ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ボノラン・まいうガイド(58)パン

グルメ

「なんか見目も美味しそうだぼの
 すごく奇麗な焼き加減だ」
ツンツン(パンを触るbono)
「bono、 夕食まで我慢だよ」
「わかってるぼの!」

サンフランシスコサワーブレッド
スズキヤ逗子駅前店
(紀ノ国屋/315円)

フランスパンとベーグルの中間?
独自の食感と多少の酸味。
酵母の関係なのでしょうか?

良い小麦と丁寧な調理で完成させた逸品。
芳醇で重厚な仕上がりになっています。
好みは分かれるかもしれません。


bonoの個熊的評価
ピンクの( ・ิω・ิ )3個が最高です♡
( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ )

♡写真は
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-sipkonxoclf3kckhjcjzounfde-1001&uniqid=359e8ebd-14e1-470d-9951-933781428852
ヤフーの無料出品の為、アクセスできず『エラー』表示が出る場合があるみたいです・・・・

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2012/01/13 05:22:19

    うーん…私は見られませんでした><

    残念です。

    でもパンは大好きです。

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2012/01/12 02:06:13

    美味しそうだね~♪
    野菜やハムをサンドして食べたいな~(❀◕ ◡ ◕)

  • えふあ~る

    えふあ~る

    2012/01/11 22:15:37

    無事に写真が見れました。
    写真で見た感じだと、やわらかめのフランスパンみたいな感じですね。

  • パープル

    パープル

    2012/01/11 22:07:00

    フランスパンとベーグルの仲間ですか。
    bonoちゃんの作ったパンを
    食べてみたいですね~

  • 那月

    那月

    2012/01/11 20:56:31

    美味しそうなパンですね^^
    多少の酸味が気になるところです。

  • tomo

    tomo

    2012/01/11 20:56:22

    …サワー系は苦手なんだ…。
    子供だから…?

    チーズケーキもレアは苦手でスフレが好きなんです。
    子供だから…?

    推理研究頑張ってくださいv

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2012/01/11 20:46:55

    こんばんは。
    わざわざすみません。コピーとペーストですね。お友達に聞いてみます^^
    鏡開きなので、お汁粉作りました^^温まりましたよ。

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/11 20:40:58

    今夜は相棒だ!
    右京先生の推理を勉強しないと。
    bonoは科捜研に就職したいからね。
    頑張らないと!

    今夜はToshiとお勉強かな・・・・?
    Z〜〜〜

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2012/01/11 20:26:30

    シスコか ♫

    (*≧v≦)イヒヒ

  • グンちゃん

    グンちゃん

    2012/01/11 20:12:51

    これは野菜とチーズをサンドして食べたらすごい美味しそうー。
    ボノランは毎回楽しみだけど、すごい手間がかかりそうですね♪

  • コオリ

    コオリ

    2012/01/11 20:10:15

    紀伊国屋は関西にはないですね><
    こちらだと書店になります^^

    写真残念!見れなかったわ(=´;ω;`=)ニャン・・

  • マッキー♪♯

    マッキー♪♯

    2012/01/11 20:06:38

    パンはなんでも大好きです~♡

    まぁ、一番はやっぱりお米ですけどね^^♪

  • キノコ

    キノコ

    2012/01/11 20:00:03

    うん♪うん♬
    これはサンドイッチやチーズをのせ手が好きです。
    しっかりした生地なので うん 好みは分かれるかもですね^^
    キノコはもっちり柔らかいパンも好きですが
    こういう 材料をきっちり表に出しました的なパンも好き❤
    シチューの時はこのタイプが多いかな^^

  • 美齢

    美齢

    2012/01/11 19:45:54

    天然酵母なのでしょうか?

    おいしいもの、食べ続けてると
    そのうちには追い付いて
    自分で作らなければ仕方なるかも?

  • たまご

    たまご

    2012/01/11 19:36:01

    中部地方の田舎では、おしゃれなお食事は中々出来ないのが残念><。

  • 灰色オオカミ

    灰色オオカミ

    2012/01/11 18:59:05

    フランスパンもべーグルも大好きです^^
    食べたいな~、食べたいな~!!

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2012/01/11 18:53:24

    食感が大切ですよね~♫美味しそう^^

  • キャシー

    キャシー

    2012/01/11 18:28:29

    こんばんわ~

    美味しそう~♪
    あーおなかすいてきちゃった^^

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2012/01/11 18:24:38

    紀伊国屋は美味しいものが多すぎます♡

  • きゅう

    きゅう

    2012/01/11 17:57:18

    最初エラー表示出たけど、
    ぺーストしたURLの最後にスペースがあったからだったみたい。。。

    ちゃんと見れました^^

    美味しそう~♪

  • ももりん

    ももりん

    2012/01/11 17:33:43

    ほほう~初めて聞いた^^
    焼きたての暖かくて柔らかいパン食べたいな~w
    ホテルの焼きたてパンが美味しすぎて凄い数食べた記憶がありますw

  • miku

    miku

    2012/01/11 17:25:32

    サワーブレッド知ってますよ~
    沢山具を挟んで食べると美味しいよね(♡ ╹◡╹ ♡)
    あの酸味がたまらない♪

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/01/11 17:10:21

    サワーブレッド初耳です!
    その名の通りやはり酸味があるのですね^ω^

    パンの味は酵母菌の種によって色々広がるみたいですよ。

  • サリー

    サリー

    2012/01/11 16:47:21

    フランスパンとベーグルの間ってどんな食感なのか分からないので
    とっても興味あるわ~^^b
    でも遠いから買いに行けないのが残念ね(^^;

  • パル

    パル

    2012/01/11 16:34:24

    エラーばかりでした><

    bouno君の評価 かなり高いですねー
    余計 開いてみてみたいです

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/11 15:51:33

    うん^^やってみるよ✿

  • 染井吉野

    染井吉野

    2012/01/11 15:31:43

    こんにちは~。
    タウンでお見かけしたのでそのまま来ました~。

    おいしそうなパンですね~。
    調べたらサワーブレッドは乳酸菌入りのようですね。。
    シーフードやスープに合うそうですが・・・
    どんな味なのか興味があります。。。

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/01/11 15:28:13

    こんにちは^^
    フランスパンとベーグルの中間は、食感が
    何となく想像できるのですが
    多少の酸味…どんな味なんだろう?
    パン好きなので食べてみたいです♪

  • あきら先生。

    あきら先生。

    2012/01/11 15:15:28

    わぁ!おいしそうだね!

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/11 14:03:09

    bonoのお昼ご飯は・・・
    お餅だったんだよ!

    まめや海老のお餅はおいしいね♡

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/01/11 14:01:31

    こんにちは~!

    ありゃー残念。エラー表示が出たよ。
    ヤフーボックスの公開設定がオンになってないのかな?
    それともURL表示がどっか違ってるのかな~

    フランスパンとベーグルの中間か~
    もっちりしてそうな感じだね。
    そのまんま食べるの?なにか挟んだりするのかな?

  • パミタン

    パミタン

    2012/01/11 13:51:52

    (・0・) ホホ-ッ bonoちゃん 今日の夕食はパンか
    σ(゚ー^*) おやつにあんぱん食べよっかなぁ~
    って
    o(´^`)oう~ん 有ったけ(メ・ん・)?

  • caraway

    caraway

    2012/01/11 13:42:54

    え゛~ん、エラーで見られません~><
    でもその独特な食感、ぜひ味わってみたいです~♫

  • サーヤ

    サーヤ

    2012/01/11 13:33:42

    おしゃれなグルメロードまっしぐらですね。

    おもちもやっとかたづいて

    おいしいコーヒーをお供に サクッとパンを
    いただきたいですね!!!

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/01/11 13:21:48

    食べてみたいなぁ~w
    美味しそ~う(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

    でも、今日の夜はしゃぶしゃぶ~w
    楽しみだなぁ(*´pq`*)ムフッ

  • ルイ

    ルイ

    2012/01/11 13:13:13

    フランスパンもベーグルも大好き♪

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/11 12:20:58

    たべてみたいwww

  • mokomoko

    mokomoko

    2012/01/11 12:02:15

    夕ご飯まで我慢するのね^^

    おかずは何かな?

  • 羽雪

    羽雪

    2012/01/11 12:01:09

    美味しいパンはぜひぜひ食べてみたいです~♪

    夜ご飯までがまんがまんなのですね^^;
    でも、楽しみですね♡

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/01/11 11:23:05

    パンはほぼ毎日食べるので、このパンも食べてみたいです♪
    写真を見ようとしたのですが、何度やってもエラー発生^^;;
    後でまたチャレンジしてみます。

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/11 11:02:08

    今日は鎌倉まで魚を買いに行ったけど・・・
    良いお魚が無かったんだ。

    困ったぼの・・・

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/01/11 10:37:29

    315円???
    お値段立派だぁ~@@
    ☆2つってことは結構いけるんだね。^^

  • あき

    あき

    2012/01/11 10:28:17

    星2つと、ちょっとですぅ~!って感じかな(笑)
    あたしは、パンはオヤツ。
    主食にはならないんだ(^∇^)
    ぜひ!食べてみたいな。
    ウチの田舎にも、そんなお店があればいいのに(;_;)

  • たれみみうさぎ

    たれみみうさぎ

    2012/01/11 10:19:50

    逗子へ行ったら、探してみます。

    ありがとう!

  • ひかる

    ひかる

    2012/01/11 10:07:39

    なんと・・美味しそうなパン♪
    パン大好き!!  食べてみたぃ人・・ \( ̄^ ̄)゙ハイ!!

  • (●´艸`綾)

    (●´艸`綾)

    2012/01/11 10:03:37

    おぉぉ~ww
    美味しそうだなwww

    ~お知らせ~
    名前変えました
    元★デカワンコ★です
    これからもよろしくお願いします♪

  • kan

    kan

    2012/01/11 09:35:46

    フランスパンとベーグルの中間〜♬
    甘すぎたり、ガッツリ惣菜っぽいのより
    そ〜言うのが好きなんだ〜!
    食べたいよ〜〜〜!

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2012/01/11 09:28:43

    おはようございます♪bonoちゃん

    残念写真は見れないけど、2熊なんですね。夕食まで待てるかな^~^
    今日のお昼は、パンにしよっおと♪パン屋さんにゴーww

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/01/11 09:21:13

    フランスパンもベーグルも大好き^^

    外側はパリッと、中はモチッと!

    サワーってことは、ヨーグルトの風味に似てるのかな…?

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/11 08:35:49

    ぼのちゃんおっはよ~^^

    ん?エラーで見れない^^;

    でもおいしそうだね~^^
    たべてみたーい^^ ♬

    パン。。だいすきだもん❤

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/11 08:29:29

    おかしいな・・・・
    yahoo!ボックスの写真は見られたけど・・・・
    (別のブラウザで確認)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/01/11 08:16:54

    紀ノ国屋のパンはおいしいですよね。
    bonoさん、つばつけちゃダメだよ・・。

  • みん♪

    みん♪

    2012/01/11 08:14:58

    なんとなく高級そうなパンだね^^

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/01/11 08:08:17

    ほんとだ。見れないな。
    でも、美味しいんだろうな~。私、ベーグル大好きだよ❤

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2012/01/11 07:55:26

    ふんとだ 写真のページ エラーになるぼの~っ!ぷすん。+.゚(´っΘ・。`)゚+.


    フランスパンもベーグルも あっためると更にうんまぃよ (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪

  • 雫

    2012/01/11 07:29:05

    写真みられないけど、パンは大好きなので食べてみたいな・・♪

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/01/11 06:41:14

    ~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
    またまた寒波到来><積雪も60cmを超えました@@
    本日のステプをお届けします*´▽`)/~~
    ピンクの評価が ( までっていうのが微妙かもww
    うーーー写真が見られないですぅ><