11月アイテム

きせかえアイテム

11月アイテム再販、ありがとう~
って気持ちと
お金が~って気持ちが半々です。

とりあえず、サンドイッチとマリーを買おうかと思ってます。

また課金しなきゃです(*ノェ・。)


#日記広場:きせかえアイテム

  • nyannyan

    nyannyan

    2012/01/12 16:43:40

    返事遅れてすみません。
    こんにちは^^

    第25弾
    おでかけランチバッグ
    第26弾
    夏まつりの輪投げの輪
    シロツメクサの手持ちの花輪
    第29弾
    がま口財布

    求めています☆
    どれか2つと2:1はむりですか?

  • 忘坊

    忘坊

    2012/01/12 12:51:18

    うんうん^^
    再販、嬉しいような、困るよぉ~な複雑な気持ちですww
    この前、フリマに応募されて、交換したメイド服とカチューシャの色が、
    青・黒と色違いセットだったんだよねぇ。。。
    この機会に、同色に統一するために買っちゃうか・・・
    またフリマで、求めるか・・・
    どぅしようかなぁ~