ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

くるかも 大乱れ~

日記

今 ついったぁ~なるものを密かにやておりますのぉ~
んでね
くるかも という地震予測サイトがあるんだけど
この一時間に
物凄い勢いで ツイートしてました(1/11)

【警戒】八王子観測点に震災前と同じくらいの異常電磁波が出ています。要警戒。
【警戒】大宮に年間最高値の大きな異常電磁波ノイズが出現中。要注意です。
【警戒】仙台に大きな異常電磁波ノイズが出現。米沢・大宮も同期しているので要注意
【注意】広島に年間最高値の大きな異常電磁波ノイズが出現中。
【注意】伊勢・京都に異常電磁波ノイズが出現。近畿は要注意。
【注意】甲府に、八王子と同期する異常電磁波が出現中。要注意です。
【注意】釧路に出ている大きな電磁波ノイズが徐々に減ってきました。要注意です。

これっておおざっぱに日本中よね
なんざましょ(ー"ー)

ちなみに電磁波って大地震の前に発生するらしいんだけど
正確にはこの 電磁波異常がす~っと下がったあたりが
危ない と森谷先生いわくです

異常電磁波が強いからと言って 書かれている当地が揺れるというわけではないでしょうが
一応気をつけられたし ですね
。。。って 気を付けようがないか こんな広域じゃ;~~)m
自分的には今現在は 激しい衝撃もなく
ただ無意識のうちに 何やらおかずを沢山作り始めている自分がいます
先程台所に立っていたら 足元で何やら ごごご感が少しね 
後は若干一名 非常に落ち着かない家族が居ます><
これはちょっと甚だしく 朝からずっと私につきまとっておりますの。。。
なので ゆっくり巡回できませんじゃ(TT)
今も真後ろにいるので やや閉じ加減で 書き込みしてます(滝汗

そうそう一部の方にはお知らせしたんだけど
今朝からず~っと強震モニターの
http://www.ustream.tv/channel/nied4maps-ii
瀬戸内海あたりが地中震度 地中加速度
ピカピカ光っております
何時もは光っていないのよ
これって火山の影響かしら???何だか判らないのです
今日はスマトラでもM7.3があったし
昨年のNZでの大地震から ええ頃加減の日数なんですよね

なんだかいつも 不安をあおるようなことばかり
書いちゃっているようだけど
一応 お知らせしておいた方がいいのかな どうなのかな。。。
と 悩みつつ お知らせですン
ちなみに昨年今年とわが町の電磁波が異常値を示した時は
かなり小熊が体調悪かったけど 当地の激しい揺れはありませんでした
揺れても ちっとだけね

万万が一 ショッキングな衝撃を感じた時には
サークルで叫びますわ
でも。。。判るかな その時が。。。
役に立たなかったら ごめんなさいね

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2012/01/12 09:08:10

    アスキーアートは
    コピペです(V)o¥o(V)

    お祝いコメ
    ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

  • 飛鳥

    飛鳥

    2012/01/12 08:46:15

    夏海ちゃんへ
    おはよー
    うん ここ数日瀬戸内海の地中加速度が光っているんだよね
    近くでは桜島が噴火し始めているからかな???
    この瀬戸内海の光に関して 詳しい情報が得られないので判りません

    夏海ちゃんは釣りに行くよね
    必ずラジオは携帯してね(^_-)-☆
    これは一説なんだけど
    満月 新月 上弦の月って地震が多いらしいです


  • 飛鳥

    飛鳥

    2012/01/12 08:40:17

    めいさんへ
    お早うございます
    今朝もちかちか光っていますね
    ちなみに東京湾 神奈川 静岡にクジラ騒動が起こっています
    大きな地震の前には クジラやイルカが迷い込んだという過去の報告もありますので
    やっぱり海底で何かが起こっているのでしょうね

    何処と言わず断層があるところはやはり 気を付けたほうがいいですね
    山 川 海 埋め立て
    地理的に自分の場所がどのようなところか調べて
    万が一 ライフラインが止まった時でも慌てず済むように
    きちんと対処したほうがいいと思います
    そうそう 我が家は昨日ガソリンも灯油も半分になったので
    足しにいきました^^

  • 夏海

    夏海

    2012/01/11 19:45:40

    飛鳥ちゃん
    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    うわぁ~><;
    何かこわいね
    瀬戸内海><
    気をつけようと思っても・・・
    その時になったら慌てますよね。
    震度1、2でもこわ~いんだ~><;

    何もありませんように・・・・

  • めい

    めい

    2012/01/11 18:04:27

    ☆飛鳥さん
    ✿(ღ◕‿◕ღ)☆*こんばんは*ღ。*☆

    なんだか、恐いですね。
    強震モニター、瀬戸内海なんて・・・。
    うろたえてしまう。
    こちらは地震に慣れてないから、震度4くらいでも
    みんな慌てふためきます。
    恐いなぁ。

    あ、今は関東、東北が光ってますね。
    何事もなければいいのですが・・・。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2012/01/11 17:34:54

    ひろひろさんへ
    うん 心構えだけはしておいた方がよさそうね
    ちこっと揺れるかもね

    まーくんへ
    自分のホームあるでしょ
    そこの左枠の中に 友達をみつける ってあるから
    そこに名前打ち込むと でてくるよ
    海沼飛鳥で検索ね^^
    あ そうそうでも ツイートはほとんど
    放射能の事とか 地震関連で収まってるよ;~~)v
    時間のないお遊びとか 情報欲しい時に覗いてるよ
    原発の署名とかもあるので^^

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2012/01/11 17:18:17

    飛鳥ちゃん
    ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!
    ついったぁ~!もやってるの?
    ↑各地域で発生している事象をついったぁ~したんだねぇ。
    どうやったら見る事が出来るのかなあ?(^^ゞポリポリ
    おいらも好奇心で、一応サイト登録してるねん^^;
    全く書き込みはしてないけどね><;
    強震モニター、瀬戸内辺りが光ってるのん?
    おいらも瀬戸内側に住んでるからねぇ><;
    全く知らないよりも、飛鳥ちゃんの情報が有れば
    身構える事も出来るからねぇ。
    今日は1・11、あの日から10ヶ月目だよねぇ。
    地中震度、加速度って、左の日本地図で
    グリーン(草色)が点滅してるのがそれかな?



  • ひろひろ

    ひろひろ

    2012/01/11 16:04:41

    ☆飛鳥さん、
    ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ こんにちは~。

    そうなんですか。
    きをつけます。

    でも、実際には何にもできないけれど・
    外れてくれるといいですね~!