リンゴカクテル

6月だね

日記

今日から 6月 
梅雨に 入るし  雨の日 が  続くかなぁ(>_<)

チャリンコ通勤だし  レインコート ほしいなぁ

今使ってるの 何か パサパサしてるし  

すぎれものないかなぁ??

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/02 03:41:27

    チャリンコ通勤 梅雨特に辛いよ
    マイカーに変えてはどうよ

  • katu

    katu

    2009/06/01 23:42:23

    チャリ通勤大変やなぁ。
    傘、あぶないしレインコートいいの見つけてください。
    いいのあったらコメントしておきます。

  • кдояi

    кдояi

    2009/06/01 22:28:41

    あたし、ポンチョタイプのレインコート着てたけど
    あれ、必ずと言っていいほど
    ズボンがベチャベチャになる。。。
    ズボンタイプのがいいかと思いますww

  • うまたん

    うまたん

    2009/06/01 20:31:37

    うははw ほんま、かえるきぐるみがええんちゃう?
    レインコートきてても、なんかべとべとって感じで
    いやな季節ですね。
    がんばってね・-・ノ

  • カネヒキリ♫

    カネヒキリ♫

    2009/06/01 20:01:47

    レインコートかぁ。
    私は車通勤だから買ったことないけれど・・・
    恥ずかしくなければ中高生の着ているタイプのはどうでしょ。
    3年間通学に耐えられる素材だしいいんじゃないかな。
    とはいえ、真っ白(クリーム色)だけどねぇ(^^;

  • mayotake

    mayotake

    2009/06/01 19:22:54

    今年始まったと思ったら、
    もう6月・・・早いですね~ww
    お天気に左右されちゃうから、
    チャリンコ通勤大変ですね^^;
    傘指しての運転気を付けてくださいね^^

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/06/01 16:12:25

    梅雨は嫌ですね~。
    雨降りで、自転車は、ツライです・・。
    レインコート、最近は可愛いのが
    増えてきているから、お気に入りが、
    見つかると、いいですね(^-^)

  • しの

    しの

    2009/06/01 16:12:05

    チャリンコ通勤、お疲れ様です!
    雨の日はタイヘンそうですね・・・
    私は実はチャリに乗れないのでw
    ゴメンなさい、いい案が浮かびません・・・orz

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/06/01 15:16:05

    雨のチャリって大変だね~^^;
    ポンチョはどぅ??
    かわいいのがあるといいんだけど・・・

  • yona

    yona

    2009/06/01 10:48:55

    プレミアムショップに
    黄色のかわいいレインコート
    売ってたよ❤あ、ピンクもあったよ❤

    梅雨いやだねー;;

  • くりりぼん

    くりりぼん

    2009/06/01 10:24:20

    これからチャリ通には試練の季節やね(~_~;)
    傘さし運転は危ないし
    カエルのきぐるみなんてどう?

  • ☆お蘭☆

    ☆お蘭☆

    2009/06/01 09:17:53

    今日は晴れてるよ~(^∀^)
    そっちはどうかな~???

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/06/01 07:56:51

    チャリ通には、きついシーズンですよね~。
    いいもの 見つけて下さい☆^▽^☆

  • 蓬莱

    蓬莱

    2009/06/01 03:21:53

    自分も毎日、自転車で通勤してます。
    これからはレインコート必須ですよね~
    確かに雨の日は危ないよ。
    以前、傘さした人がいきなり出てきて、
    すべって・ころんで・ころがったよ・・

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/06/01 03:12:53

    雨の日のチャリンコは嫌ですよねぇ^^;
    危ないし。。。