ri_ka

眠れぬ夜のフリマ

日記

悪いコはどいつだ―――!!






ってことで
鬼の金棒をGET~❤
初めて手に出来たアイテムなので、うれすぃ~(*´ 艸`)♪
頭のせおなすが気にいったので、
ちょっと黄色コーデしてみたくなったのでした。
チョコケーキ桃ちゃん さようなら(´ω`)ノ

年末からず――――――っと蹴られっぱなしのフリマだったので、
成立したこと自体で喜んだんですけどねん^m^;

さて、寝なくっちゃ。(;◔д◔)
眠れるかな。。。

悪いコはこんな時間まで起きてる私だな

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/13 19:32:03

    ともちゃん

    にゅふふ~ん❤ ありがとーーー
    夜はオトナが多いだろうからって事?
    良いお取引は夜中が多いって私も聞いた事ありゅけど~。。。

    (。≖ 艸≖)ふふ ちりめんはなかなかラッキー入手だと思ってます♪
    あれ1個に 3個応募してくれたよーーーWWW わかんないってね。(ノ▽`*)ウキャキャ

    え~ いつもダリンに怖い言われてるどぉぉぉ(爆)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/13 19:28:16

    renaさん

    どうもありがとうございます~♬
    黄色は金運って言いますよね~。
    ドンドン上がって欲しいです。(✦థ 艸 థ) 着続けないとダメかしら?www

    ふふ。夜中フリマしてらしたんですね♪
    ずーっとみる訳でもないので、いい時間つぶしになりますよね^m^
    それがすぐに決まったら 興奮して更に眠れなくなるかしら?!(ノ▽`*)ウキャキャ
    成立して眠れなくなるなら いっか?!(〃゚艸゚):;*。プッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/13 19:23:55

    ❤ちゅよ❤ちゃん

    どうもありがとーーー(*❂∀❂*)
    いやん そんなことないずら 恥ずかしいずらよぉぉぉ(*w*)デレデレ
    今年の節分は金棒ブンブン振り回して楽しみます?!www

    毎年似たようなアイテムが出るのでね~
    買う量も少なくなってきてるけど^^;
    フリマ活用して、欲しいの揃えていけたらいいよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

  • 10moe

    10moe

    2012/01/13 08:24:03

    ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚おめでとう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
    やっぱり良いお取引は夜中なのかしら?
    ちりめんもゲットしてるしΣ(☉ω☉)  おめでとう❤

    でもね、あんまり怖くないじょ(*・ノ。・)コショ…
    可愛すぎる(❀→ˇ艸←)

  • rena

    rena

    2012/01/12 23:01:18

    フリマ成立、おめでとうございます♪
    黄色のコーデがまぶしいわ^^
    金運も上がりそうだね♪

    眠れない夜に、フリマって、ちょうどいい暇つぶしなのよね。
    私も何度かやったことアリです^^;

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/01/12 21:49:38

    金棒GETおめでとう~~♬
    ri☺kaちゃんはコーデがお上手ε(*╹◡╹*)з
    今年はアイテムを沢山買わずにフリマでGETするのもいいよね~❤(願望)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/12 19:09:54

    ドンファンさん

    ふふふふ。ありがとうございます。(。≖ 艸≖)
    しばらくは手元に置いておくと思いますwww

    そうおっしゃらずに、目標のアイテムGET目指して、交換頑張りましょ~
    イラっとさせられる内容の方が確実に多いですけどね…^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/12 19:02:22

    ミウちゃん

    ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!! これでも怖くない?!(◔‿◔)

    だって~ だって~ 目を閉じても全然眠くなかったんだもん。
    だったらちょっと疲れたら寝れるかなって・・・
    いつもたいして疲れるような事もしてないけど。。。(ノ▽`*)ウキャキャ
    フリマは疲れる事じゃないしねw 違う意味では疲れるけど^^;
    マッサージしてそれが効いたのか、その後眠れたので、今日もモミモミしてみます♪

    お腹はアイツを飲まなければ きっと大丈夫w

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/12 18:58:13

    ヒミさん

    コメありまと~❤
    節分に間にあった感じです。(。→ˇ艸←)
    キャ(((o(*゚∀゚*)o)))―― ラムちゃんで通じる辺りが同じような年代かしら?!(。≖ 艸≖)

    このてるニャンは、ニコ始めて 初めて買ったアイテムなのでした❤
    これだけはフリマに出すことなく、ずっと持っています。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
    そしてここから課金地獄wwwへと陥っていったのであります。。。
    楽しめているのでいいんですけどね^^; どこまで続くやら… 

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/01/12 18:58:05

    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッ!|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
    これで鬼に金棒ですねw

    とうてい及ばぬ世界です^^;
    指くわえて見てるだけですw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/12 18:50:50

    さくら❀ちゃん

    ありまと~♪
    えっ?! 近くで初めてなの?www
    チョコケーキより 鬼シリーズを買った人自体、少ないのかしら?
    これで ビシバシ鍛えるわよ~~~!! ←なにを?誰を? (。→ˇ艸←)

    添い寝❤ してして~(u_u*)人(*v_v)ポッ
    おてて繋いでねんねして❤ ぷぷぷ   今、手がちべたいよw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/12 18:46:55

    LUNASちゃん

    どうもありがとーーーん♬♫♬
    昨日は12時前には布団に入ってはいたんですが、
    1時間経っても寝つけなかったので、起きて遊んでしまったって経緯でした。(ノω`*)ペチ
    今日も早く入るようにはします~^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/12 18:45:14

    ももともちゃん

    (●'∇')コンバンハ~♪ ←挨拶変えてパクったwww

    どうもありがとう―――❤
    お初アイテムを持つと テンションあがりま~す♪

    ももともちゃんも不眠!
    寒いからかしらぁ?
    私はフリマの後、少しストレッチとマッサージしたら眠れました。
    頭もみもみ してあげるとウツラウツラしてくるかも?!^^
      
    ダリン様・・・(ㆀ。◔3◔。)あわわわ
    起きられない日だってあるよ。ドンマイドンマイ
    私は送った後寝ましたよん。(。→ˇ艸←) お弁当は寝ぼけながら毎朝作ってますwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/12 18:39:47

    スプちゃん

    めっ❤

    こんなんで どうでしょう??!!!(◔‿◔)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/12 18:38:51

    ぺこりん♪ちゃん

    黄色鬼さんに へーーーんしんっ♬♫♬ (。≖ 艸≖)できました♬
    どうもありがとう❤
    角は。。。見なかった事にしておいて~~~
    欲しいけど、今の余っている手持ちじゃ、交換難しいだろうな・・・(遠い目www)

    早くに布団には一度入ったんだけど、
    このフリマが私を寝かせなかったのね?!(〃゚艸゚):;*。プッ

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/01/12 17:24:25

    じぇんじぇん怖くないんですけどぉーw
    アバが可愛いんですけどwwww(。→ˇ艸←)

    本当に、平日の深夜に何やってるんだwww
    そんなことしてると、またお腹イテテだぞ!

  • ヒミ

    ヒミ

    2012/01/12 16:52:41

    黄色の鬼さんかわいいですね❤
    ラムちゃんよりイケてるかも(^_-)-☆
    鬼さんの金棒もだけど、ぶら下がってるてるてるニャンコが好きだナ~(●^o^●)

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/01/12 15:10:38

    ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀

    間近で初めてみたよ(❀→ˇ艸←)ププッ

    でも こんなカワイイ鬼っ子ちゃんなら
    叱られてみたいよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ♡
    ついでに 添い寝もしてあげりゅよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ♡   (笑)

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/01/12 12:49:09

    金棒ゲットおめでとう!
    もう少し、早く寝たほうがいいかもねw

  • ももとも

    ももとも

    2012/01/12 11:53:19

    ri☺kaちゃん (●'∇')コンニチハ~♪

    鬼の金棒ゲッ㌧おめでとう~~♪♫
    (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン  素敵ですww

    私も2時すぎまで眠れなかったけれど、朝ゆっくり寝てました~~♪
    旦那様は 仕方なく一人でお仕事出かけたよ~!

    ri☺kaちゃんの愛妻弁当を持っていけるダリンちゃまは幸せです( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2012/01/12 11:45:45

    ri☺kaちゃんに叱られたいw

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/01/12 08:42:07

    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!これで完璧な鬼さんですねw
    しかし・・・太い角だなぁ~。(≧ω≦。)プププ
    フリマで昔の物ゲットできるとうれしいよね。おめでとう♪
    でも美容と健康のためには早く寝ようね❤