リンゴ

帰ってきました♪

日記


            ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜道を
震えながら歩いて家に帰ってきました~

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
のんびりと歩いてお仕事場に行きましたよぉ。
今日も一日寒かったので愛用のコートさんと手袋さんと
マフラーさんと帽子さんを身に着けて行きました。ホント
最近はずっと四点セットにすごくお世話になってるので
たくさん感謝いないとな。いつもお疲れ様と言いたいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったですよぉ~ホントいつもと同じく次から
次えとお客様が入ってきて大変でした。でも、私は今日も
一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも
おきなかったのでよかったと思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張りますね♪

  • yunkers

    yunkers

    2012/01/14 02:01:32

    リンゴ様

    お疲れ様です^^

    私がお肩を揉み揉みしましょうか^^

    土曜日は近くでどんと祭りをするそうなので、参加してきます。
    サツマイモがたべれるぅ^0^。

  • あっくん

    あっくん

    2012/01/11 23:07:35

    お帰りなさい

    帰りは北風が強く吹いていたのでは お疲れ様 風邪の具合はいかかですか?
    また 明日は一段と冷えるとか どうぞ暖かくしてお出掛け下さい 明日も頑張って(^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/11 22:54:43

    yunkersさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたぁ。

    いろいろおつかれさまでしたね。
    私も最近ずっと頭が痛くって大変でした。病院に行きたくってもお仕事があって
    全然行けない状態です。そのうちお仕事場で倒れるかもです。

    体がしんどい時はあんまり無理せずゆっくりとお休みくださいね。
    あと、絶対に無理せず安静に過ごしてくだいね。

    でわ、私はお仕事元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • yunkers

    yunkers

    2012/01/11 22:43:22

    お仕事お疲れ様でした!!

    実は私、検査で(下のほうの…)引っかかり、数値が若干上らしくて、
    持病役をいろいろ飲んでいるからじゃない?って泌〇器科の先生に言われて、
    〇療内科の先生に言ったら、血液検査をされて、
    結果待ちです。

    意識は飛びまくるし、体がしんどくて動かないし、
    まだまだ働けそうにありません><;;。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/11 22:04:39

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    お仕事大変です。

    風邪の方はだいぶ良くなりました。

    心配してくれてホントにありがとうございます。

    明日も一日元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/01/11 21:57:54


    リンゴさん、こんばんは。

    お仕事、大変ですね。

    風邪の方はいくらか良く成りましたか。

    stpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/11 21:19:27

    えりママさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ。

    ホントに今日は一日すごく寒かったですね。
    歩いてお仕事場に行くのに苦労しましたよぉ~

    明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪
    応援してくれてありがとうございます★

  • えりママ

    えりママ

    2012/01/11 21:15:24

    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

    今日はすごーく寒くてしもやけが出来るかとと思いました(((;゚д゚)))
    暖房器具はフル回転です(´-∀-`;)

    明日も頑張って下さいね(●'д')bファイトです

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/11 20:16:53

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    明日はもっと寒いんですか。嫌だな~
    健康に気をつけて明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2012/01/11 19:38:01

    お帰りなさい、お疲れさまでした。

    明日はもっと寒いそうです、
    健康に気を付けて、お仕事を頑張ってください。