hanako

うけたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

お笑い

ちょっと前のTVで99の岡村さんの
オカザイルは楽しかった(笑)

  • hanako

    hanako

    2012/01/12 04:44:52

    ジャックバウワーさん*
    美味しいもの食べられる番組ですね
    久しぶりに観たら*佐々木のぞみちゃん*がいなくなっていたので
    びっくりしました@@

  • hanako

    hanako

    2012/01/12 04:40:41

    たまちゃん*
    たまちゃん*も観ました
    久しぶりにエガちゃん観れたし

    オカザイルの岡村さん
    凄く頑張ったけど
    笑ってしまいました…ライジング警備員さん( ´艸`)ムププ

  • hanako

    hanako

    2012/01/12 04:36:08

    花音さん*
    こんばんは^▼^)ノシ
    花音さん*も観ました

    オカザイルは笑っちゃいましたよね

    ひさしぶりに楽しかったです^^

  • ジャックバウアー

    ジャックバウアー

    2012/01/12 00:08:02

    番組違うけど、佐々木 希ちゃんかわいそうだったなー^_^;

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/01/10 23:16:37

    みたみた(●^□^●)ハハ
    めっちゃ!うけた^^
    でもがんばったよね!!岡村さんに拍手♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬                              

  • 花音

    花音

    2012/01/10 23:15:59

    こんばんわ^^

    私もちょっとだけ
    見ました

    面白かったですよねぇ^^