気まぐれロマンティックではない

ぷーしゃん。

ツイートする感覚でアップします

ぷーしゃん改だからね

日記

俺と前友達だった人コメントよろしく

  • 智っち❤

    智っち❤

    2012/01/13 23:08:42

    OK。
    じゃぁこれからもよろしく^^
    そんで、もしよかったらブログみに来てねww

  • 梨)

    梨)

    2012/01/11 21:31:01

    覚えとるよー^^

    了解♪よろしくー!

  • 龍馬

    龍馬

    2012/01/11 19:26:51

    友達、よろしくね♪

  • YUI*

    YUI*

    2012/01/11 18:41:34

    色々なことをして楽しもう!って言うサークル
    管理人がぷーしゃんになってるし
    Pプレ企画?の途中だよw
    どうする?

  • ◎神風 青飴

    ◎神風 青飴

    2012/01/11 18:31:56

    久しぶり、ピノ元ね、、今はきらりに言われて、名前変えたよ   

    大丈夫?ま、、これからもよろしく。

  • ◎神風 赤魔

    ◎神風 赤魔

    2012/01/11 18:11:28

    きらりのさぶあばだぜ★

    ID停止ってどうしたのー??

    とりま、本アバに友達申請お願いっ!!

  • のぁノノ*

    のぁノノ*

    2012/01/11 17:16:29

    ID停止しちゃったの!?大丈夫??これからこっちに訪問するね。
    あと、前のぷーしゃんどうすればいい??消す?残しとく?