お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

ハズれたドリーム券の記録①

ニコット釣り

昨日行ったら、またまた釣れちゃいましたよー。
それも、一昨日に同じ、第一投目(^_^;)
ほかのサカナが釣れるのと違って、
期間限定のレアだといっても、やっぱり、ビミョーですなー。

  • 夏子

    夏子

    2009/06/02 06:10:00

    >みっちゃん
    大王イカ、いいねー。
    ワタシは、明石のタコや下関のフグ、関サバでもウレシイんだけれど、
    マンタや海亀って、釣ってみたいな~。


    >じじ太郎さま
    まこと、そうでございますね。
    そして、本日もまたつつがなく、一日が暮れてゆくのでありました・・・。
    ときに、今週発表のレアはなんなのでしょうかね。

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/02 02:50:07

    レア 釣れる事は いい事だ

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/06/01 14:00:40

    たしかに「ハズれたドリーム券」は微妙かも・・・
    やはり、魚がレアにほしいよね!
    大王イカとか伊勢海老とか、(今はこの2匹がフト思いついた)
    ニコの運営に頑張ってもらわなくちゃ♪