私は見た!

0ZENA

その日見た出来事を「ボソッ」と呟きます。

青ガチャ

日記

今日の青ガチャは

①シャツ

②マフラー

③背景
 

④ブレス

⑤ドリ券

でした~!

そろそろネタ切れ?


#日記広場:日記

  • あき

    あき

    2012/02/21 09:21:01

    おはよう(^O^☆♪
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    またまた、寝すぎたんは、毎度の話。
    もう、書かなくても、バレてるよね(笑)
    という訳で、今頃、リコメです。

    そうよぉ。今頃、来た筋肉痛!
    雪かきのコトなんか、忘れてたくらいなのにさ。
    この痛みは、風邪の症状とは明らかに違うし。
    考えられるのは、雪かきしかなくて。

    あ、まさか、一週間以上前の、自転車じゃないよね?(笑)
    それこそ、どんだけ鈍いんだ?って話よね(^∇^)
    けど、あの自転車の筋肉痛は、無かったってこと?
    うわぁ!怪しくなってきた( ̄▽ ̄)

    にしても、近頃、全く!夜は何もできてないよ。
    ま、夕飯が終わるの自体、遅いんだけどね。
    11時近くになっちゃうから。

    帰宅してからの時間が足らな過ぎなんだよね。
    ニコも、確かに大事だけど、
    やっぱりリアが、まず先だと思ってるし。
    リアで、やるべきコトを優先させてるよ。

    幸い?今日は、親父さまもオカンも休みなんだ。
    なんで、お弁当作りは無し(^-^)
    親父さまは、しばらく仕事が無いみたい。
    またまた、ビンボーな我が家ですわ( ̄▽ ̄)

    両親は、二人とも、別々に朝のモーニングサービス狙いで、
    朝ごはんは、ご飯に味噌汁だけでいいって。
    ラッキー!(^O^☆♪
    あ、自分は、がっつり!いただくけどね。
    朝から、ビーフシチュー、食べました(笑)

  • OZENA

    OZENA

    2012/01/15 06:34:06

    >❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

    青ガチャなかなか出ないですね(>_<)
    は~い!頑張りましょうね♪

  • OZENA

    OZENA

    2012/01/15 06:27:20

    >くろねこさん

    Tシャツでしたらダブってますけど
    男子用だったような・・・

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/01/13 21:35:15

    Oちゃん いつも有難う^^

    目玉は なかなか出難いみたいだけど
    お互いに コンプ目指して頑張ろうね♪
    (´p・ω・q`)ガンバ♪

  • くろねこ

    くろねこ

    2012/01/13 00:20:20

    Tシャツいいなー