ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

風邪かなぁ?

日記

今朝から急に
くしゃみを連発・・・・・。

お昼ごろから頭痛・・・・・。

夕方からは寒気が・・・・・。

もう、これは風邪でしょ~(-_-;)

ドラッグストアで風邪薬を購入。

ワクワクしながら熱を測ったのですが・・・・・。

平熱ですよ~(>_<)
(ちょっとお熱だと何故か嬉しいんだなぁ)

明日はフラのお稽古なので
絶対に休みたくないのですが・・・・・。
お仕事は休みたい~(@_@。

まぁ、明日は「朝礼当番」ですから
何とか出勤したいと思います・・・・・

  • ✟刹那✟

    ✟刹那✟

    2012/03/07 16:02:53

    うか こんにちは~

    いよいよ金曜なんだね

    いざおいしい店をって聞かれる結構悩んだりするなあ・・・

    ここにまとめたサイト貼るね
    http://www.mapple.net/bythemearea/a14b0c0/0502020000/ranking_all_newer.htm

    一番上の味乃家は行ったことがあるけど美味しいよ^^

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/14 00:32:32

    こもった感じの様な風邪って... 辛いですよね・・・休める時は休んでくださいねえ...

    (。→‿◕。)☆早朝から留守になるので. 今のうちにご挨拶ん..。o○☆

         ✾愛情たっぷりんこで素敵と潤いねん❤✾

      椿はまだメガらず. ガチャも目玉が出ないけどお...;;
               宝船釣るまで. 意地でも頑張っちゃったっ:笑

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/01/13 22:34:14

    わかる!…その、「仕事は休みたいけど…」って気持ちwww
    「学校休みたいけど、放課後友達と遊びたい!」…って程度の具合の悪さw
    大人って…ただただ休めないのが辛いっすよねぇ。。。
    どうぞ、お大事にしてくださいまし~

  • マリカ

    マリカ

    2012/01/13 21:37:03

    風邪の方は如何でしょうか?
    私も今回の風は熱は全く出ないのですが鼻が長引きました><
    お仕事無理しないでくださいね~^ ^

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/13 14:45:50

    とっても寒さ厳しいですが. 素敵な週末をお過ごしくださいねえ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/12 20:26:50

    (✿☉。☉)今日は凍りそうでしたあ... 今晩はお鍋にしますう. って昨晩もお鍋:笑

        でも. 気持ちは温か~く素敵とお水ですよお~うほw❤(。◕‿◕。)

              お鍋を食べて. 今日は早寝しますねえ~zzz

  • サミュエル

    サミュエル

    2012/01/12 03:48:23

    Good enenin'! 素敵に水遣り ᘡ✼COZY✼ᘞからSTPとお水のお届けです♪
    中途半端な時間ですが目が覚めてしまったので巡回させていただきます★

    今は空気が乾燥していますので、鼻や喉の違和感を覚えやすい時期ですね、
    体調がちょっと・・・ と思われましたら、無理せずに充分に休んでいただくことが一番です!
    お仕事も大切ですが、「健康に勝る富は無し」。ほどほどに★

  • たかふみ

    たかふみ

    2012/01/12 00:31:24

    あらら。風邪引いたみたいですね。

    こじらせると大変なので、しっかり休養を取って、早く直して下さいね。
    (でも、こういう時に限って、朝礼当番とか休みにくい状況になるんですよね。)

    とにかく、お大事に。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/01/11 20:52:39

    風邪、治りましたか?
    明日は、もっと、寒くなるようなので、お気をつけ下さいませ!

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/11 18:29:20

    無理しないでくださいねえ~こじれちゃうと大変だすう

    ヾ(◕ 0 ◕ღ)ますます本格的な寒さですがあヾ(◕ O ◕ღ)風邪なんかひかないでヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー

      只今. お砂糖たっぷりんこの甘酒飲みながらあ~うぅぅ... お正月が名残惜しい... 笑

                   素敵とお水のお届けですう(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ

  • ⋈錐霞⋈

    ⋈錐霞⋈

    2012/01/11 17:07:10

    ここに失礼します。

    実は私は来年度から中学生で、巡回どころか二コタにすら来られなくなります。

    こんな中途半端な状態でサークルに居ても、皆さんに迷惑をかけてしまうだけなので
    勝手で申し訳ありませんが、本日でCOZYを脱退させていただきます。

    私がお休みの時もいつも巡回に来てくださって、本当にありがとうございました!

    最後までろくに巡回もできず、皆さんには本当に迷惑をかけてしまったと思います・・・(´・ω・`)
    これで最後の巡回になります。

    今までありがとうございました!!

  • かんころもち

    かんころもち

    2012/01/11 00:25:28

    今日は暖かくしてゆっくり休んでね(。◠ ◡ ◠。)

    無理せずに(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン