薄荷

間に合った!

日記

昨日、あまり寝てなかった反動なのか、思い切り爆睡してしまいました。
起きたら夕方w
いつもの出勤時間あたりに起きちゃった(笑)

でも、まだ大丈夫!と叫んで
着替えて図書館に!
予約してる本が入ってると連絡が来てたんですけど、
置いておいてもらえるのは1週間だけ。
そろそろ期限が来るのでこの休みに行こうと思ってたんですよね。
そして木曜日は開館時間も閉館時間も1時間ずれて遅くなってるので
午前11時から午後7時まで
そして起きたのは5時半。
着替えて支度して借りてた本を抱えてGO!
間に合いました!ぎりぎりでしたけどね。
閉館の放送流れてましたけどね(笑)
返却して、予約してた本を無事に借りられました。

そしたらお知らせのところに2月中は整理整頓のためほぼ閉館するとのこと。
あららって感じですね。
次に行くときはもうちょっと早く行ってしっかり選んで借りようと思いますw


あとは古本屋さんでいろいろ物色。
ほしい本もあるんですけど、本棚いっぱいいっぱいなのでなかなか買えません。
でも古本屋さんを見て回るのは好きなんです。
今読みたい本もありますしねw

  • 雪路

    雪路

    2012/01/14 12:35:28

    >イガさん
    来訪ありがとうございますw
    自己紹介もご丁寧にw
    のんびりニコタで遊んでる大人ですw
    入れない日もありますし、巡回放置もときどきやります。
    マイペースにのんびり遊ぼう、と思ってますので、よろしくお願いします。(^-^)


    >さっきぃさん
    本すきですよーw
    ただ、読みたい~と思う時ともーいいや~と思う時がありまして
    落差が激しいですw


    >まーさん
    はーい、うれしいです。
    がんばって読みますよ(^0^)b

  • イガ

    イガ

    2012/01/13 23:52:45

    訪問ありがとうございました。
    2日間、同じ人物が足跡を残していたので訪問しましたが、
    訪問者はいるのに、ほとんど交流していない不思議ちゃんなので
    訪問者の皆さんを訪問させていただきました。
    ステプ水やりありがとうございます。
    自己紹介します^^
    7ならべが好きなのでニコの住人になりました。
    皆さんに失礼があるかも知れませんのでここに書かせていただきます。
    僕は現在、心療内科に通院しています。(9年前から悪化)
    病気は、パニック症、解離性障害、記憶障害(記憶力2%)(IQ70ポイント下落)
    他に、薬剤性パーキンソン症、頸椎椎間板症、変形性膝関節症、平衡感覚の欠如(時々)
    手や肘は重い腱鞘炎とバネ指に苦労してます。
    こんな僕ですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペコリ

  • まー

    まー

    2012/01/13 09:55:08

    予約してた本借りれてよかったですね^^

    私も古本屋さん好きです♪

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/01/13 08:23:25

    本好きなんだなぁ・・

  • イガ

    イガ

    2012/01/13 07:23:27

    爆睡ですか^^羨ましいです。睡眠薬を飲んでいますが全然ダメでブ―(`・ω・´)ゝ