myutan

答え&No.217 メガガーベラ【紫】☆彡

日記

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇〇
B〇
C〇
D〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

 開花前
 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

12/01/10 11:25 No.217 ガーベラ【紫】 C-⑥

無事に、メガガーベラ【紫】5本目を、GET出来ました~(笑)

でも、白バラで懲りたので、もう追加購入は、しません(^^ゞ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

メガってしまったので、正解がわかりにくいですが。。。^_^;

≪6回遊びに来てくれた≫というのが正解でした~♪

レア【赤】が弁天様で、残りの【紫】6個を合わせて、

七福神様みたいだったので、クイズにしてみました~♪

6/13なんて、最終売り尽くしセールみたいで、凄いでしょ^m^

とっても短い募集期間だったのに、ご参加ありがとう(*^-゚)v


今回の勝者は、

残り福Aコース:☆ひまわり☆さん5回
残り福Aコース:Gacchanさん7回          

残り福Bコース:mic-nicさん3回
残り福Bコース:paseri さん3回
残り福Bコース:美羽さん3回

残り福Cコース:希望者なしでした(゚ーÅ) オロ

当初、各コースお一人の予定でしたが、お立ち台に登って、

上機嫌なので、ちょっとだけ人数を増やしました~(。◕‿◕。)

詳細は、後程UPする「賞品お渡しのブログ」を見てね♪

優勝した皆さまオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

今回、残念ながら賞品をお届け出来なかった皆さま、

次回の運試しで、ぜひリベンジしてね(*゚ー゚*)

23:30まで、マイ小島で結果を確認していただけま~す(^o^)/

  • myutan

    myutan

    2012/01/11 16:40:39

    >わたし的日常 さんへ

     ご参加ありがとう(^o^)

     事務にゃんさんのブログに「稀に」としか書かれてなくて、
     「もしかして貰いやすい?!」と思ったんだけど。。。
     結果を見ると、今までで、一番多かったかも??
     シャンパンドワーフの時は、「時々、稀にランダムで」と、
     書かれてたら、めっちゃショボかったもん^_^; 
     
     WebMoney Award のための大盤振る舞いだろうけどね・・・

     次回は、運試しの予定なので、ぜひ参加してね(。◕‿◕。)v 

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2012/01/11 16:15:43

    勝者さま~おめでとう~ございます!^^

    残念ながら外れちゃいましたぁ~><
    6回もきてくれたなんて~~~わたしのお庭では考えられない数ですぅ~すごい!!

    myutan さん~
    楽しい企画ありがとうございましたぁ~^^

  • myutan

    myutan

    2012/01/11 14:57:55

    >ピースV さんへ

     ご参加ありがとう(*゚ー゚*)

     すごい確率でしょー♪だから、嬉しくてクイズにしたの^m^
     平均3回位だったので、これは、当てにくかったよね^_^;

     次は、サイズ当ての運試しなので、気楽に参加してね(*^-゚)v

  • ピースV

    ピースV

    2012/01/11 13:35:54

    にゃにゃにゃ ほぼ 1/2 の確立で来てましたか~
    自分を参考になんてダメだったねぇ~。(^^;;

  • myutan

    myutan

    2012/01/10 23:32:52

    >うじゅ さんへ

     ご参加ありがとう☆彡

     マイ小島で収穫した時、連続で3回来たのよ(@_@;)
     つい嬉しくて、クイズにしたけど、今度は、賞品を、
     もっと考えるね^_^;

  • うじゅ

    うじゅ

    2012/01/10 23:26:03

    それはすごい確立ですね!
    今日は最終日だから来てくれると思って楽しみにしていたのに
    会えなかったぁ~(x_x;)シュン
    タネがもらえるイベントは楽しいですね。

    また外れちゃったけどいつも('-'*)アリガト♪