キヨ(0´∇`)

笑いの壷、これは反則でしょ…。。。

日記

なかなか忙しく、ゆっくりと新聞などのニュースを見る暇が無いので
ネットでニュースを見るのですが、その中で怪しいニュースが載るのが
サーチナーですが、見た瞬間に吹いた画像がありました(o_ _)ノ彡☆ばんばん

ニュースの内容は、北朝鮮のNew独裁者の金正恩がドラゴンボールに
出てくる人造人間19号に似ていて、そのアイコラの画像が貼ってある
所謂B級ニュースなんですが、この画像は反則でしょう(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

下記URLがニュースのアップ画像です↓

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0111&f=national_0111_241.shtml&pt=large

このアイコラ作った人、北朝鮮の特殊部隊に消されないかo(〃'▽'〃)oあははっ♪

  • まりあ

    まりあ

    2012/01/14 09:50:32

    ドラゴンボールですか?
    すごいですね。コワッ。北にそんなこと・・・・

  • さえ

    さえ

    2012/01/13 10:52:14

    これは・・・凄い。ある意味関心しました~。

  • ぐう

    ぐう

    2012/01/12 22:28:58

    人造人間19号って何ぞや? って思いましたが、
    実際のイラストの隣に・・・見た途端思わず吹きましたwww
    なるほど~これがツイッターで話題になっていたやつですか 確かにそっくり☆

    ところで、これ作った人は勇敢な人ですねw 報復されなければいいのですが・・・

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/01/12 16:09:45

    似すぎててびっくりー^^;
    いいんですかねぇ…?報復に遭いませんかー^^;

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/01/12 13:24:24

    はい、私も見ました~ くりそつ。

    この寒い中、プチ出張お疲れ様です。
    体調悪化しないことを祈るばかりです。

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/01/12 13:13:30

    中国人もドラゴンボール好きですからね^^

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/01/12 11:48:19

    あはは、あたしもそれ見ました~!
    あまりにも似すぎてるwww

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/01/12 08:58:22

    拝見☆