アミ

思わぬ釣果~

ニコット釣り

本日二度目の釣りだったので

コインは増えないけど

再チャレンジと思って少し安い竿とえさで

マイ釣堀で釣ったんです(^ー^⋆ )

そういうときに

うまい具合に恵比寿様とはぐれたタイが~~╲(。◕‿◕。)╱✿

釣れてしまいました~不思議ですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/01/13 16:09:19

    昨日のことですよネ!
    だって今日は13日の金曜日・・
    青ガチャでドリーム券が7枚も出てぇぇ・・
    あとはダブリでした! 

    落込みに負けず訪問中です・・【素敵とお水】を贈りします!

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/13 06:51:56

    お〜〜
    レアが釣れるの良いネ!
    bonoはコインよりもレアが嬉しいな♡

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/01/12 23:12:53

    おめでとう!!!ですv(〃☯‿☯〃)vそのはぐれタイ。。。。恵比寿様とケンカしたのでしょうか?およげ・たいやき君の心境でしょうか(人・㉨・)いらぬ心配ですね^^

  • 翠

    2012/01/12 16:07:46

    安い釣竿でも、釣れるんだね~

    安いと、ヒット範囲が狭くなって、やりづらいのにね^^

    しかし、恵比寿様ともうはぐれっちゃたのだから・・・食べてもいいんじゃない?

  • achire

    achire

    2012/01/12 16:00:11

    おめでとうございます。
    そうですか・・・期待せずにやると良いのですねぇ~
    ミニ宝船が釣れなくて・・・

  • yuji

    yuji

    2012/01/12 15:57:48

    おお^^ おめでとうございますw
    えびすさまからはぐれた鯛ですかwww 
    ありがたみがあるのやら、無いのやらw
    そういや最近釣ってない・・・。