ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

嬉しいような、悲しいような・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

ニコット釣り

1Rで

シャチホコと、

恵比寿様とはぐれたタイと、

川の真珠貝が釣れましたが

残念ながら大漁後・・・(o´_`oA)




今日は、嬉しいような、悲しいような

ちょっと複雑な出来事が。


今朝のことですが、

ニコットフリマに「和独楽」を出品していました。

そこにメガバラ(青)1点での応募があり

それで決定! メガバラ(青)を入手しました。 



すると・・・夜になって、庭の青いバラがメガ化!!

Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!

これが2本目のメガでしたので、青いメガバラが合成できてしまったのです。

(´Д`A;)アハハ


なんだかなぁ~(´・ω・`;)ㆀ


これってやっぱり、喜ぶべきことなんでしょうかねぇww








  • 鮎の介

    鮎の介

    2012/01/12 13:22:49

    タイミング悪いね~><;

    福袋開けたら・・自分が着ているものだったような?

    会社でカレー食べたら、家の夕食もカレーだったような?

    フフフ~そんなに気にすることじゃないよ!

    逆に自慢したら?3本も持ってるぞ~~!!みたいに^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/01/12 09:48:30

    ケイト☆さんへ

    ね、ねっ(´Д`A;)分るでしょ~~~
    青いメガバラは、もう持っていました。
    そこに フリマゲット分のメガバラ【青】が1本と、さらに合成で出来たメガバラ【青】が2本なの~~
    ヾ(;´▽`A`` アハハハ
    間が悪いったらありゃしないww

    でもまぁ、和独楽も2つあったものだから、1つはまだ所持していますよ。
    フリマでいいものに変わることを祈ります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/01/12 09:45:24

    ピンクうさぎ♥さんへ

    青ガチャ!あるある~~~! (´Д`A;)それって本当によくありますよね。
    頂いたら、出た、ってこと。

    合成で出来たメガ青バラは、なんと2本!(サブちゃんも同時に出来たのよね^^;;)
    それがフリマ解禁になるのは、あと1ヶ月先。
    昨日、フリマでゲットしたメガバラ【青】は、すぐにプレゼントしてしまって…。ヾ(;´▽`A``
    も~~!! タイミング悪すぎですよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/01/12 09:38:46

    ええー
    なんだかもったいない。
    青薔薇持ってるのに…
    仕方ない余った青はフリマですね(●´艸`)

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/01/12 06:20:52

    青ガチャでも
    プレされるとそれが出る!って
    よくありますよね~
    フリマ上手なゆこたんさんならきっと
    蒼いメガバラでステキなアイテムを
    GETされることでしょう^^