わかばのニコタ日記

わかば

ニコットタウンでのあれこれを綴ります。

和風のお家が建ちました

ニコットガーデン

新作の「わらぶき屋根の家」を買いました。
やっぱり一応登れるかどうか試してみなくちゃね♪
真ん中の竹を伝って登れるようです。

  • 盗賊

    盗賊

    2012/01/14 08:28:46

    そうなんだ、じゃあ、買っておこう。
    あーあ期間限定の家買い忘れ^^;

  • わかば

    わかば

    2012/01/13 22:36:40

    皆様、コメントありがとうございます♪

    >かめなんすさん
    中を和室にしたときにはやっぱり外観も和風にしたくて、買っちゃいました。
    なかなか風情のあるお家ですよね♪
    ああ、私もあと数百円しか残っていない~……>_<

    >ぜんたろうさん
    お。石見弁ですね。ほんなら、私は出雲弁でいきます。^^
    そげそげ、やっぱり“それ”は確かめんといけませんわね~。^^
    昨夜はなんとか落ちずに登れましたわ。
    心配してごしなって、だんだん。^^v

    >紺さん
    紺さんもご心配くださってありがとうございます。
    いや、どちらかと言えば、私の体より家の損害のほうが心配ですよね。^^;
    そうですね、雪が積もっていたらもっと雰囲気が出るでしょうにね。
    家の次は、地面アイテムも欲しいところです。

    >盗賊さん
    家アイテムも、ほかのアイテムと同じように、いつでも自由に取り替えられますよ。^^

  • 盗賊

    盗賊

    2012/01/13 14:25:45

    家の購入はもったいないのではありませんか?
    一度買った家に交代とかできないでしょ?

    それを私は思って、買ってません。

  • 紺

    2012/01/13 09:20:14

    うーん…♥素敵ですよねえ♪ つか、藁葺きだけに、ずぼっと踏み落とさないでくださいねww
    こうなると、やっぱり冬には地面は白くなって欲しいような…♥

  • ぜんたろう

    ぜんたろう

    2012/01/13 05:33:44

    結構人気ありそうですね~”わらぶき屋根”^^

    …ていうか
    やっぱり”それ”を試しんさるんよね^ー^;?
    落ちん様にお気をつけて;

  • かめなんす

    かめなんす

    2012/01/13 00:48:27

    おおおー
    参考に見に来ました~~

    うん、今度課金したら買う~~~ww