ぶーくん

青ガチャ

日記

あたらしい青ガチャが始まった!!
目玉の裃みたいなのがあたったが、
今回は、レアじゃないけど
マフラーがお気に入りですww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/01/15 21:11:13

    まいぶぅさんへ
    こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
    デンデン太鼓・・・私はまだなんですよ・・
    はやくでるといいな~っと思ってます。

  • まいぶぅ

    まいぶぅ

    2012/01/15 16:14:54

    寒中お見舞い申し上げます^^

    お年賀のご挨拶ができなくてすみません。。。
    昨年中はお世話になりました✿
    今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします(*´∀`*)
    寒さがまだ続きますので、ご自愛くださいませ❤

    私も青ガチャ回してみました^^
    でんでん太鼓がでましたが、今回ドリ券多くて泣きそうです^^;

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/01/14 23:05:56

    私も目玉の裃出ましたがつけてみるとなんか違和感がwww
    腰巻いいですね☆
    しかし今回のこの衣装は合わせるものがなかなかw
    私の持っているものではどれもおかしなことになってしまうのですがwww
    ラムちゃんになれればいいのに☆

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/01/14 22:25:43

    みぃちゃんへ
    初日に目玉が出て、幸先がイイと思いきや・・
    今日は背景ばっかりでしたww

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/01/14 13:24:57

    初日から目玉が出ると
    コンプが早いような気がするw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/01/13 21:51:10

    あさゆきさんへ
    ニコさんは、次々とかわいいアイテムを考えてきますよね~
    デンデン太鼓かわいいですよね~

    くるみこさんへ
    いつもペンダントとかなので
    こういうアイテムいいですよね~
    なるほど!トラ猫ww

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/01/13 07:55:52

    ガチャ楽しいですよね♪
    私も、今のトラ猫コーデにマフラーはぴったり♪と思っていますが、初日は出ませんでした。

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/01/13 00:21:32

    今回の青ガチャは鬼さんですね。
    私はデンデン太鼓が欲しいです。