アールっち

『ジャイアント』

テレビ


今日から始まったBSフジ13時~『ジャイアント』どんなドラマなのか1話

オンタイムで見ました~


出でいる俳優さんたちはちょっと分からないんだけど、見ているうちに韓国独特のドラマストーリーで続きが見たくなりました~


カ゜ンモっていう男の子がどうやら大人になって復讐するみたいですっっ


このドラマ知ってるチングさん、いるかな~?

でも、お話の結末は言わないで゛ねっ!

  • アールっち

    アールっち

    2012/01/25 15:01:36

    ★あぉいオンニー>


    覗きに来てくれてありがとにゃ^^

  • あぉい

    あぉい

    2012/01/24 19:35:16

    (*;゚;艸;゚;)ブハンそうかwww

  • アールっち

    アールっち

    2012/01/17 15:14:46

    ★あぉいオンニー>


    グーグーガンモっていうアニメのことかな~!?

    登場人物の中で知ってる俳優さんがいまちた^^
    『宮』に出ていた、宮家の奥様と『エデンの東』に出ていたスンホンssiの助っ人のおっさん^^
    知ってる俳優さんが出て来ると、『おぉ~、活躍してるなっ』って思います^^

  • あぉい

    あぉい

    2012/01/17 13:41:35

    ('~' ) へ~後で調べてみよう!!φ(亝v亝*)メモメモ♪

    ガンモって名前に聞き覚えが有るんだけどなww

  • アールっち

    アールっち

    2012/01/15 13:34:15

    ★YUオンニー>


    うんうん^^『エデンの東』になんとなーく似てるかも~
    そして、このドラマは韓国では視聴率がものすごい良かったみたいですぅ~

    スカパでも放送される日が来るといいね~
    そしたら、ドラマのお話出来るんだけどなっ!

  • YU

    YU

    2012/01/14 04:04:09

    ジャイアントのぉ。。あらすじ読んだらぁ。。

    なんだかぁ。。エデンの東思ぃ出しちゃぁったw^^

    面白そぅだぁね♪w。。ホントにスカパー!でもぉ。。放送がぁあればぁいぃのになぁん^^

  • アールっち

    アールっち

    2012/01/13 15:48:45

    ★オ・ホノボノくん>

    ホノボノくんもチェックしてるドラマなんだね~
    スカパーでもやってくれるといいね~
    子役の子がとってもいいよ^^
    そして、とても悲しいですっっ

  • アールっち

    アールっち

    2012/01/13 15:46:49

    ★メロンオンニー>

    もしかして、メロンオンニー朝日新聞で見たのかな~?
    私も新聞ででかでかと宣伝していたの見たよ^^

    このドラマ、とっても波乱万丈な物語で2話では泣いちゃいましたっっ

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/01/12 19:41:11

    (o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
    ジャイアント!
    製パン王キムタック、もうすぐ見終わって、その次にマイブームが来そうなのは、これかなって予感がしてたとこだよ!

    ストーリーも韓国ドラマの王道をいくようなかんじですね。
    スカパーでもやってくれたらいいんだけど。。
    早く見たいな~(*´▽`*)

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/01/12 16:14:07

    うんうん、新聞で見たよぉ~^^
    でっかく1ページ載ってますた。
    面白そうだよね。