ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)

✝死神とカメ菜乃

最近イン率低いよ(´・ω・`)

もうこんな人生嫌だキャとられたい

日記

☝はただの目をひかせるためだけの物です

最近物忘れが激しいんだ(⊃p`)うへ
コメ返をしようとその子のマイペ行っても
何しに来たんだろう、的な事で自分のマイペ戻っても
そのこと自体忘れてるー(´^Д^`)プギャー
だからコメ辺が無くても無視って思わないでね(´;ω;`)
 ガチで忘れてるの←たひ

あとね
酷いの((何が
うちの仲いい子3人ともペンタブ持ってるの
うちのお母さん去年まで持ってたのに
去年あげちゃったの
^p^
運が悪すぎるー^p^
そしてスネ気味な俺←たひ

そうそうテストたひってた^p^
友達には「50点より上ならいいじゃーん」
と言われました(´・ω・`)
お母さん基準やたらと厳しいのy
まぁその子はやればできる子であり、
うちとは格が違うの^p^
絵も上手いし…英語も、楽器も歌も
うへ(⊃p`)
もちろん、運動も
(やる気があればの話)
無くても普通より上なんすけどね
この子と比べると自分が惨めだ((

もうこんな人生嫌だキャトられたい
☝本気じゃないので安心してください

最近-思考が改善されてきました(´∀`)イエイ
しかーし←
ネガティブが酷い^p^
うん怖いぐらいに
例えば人が倒れて大勢の人が大丈夫ですかーって駆け寄るじゃん
まぁなんということでしょう
それ見てて(心・そんなにいかなくても・・・)
やめて、怖い
うぎゃーだようぎゃー←カオス

てな感じでgdgdで終わります(´・ω・`)


#日記広場:日記

  • 雅 く n*

    雅 く n*

    2012/01/14 03:27:35

    雅 く n* からの重大なお知らせー。


    友達消します。

    内容はブログ見ればわかるよね。

    送りなおしもありだけど、嫌なら良いよ。


    雅 く n* からの重大なお知らせー。

  • ▲彩覇⇔りつ。▽

    ▲彩覇⇔りつ。▽

    2012/01/11 22:47:23

    お前のほうが格が上だよ♡((肝

    俺はすべてにおいて林檎ちゃんだ((葉

  • チェリなの★

    チェリなの★

    2012/01/11 19:46:08

    たひる・・・とか
    きゃとられる・・・とか
    田舎ものには意味不なんですけど。
    教えてね^^