ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

間に合わない悔しさ

日記

あう~間に合わなかった
今仕事から帰宅 仕事中11時頃とに足にちょっと強いズキズキ感
結構しつこいので 抜け出して旦ちゃんに連絡しようかどうしようか迷ったが
まだ大丈夫とふんで 仕事に専念
足元にちょっと ごごご感あり
12時頃仕事を終え日報を書いている時に心臓バクン 
あやぁ~こりゃ来る
でも来ても中規模かもしれない
東京が酷い被害ではないかもしれない
そんな事をかんがえながらも やっぱりすぐ知らせたほうがいい
慌てて日報を書き店を出て主人に注意勧告の電話をする 
その後チャリとばし帰宅
PC立ち上げ中に緊急地震速報が携帯からなる
あう~~~悔しい
でも4くらいですんで良かった。。。

まさに後出しじゃんけん的だが 仕事中はお知らせできないのが残念だ(TT)
今日も時折外出しますが
最近はやっぱり 直前体感になっているようです
逆に体感があるのに1~2くらいの発震しかなく静かな状態が続いている時には
外国か国内でもちょっと大きめ って感じの様です
特に外国の場合はMが大きく その時の溜め感はかなり
精神的にもネガティブになり苛々しやすいようです
自分観察もなかなか難しい
なにせ色々あるので;~~

とにかく直前体感じゃ やはり間に合いそうもないですね
せいぜい旦ちゃんに知らせるだけがオチ といった感じを
先程 思い知らされました