なぎほの日記^w^

*なぎほ*

よかったら、コメしていってください^0^

たまに、面白いこと書きますんで。。。
暇なときにしか書けないけどねん^-^

\^w^/

日記





こんばんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ^q^

最近、課題ばかり←

ぃゃになります^^;

しかも、彼氏と歩いてたら、何人かに彼氏が高校生?

とか聞かれてるし笑

んま、高校生みたいな顔してますがww


合コン行ってきたんよ笑

友の彼氏探しのために付き合っただけやけどmm

ちょ-たのしかったんよね^^

また、行ってきます^s^


でわ、ばいばいww

  • あい

    あい

    2012/03/04 11:52:17

    ものすごくご無沙汰ですヾ(;→㉨←)ノ
    ぼちぼち復活?できそうなのであいさつ回り中ですノシ

    てかね、ケータイ変えたらアド消えてたの;ω;
    どーしましょ><

  • 名緒

    名緒

    2012/01/14 23:17:08

    彼氏さん大学生なん?((*´∇`*)
    あ、てか なぎちゃんも大学生か!
    忘れてた!うん、なるほど!←

    浮気せんといてや~(^〇^)

  • なな.

    なな.

    2012/01/12 17:09:40


     なぎほちゃ‐んっっ
     久ぶりだねいw
     あけましておめでとうございます!

     架台お疲れ様 頑張ってね!
     応援しかできないけど・・
     高校生www
     ふけてるよりはましだと思ry
     彼氏持ちで合コンとな・・っ∑
     楽しめたのならよったねw(え
     
     素敵お届け*