなったらそのまま寝るという。。(笑)
    休日でもこんなに寝ないんじゃないかというほど寝てます~(笑)

    やっぱりまだかなり気だるくて^^;
    数年前にもインフルになったことあるけど。。
    その時よりは発熱も1日で終わってラクなのですけど。。
    いかんせん。。気だるい。。体が言う事きかなくて。。(笑)

    食欲もさすがにいまいちです^^;
    でもゴディバのチョコは前に買ってあったので(笑)
    今日は、それをつまんでました(笑)
    お昼にトースト1枚とミルクティを食べて~
    夕食は、冷凍の餃子を6個焼いて。。ご飯を少し。。たべました^^

    やっぱり明日の復活はむりですね^^;
    明日まで休まなくちゃ^^;
    明日は買出しに行けるといいな~~^^
    パンももうないし~(笑)
    歩いて3分のコンビニに行くのもしんどくて^^;

    ほんと。。こんな時しか寝れないかも?ですね^^;
    この際だからいっぱい寝ときます(笑)
    また6月までは多忙だし^^;

    久々のダージリンでまったりしつつ、やっぱり具合がいまいちなので^^;
    今日も早めに寝ますね~^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/14 10:47:27

    おっはよ~ ♬

    昨夜。。早く寝て。。途中で汗をかいたので着替えてまた寝たら。。
    今朝。。熱は下がってました(笑)
    早めの薬が効いたのかな^^;
    予防接種もしたし^^;

    なので、今シャワーあびてさっぱりしてきました^^
    まだかなり気だるいけど。。^^;
    でもこれなら明日まで休めばだいじょぶそうです^^
    ひょっとしたら今週いっぱいだめかも?って思ってたので^^;
    3日ですめばいいほうかな^^;

    ほんとは明日から出たいとこなのですけどね^^;詰まってるし^^;
    まあ。。しょうがないかな~~

    今日も1日おうちにいて
    明日、買出しにでまーす^^

    ではではまたちょこっと寝ます~(笑)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/13 18:30:09

    こんばんは~ ♬

    ま、まずい^^;
    インフルA型になっちゃいました~゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    午後から急に熱がぐーんと上がっちゃって^^;

    夕方急いで病院に行ったら。。。(涙)
    とりあえず水曜日まで休みにしました><

    たまりませーん゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    予防接種打ったのに~^^;

    お薬飲んでねまーす^^;
    おやすみなさ~い^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/13 12:00:28

    こんにちは~ ♬

    完璧な風邪を。。^^;
    喉風邪で熱もあるので、今日は休みました^^;
    うつすとまずいので。。^^;
    また週末に振替して。。゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    そんなに高熱じゃないのでインフルではないと思うけど。。^^;
    予防接種してるし^^;

    疲れかな~?^^;
    最近お休みがなかったしね^^;

    今日は寝倒しまーす(笑)
    今日中に治さなくちゃまずいので。。(汗)

    みーくんもきをつけてね^^
    ではでは今日はこれで~^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/13 01:33:42

    こんばんは~ ♬

    そそそ^^;いつもが夜更かしさんなので(笑)
    なかなか早くには寝付けないですね^^;(笑)
    よほど、しんどくない限りは。。^^;

    ね~^^;ほんとに^^;
    いつまでばたばたが。。^^;
    早く落ち着いてくれなくちゃ。。6月に発表会があるから
    また忙しくなっちゃう。。^^;

    みーくんもいろいろと気がかりなことがいっぱいですね^^;
    大雑把。。(笑)あ。。みーくん。。それ私かも?(笑)

    かなり雑です^^;
    特に家事にいたっては。。(汗)

    まあ。。仕事は大雑把ではだめですけどね~(笑)

    あまり深く考えないようにしましょう~^^
    これからの季節は苺のお菓子が出てきますし!(笑)

    楽しいこと考えて今週もがんばりましょうね^^

    ではではおやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/12 23:25:09

    こんばんは~ ♬

    わ~!温泉~^^いいないいな^^私もいきたーい^^
    今日はのんびりできたのかな?^^
    焼きそばはまた今度。。と言うことですね^^
    でも早く新品のフライパンで作ってみたいですね~^^

    私は。。と言うと。。。
    9時過ぎに帰ってきて、洗濯機回して乾燥機に入れて~とまあ。。
    ばったばたでして^^;
    しかも、しっかり風邪までひいてしまいました^^;(汗)
    今朝起きたら、喉がいたいのなんの><
    日曜日だし病院もやってないし仕事あったし~^^;
    微熱っぽくて何だか。。^^;

    また一週間が始まるのにやれやれです^^;
    明日の午前中に病院行けたらいいな~とは思ってます^^

    今、お風呂も済ませてきたて、やっと今ログインです(笑)
    ココアで一息ついたら、早めに寝ようかと。。(笑)

    といっても。。1時はまわるんだろうな~(笑)

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/12 01:57:33

    こんばんは~ ♬

    あわわ^^;こたつで。。^^;
    かぜひいちゃうとだめだから、ベッドで寝ましょうね~^^(笑)

    うんうん^^;今日は午前中いっぱいかな?^^;
    そのあとはまた病院だから。。^^;
    うーん。。疲れてるかも?^^;
    でもまだそんなに、しんどい~とは思わないのでだいじょぶです^^

    わー!フライパンげっと~^^よかったですね^^
    これでもういつでも焼きそばが。。^^

    おお~!たっぷりお菓子も仕入れたようですね^^
    私も昨日はこそこそ仕入れてきました^^
    やっぱり外せないのは、チョコ関係ですね~^^
    キットカットに~ポッキーに~メルキス。。^^
    あとはみーくんと一緒でお煎餅系も^^
    これで糖分だいじょぶかな?^^(笑)

    はーい^^私もそろそろ寝ます~^^
    また夜にお邪魔しますね~^^

    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/11 02:05:04

    こんばんは~ ♬

    ご実家で今ごろはぐっすり??かな~?^^

    昨日も夕食はオムライスにしちゃいました(笑)
    遅くなっちゃったので買い物してこなかったので~^^

    チキンライスはミックスベジタブルだけで~(笑)
    卵でくるりと巻いて~(笑)
    鶏肉が入ってなくてちょこっとさっぱりしたチキンライス。。でした~(笑)

    土曜日。。やっとお休み~^^
    インフルがまだまだ猛威を振るってるけど。。
    そろそろ教室は落ち着きつつあるかな?^^

    ダウンした先生も来週には復活できそうだし^^

    でもインフルエンザが去ると。。いよいよ花粉かな?^^;
    そろそろ花粉の足音がきこえてきそうです~><

    病院行ってないからまた大変なことになりそう^^;(汗)
    今から憂鬱でーす><

    今飲んでるココアがなくなったら寝ますね^^

    ではではおやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/10 01:26:39

    こんばんは~ ♬

    コメするとこがなくなったので今度はこちらに ♬
    題名が気に入っちゃいました~(笑)オムライス~❤

    はい^^おかげさまで土曜日は何とかお休みを~^^
    日曜日はその分。。みっちり。。&病院。。かな?^^;

    うんうん^^夕食はもちろんオムライスでした~^^
    そなのです^^卵と鶏肉があれば簡単にできちゃうのでいいですよね~^^
    安上がりだし!^^(笑)

    みーくんていろんな調理方法。。ご存知なのですね~^^
    私なんかよりはるかに詳しい~^^
    それに色々な創作料理も作ってるし~^^
    見習わなくちゃ~って思っちゃいます^^
    だって。。私。。焼き物とかは炒め物は全部サラダ油だもん(笑)
    バターとかでソテーしたことないかも?^^;(汗)
    オリーブオイルも。。(汗)

    この時期は、ダイエットよりもカロリー取ったほうが風邪予防になるような??(笑)
    なので。。多少の食べすぎは気にしない気にしない~^^(笑)

    私もハッピーターン。。半分くらいあけちゃいました^^;

    おお。。ご実家ですね^^
    了解です^^
    ゆっくりしてきてくださいね~^^

    ではではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2012/01/11 19:09:34

    おぉー 二日連続ですかぁ~^^;
    二日連続でも、ソースを変えたりすれば、味も変わっていいのでは?
    デミグラスとか、ホワイトソースとか…

    上級技?ぜーんぜん!!テキトーですもん^^;
    ご飯の余り物で、いつもキムチチャーハンやカレーチャーハンなんかを
    休みの日のお昼に作ります。
    具材は、冷蔵庫の中で見つけた物で^^;
    自分で作って食べるだけから、美味しいのか、そうでないのか分からないです^^;
    自分的には、まぁまぁなんじゃないかなぁ?と思うんですが~

    ケチャップ&ホワイトソース。
    イケると思うけどなぁ~ チーズをのせてオーブントースターで焼くと美味しいんですよ♪
    想像つかないんですね~(>_<)

    ケチャックダンス??
    私は思い出さなかったです^^;

  • みーくん

    みーくん

    2012/01/11 18:54:20

    キキさん
    2日連続でオムライスでした^^;
    本格的かどうかは、初めて作ったのでわかりませ~ん^^;
    味が微妙になってしまったし^^;;;
    キキさんはありあわせでなんでも作れるんですね^^
    そちらの方が経験を積まないと出来ないので上級技(?)ですね~^^
    これからも作らないといけないんだから、私も鍛錬しないと・・・^^;

    ケチャップライスのドリアと言うと・・・
    ケチャップ&ホワイトソース!?^^;
    そうぞうがつかない・・・^^



    全然違う話になっちゃいますが、
    ケチャップと聞いてケチャックダンスを思い出すのは私だけでしょうか?^^;

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2012/01/10 22:07:19

    初オムライス、美味しく出来たみたいで良かったですね^^

    バターとか白ワインとか…
    けっこう、本格的なチキンライスを作ろうとしていたんですね~

    私が作るオムライスなんて、冷蔵庫にある余りもの的な食材を刻んで、サラダ油で炒めて、
    塩コショウふって、ケチャップ入れて… はい、ケチャップライスの出来上がり♪^^;
    卵の方は、だいたい同じですね~^^

    オムライスは、この簡単な作り方でしか作った事がないで~す^^;

    うちはちなみに、今日の夕飯はこのケチャップライスのドリアでした~♪