コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

初詣コーデ(サークル専用です)

サークル

初めまして。

まだ良く解らないので、今回はパス・・と思っていたのですけど

皆さんの、ご意見を伺いたいので投稿してみます。

ストーリーが思いつかなくて普通の初詣ですけど(^^;;

お願い事を書いた絵馬を持って、これから掛けに行きます。

途中で破魔矢を頂きました。
(2011の物はブーツだけです)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/01/16 15:11:23

    HI-DEさん

    コメント、ありがとうございます。^^
    自分では色の事は意識していなかったのですけど
    他の方もカラーコーデについて書いて下さったので
    嬉しかったです(^^)
    お願い事は・・内緒です〜!(^_-)-☆

  • HI-DE

    HI-DE

    2012/01/15 23:21:18

    こんばんは♪
    初詣コーデ赤系の色で統一されていて目出たさ感が出ていて素敵です♪
    どんなお願い事をされたのか気になりますね(w

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/01/14 15:01:08

    すみれさん
    コメントありがとうございました。^^
    ストーリー仕立ての方が多かったので、どうしようu_u;
    と、思いつつ書いてみたので
    すみれさんの温かい励ましが、とっても嬉しかったです(o^^o)
    これからも宜しくです・・ペコリm_m
    (目だけ、整形して瞳はメイクです〜!って解っちゃいますよね^^;;)

  • すみれ

    すみれ

    2012/01/14 13:57:45

    ストーリー仕立てでなくてぜんぜんだいじょうぶですよぉ。
    コーデを楽しむサークルですもん。
    着物ドレスでは 足元がむつかしいなぁと いつも思うですが
    赤いタイツに編み上げ靴は 若々しくてかわいくていいですね。
    とっても 参考になりますφ(..)メモメモ
    大きな瞳も華やかさをアップさせてすてきだわ。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/01/14 12:21:08

    スピカさん
    こんにちは^^
    コーデサークルに入会したので
    お題で、書いてみました。
    お褒めのコメント、ありがとうございました。m_m

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/01/14 12:18:28

    蜜夜さん

    コメントありがとうございます。
    去年のミニ丈と違い今年のは、フリルが付いてるので
    タイツやブーツでも違和感無いですよね^^
    こういう色合わせ・・あまり着ないんんですけど
    蜜夜さんのお言葉で、また挑戦してみようと思います(o^^o)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/01/14 12:13:19

    Sarielさん

    コメントありがとうございました。
    まだ、慣れないので普通に着たい物で
    持ち物だけ、初詣風にしました(^^;;

  • スピカ

    スピカ

    2012/01/13 23:43:00

    おお、初詣にこれから行く感じですね^^
    赤を基本に、背景や目の色、
    髪飾りやブーツまで華やかに着こなしされてますね^^
    素敵ですよ~

  • 蜜夜

    蜜夜

    2012/01/13 19:16:32

    今晩は、サークル掲示板より参りました。
    赤系の色目をとても品よくまとめていますね。
    お正月の楽しい雰囲気が、伝わっていますよ。

  • Sariel

    Sariel

    2012/01/12 23:34:37

    こんばんは

    おおw
    今時の女の子らしいコーデですなぁ。
    背景の赤に合わせてるんですな。
    格好いいです

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/01/12 20:48:50

    さちほさん
    コメント、ありがとうございます^^
    こんな感じで良かったんでしょうか?
    神社の背景に助けられたかも?

    さちほさんのコメントで少し安心しました(^^)
    これからも宜しくお願いします。(^_^)/

  • さちほ

    さちほ

    2012/01/12 20:07:34

    こんばんは、サークル掲示板から参りました。^^

    お~、とても華やかな初詣!+って感じですね~。**
    紅白のコントラストも目を引いて、実におめでたい感じです!