TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ミニ宝船(その3)

ニコット釣り

新レアが登場していたので、
恵比寿様とはぐれたタイが釣れたらと思っていた。
しかし、そう簡単に回収できなかった分、
ミニ宝船を追加することができた。

現在のレアの釣果。
ミニ宝船が、3つ。
恵比寿様とはぐれたタイが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/01/14 00:39:44

    kiryoさんへ。
    ミニ宝船、おめでとうございます。^^
    タイがまだなのは、残念でしたね!
    自分も今日釣りをしましたが、レア0でした。^^;
    タイは、まだ一週目で時間もありますから、
    お互いに頑張っていきましょう!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/01/13 23:24:25

    こんばんは☆
    今日の釣りはミニ宝船ひとつ…でした。タイが釣れないょ><。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/01/13 21:17:18

    kiryoさんへ。
    こんばんは。
    自分は今、ようやくINできました。^^
    さて、どういう結果だったのでしょうか?!
    とても気になっているのですが。><
    kiryoさんのいい結果も楽しみですが、
    自分もいいお知らせができるようにしたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/01/13 09:07:11

    おはょ☆
    今INしましたょ! 釣り頑張ります^^v
    いい結果をお楽しみに〜♪ ネッ☆

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/01/13 00:12:35

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    少しずつですが、釣りあげてます。^^
    なんと、お休みですか!
    かなり焦りを感じます。^^;
    kiryoさんが頑張るので、
    自分も帰ってから、張り切ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/01/12 23:33:38

    おめでとぅ☆
    ヒヤヒヤするなぁ〜w ふふふ^^
    明日はオシゴトお休みだから頑張って釣りますょ〜♪♬