11月アイテム きせかえアイテム 2012/01/12 01:08:06 11月アイテム再販、ありがとう~って気持ちとお金が~って気持ちが半々です。とりあえず、サンドイッチとマリーを買おうかと思ってます。また課金しなきゃです(*ノェ・。) #日記広場:きせかえアイテム nyannyan 2012/01/12 16:43:40 返事遅れてすみません。 こんにちは^^ 第25弾 おでかけランチバッグ 第26弾 夏まつりの輪投げの輪 シロツメクサの手持ちの花輪 第29弾 がま口財布 求めています☆ どれか2つと2:1はむりですか? 違反申告 忘坊 2012/01/12 12:51:18 うんうん^^ 再販、嬉しいような、困るよぉ~な複雑な気持ちですww この前、フリマに応募されて、交換したメイド服とカチューシャの色が、 青・黒と色違いセットだったんだよねぇ。。。 この機会に、同色に統一するために買っちゃうか・・・ またフリマで、求めるか・・・ どぅしようかなぁ~ 違反申告
nyannyan
2012/01/12 16:43:40
返事遅れてすみません。
こんにちは^^
第25弾
おでかけランチバッグ
第26弾
夏まつりの輪投げの輪
シロツメクサの手持ちの花輪
第29弾
がま口財布
求めています☆
どれか2つと2:1はむりですか?
忘坊
2012/01/12 12:51:18
うんうん^^
再販、嬉しいような、困るよぉ~な複雑な気持ちですww
この前、フリマに応募されて、交換したメイド服とカチューシャの色が、
青・黒と色違いセットだったんだよねぇ。。。
この機会に、同色に統一するために買っちゃうか・・・
またフリマで、求めるか・・・
どぅしようかなぁ~