毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~冬に食べたくなるもの~

グルメ

「中華まん」かなぁ?w

とりわけ寒い日は
「カレーまん」が好い♬
辛くて温かいから
身も心も、ほっか×2♬

  • まめっつ

    まめっつ

    2012/01/15 13:38:20

    最近食べてないことに気付いた>中華まん
    寒い日にカイロ替わりにもなって素敵だおねぃ(o´∀`)o._.)ウン♪

  • とまと、1切.

    とまと、1切.

    2012/01/14 18:20:48

    冬はやっぱり温かくておいしいものが食べたくなりますよね✿

  • ケイ

    ケイ

    2012/01/14 00:32:26

    スライムのが食べたかったです。。。

  • ☮iroha

    ☮iroha

    2012/01/13 23:47:25

    こんばんは^^

    いや、あんまんでしょ!笑

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/01/13 22:09:37

    あ、中華まんには私も一票☆
    私は寒い日だとあんまんが食べたくなります。

    去年、どのコンビニだったかは忘れましたが、『チーズカレーまん』というのを買って食べたんですが、ただのカレーまんでしたwwwwwww
    てか、「チーズどこ入ってるんじゃ~!!」ってくらいチーズの存在感なかったですorz

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2012/01/13 14:50:56

    先程、悩みました。カレーマンにするか、普通の肉まんにするか、で、今日は豚スペシャル?みたいな奴にしました。やまざきのやつですが、明日からの息子の朝食です。(-^〇^-)あったまるかなー。

  • 美咲紀

    美咲紀

    2012/01/13 14:36:39

    おもしろいなぁ
    さっき見てきた友ブログでは「鍋」だったの~
    鍋イィね!って共感したんだけど・・・
    中華まんイィね! (●^o^●)

  • jun

    jun

    2012/01/13 11:23:24

    いいねいいね~^^
    ホッカホカの中華まん良いね~
    ほらほら^^
    もうお昼は中華まんにしよっかなぁ~って思ってるし^^;

  • tommy

    tommy

    2012/01/13 10:51:58

    お早う御座います。

    「おでん」ですね。(^^)
    こたつに入ってみんなでホクホクと食べたいなぁ。

  • かなん

    かなん

    2012/01/13 02:22:48

    コンビニで中華まんとかおでんとか見ると、
    冬になったなぁ~って気がします^^
    おでんは関東と関西で味が違うけど、肉まんはどうなんだろ…?

  • ぴい

    ぴい

    2012/01/13 00:15:39

    寒い日には、タイシャブが食べたいです。^^♪
    理由はカレーまんと同じです。
    辛くて温かくて、鍋なので誰かと一緒に食べるのでほっかほか。☆