コメントもらえると嬉しいです

青ガチャ

日記

今日から青ガチャ第35弾が始まった訳だけど
実は去年11月の第33弾から1度も青ガチャは回してません

Cコインは腐るほど溜まってはいるので毎日フルに回しても問題はないんだけど
ダブリ品が溜まる一方なのでね
一応ダブリ品として倉庫に保管するのは1種類2つまでと決めていて
それ以上はリサイクルしてたんだけど気が付けばC品のダブリ品は600近くに

このダブリ品の整理をかねてガチャは自分では回さずリリースから1ヶ月待って
フリマで集めてコンプさせてみようかなって事で第33弾分からやってみました

Pと違ってCだから目玉品も結構すんなりフリマ成立しちゃって思惑どおりって感じです

ちなみにこんな交換でした

33弾 おもちゃのツリー ⇔ クリスタルピアス  【Pink】
    木彫りのトナカイ ⇔ フラワーコサージュ
    クリスマスパンツ ⇔ レトロ丸メガネ
    雪だるまTシャツ ⇔ ウォーターボトル ストラップ
    きらきら モールベルト ⇔ きんぎょの トートバッグ
    雪の結晶ブレス  ┐
    もみの木 ネックレス│ ⇔ スモールトートバッグ(フラワー)3:1で成立
    もみの木 イヤリング┘
    煙突クリップ ⇔ きんぎょサンバイザー
    雪だるまソックス ⇔ コサージュピアス
    ホワイトノエル ⇔ きらきら ストライプ
    きらめき デコレーション ⇔ レインボースカイ
    クリスタル スクウェア ⇔ ビスケットたくさん
    フライング オーナメント ⇔ ブリリアントステージ
34弾 お年玉ポチ袋 ~2012~ ⇔ ハロウィンドーナツ
    お正月のおもち ⇔ 夢の中のくろねこ
    紅白パンツ ⇔ 月うさぎ製菓の Tシャツ(アフロ)
    はねつきTシャツ ⇔ ナツT(ヤシの実)
    みかんペイント ⇔ ササノハ
    鏡餅ヘアクリップ ⇔ チェックシャツ
    梅の花ブレス ⇔ ナツT (すいか)
    はねつき靴下 ⇔ 小花の靴下
    扇のピアス ~2012~ ⇔ クレッセントピアス
    龍の水晶 ネックレス ⇔ 風雅
    モダン七宝 ⇔ しあわせのくじら
    初日の出 ~2012~ ⇔ ロングマフラー
    はるいろ雪輪 ⇔ ブリリアントステージ
    飛翔鶴 ⇔ ラッピング チョコクッキー【Pink】

オイラが出した物は全てダブリ品として倉庫で眠ってた物です
第35弾分も来月まで待ってフリマで集める予定です

  • みんく

    みんく

    2012/01/12 23:05:54

    今日から青ガチャってうっかり忘れてて
    今回してきたwww

    過去Cガチャって案外求めてる人って多いみたい、
    フリマでP品になったりするからぎょっとすることあるよ^^;