ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

この冬に食べたくなるもの

グルメ

寒い時はやっぱ体の中から温めるものが

抵抗力アップのためにいいらしいですってよ、おくさんw

となると、鍋物、辛いもの、ラーメン、シチュー、
グラタン、ドリア、焼肉、すきやき、
あたりかなぁ?

(多すぎ?w

  • まま

    まま

    2012/01/18 22:39:14

    ***まべちゃま***
    でも、人の作ったものって
    何でもおいしそうに聞こえるのは何故w

    いいのいいの息抜き息抜きw

  • まべ

    まべ

    2012/01/18 18:52:37

    旦那月曜から出張につき、ずっと手抜き晩御飯でーすw
    (PCも若干自粛解除w)
    息子には今日で3日連続外食してきてもらってます(昨日は一緒にw)
    ほんと、あったかいものがいいよねぇ
    今日のお昼は冷蔵庫の余り物でバジリコ風味のリゾット(超創作料理)
    味は微妙ww

  • まま

    まま

    2012/01/17 23:08:03

    ***局長***
    そうです!そのとおりです(`・ω・´)


    ***vivianちゃん***
    今日はビーフシチューでした('∇')OGビーフが激安だったの~♪

  • ♥vivian♥

    ♥vivian♥

    2012/01/17 22:08:08

    体の中からあったまりたいですよね~

    ドリア・グタン大好きです。^ ^

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2012/01/16 23:30:11

    要するに美味しいものが食べられれば
    いいんですよね。

  • まま

    まま

    2012/01/16 17:28:46

    ***keimさま***
    ┴┤ー ̄)うふふふ。
    食べ過ぎは胃腸よりもハラに来るタイプですw

  • keim

    keim

    2012/01/16 16:40:04

    胃薬置いていきます^^

  • まま

    まま

    2012/01/13 23:37:12

    ***k・kenkenさま***
    暑い時にアツアツを食べるものいいよね~(´∀`)


    ***yonaちゃん***
    最近の寒さで葉物のお野菜高騰ですってよ(´・ω・`)
    今ある白菜はもらいものだからいいけどw

  • yona

    yona

    2012/01/13 15:51:11

    今年は何故か(寒いからかな~;)
    我が家は鍋率が非常に高いですねぇ~^^
    あ、そういえば昨日グラタンの材料も安かったので
    買いましたねぇ~( *´艸`)ムフフ思いつくのはみな同じですね♪
    冬はアツアツがいいですね♪

  • k・kenken

    k・kenken

    2012/01/12 22:55:47

    どのメニューも季節関係なく好き♪