ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

今日みたいなメンテナンス。

スロット

時間帯的には、一番良いわ~。

朝9時半からって、スロット回してる時間だから非常に不便だった。

  • hana

    hana

    2009/06/02 12:01:21

    ピザ大好きです。イタリアンピザの生地の薄い奴~でね。

    昔は作っていたけど~生地からね。でも、時間掛かりすぎ~生地伸ばすの大変。
    プロのように天井高く回しながら出来ない!

    ちょいと、近場に有るのですよ~ピザの食べ放題!!
    あの「プリンで有名なpasuteru」じゃないよ。あそこのは美味しくない!

    やっぱり、調べる為にPCがあるので検索してぜひとも食べてね。一ヶ月は見たくもなくなるよ~CMさえもね。

    マニーちゃんへ
    朝スロット回すので(勝手にね。で、その間に色々できるでしょう?)で朝にスロット出来ない、メンテナス在るとね。

  • infinity

    infinity

    2009/06/01 22:13:36

    良かったですね~^^

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/01 21:52:06

    ピザ食べ放題行きたーい\(^o^)/
    京都にもピザ食べ放題ってあるのかなぁ^^
    hanaさんはピザ好きですか?^^

  • マニー

    マニー

    2009/06/01 21:28:05

    ん?
    何で不便なの←ばかw

  • hana

    hana

    2009/06/01 21:20:02

    今日は、11時から12時だったので良かったです。

    一度、イタリアンとゆうかピザの食べ放題に行くといいよ~。

    一ヶ月は食べたくなくなる~。炭水化物オンパレード~★

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/01 21:11:20

    そんな時間にメンテナンスがあったの?
    ピザ16回^^
    なんだかピザが食べてくなってきましたw
    お疲れ様でした\(^o^)/