椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

冬なのに・・・・というもの

グルメ

アイスですねえ。

のどが渇くと食べたくなります。

それこそ
暖房が効いてこたつにでも入りながらの
冷凍みかんに近いかも?

冬なんですが
飲み物を飲んでも
そのうちおなかいっぱいになるし
飴は・・・・舌が荒れてしまうのであまりなめられません。

ということで
冬に食べたくなるものでした(笑)

鍋や温まるものは
いつも夕飯ネタなのでねえ・・・・(苦笑)

  • 椛

    2012/01/12 14:13:54

    >紫草さん
    わかっていただいて光栄です(嬉)
    私は食べすぎなくても
    すぐこめかみにきます・・・・。
    (でも食べ続ける・・・)

    炭酸は
    胃酸過多の時にはいいらしいです。
    (アルカリな炭酸が中和するらしい・・・機会があればお試しを)

  • 紫草

    紫草

    2012/01/12 13:22:02

     そそ、これこれ。
     でも私は冷たいものを食べすぎると、こめかみがき~んと(>_<)。。。

     お腹、いっぱいになるんですけれどね~
     炭酸飲料はよく飲んじゃいます^^