ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(630)最高

日記

「bono、なんか体型がまるまっこくないか?」
「そんな事はないと思うけど・・・」
「二週間連続で連休だったり、
 お正月の豪華料理。
 冬眠の為にかなり食べてたんじゃないか?」
「うん、確かに・・・・」

「体重は量ってみた?」
「家政婦のミタは見なかったよ」
「bono、おやじギャグはやめたら」
「ちょっと滑ったね。
 ニコの体重計はクマ用じゃないから壊れちゃった。
 bonoも困ってるんだ」
「そうか・・・・
 なんか太ったみたいだけど」

「bonoは子グマだから
 多少ぷちゃぷちゃしてた方が可愛いと思うけど」
「痩せてミイラみたいなクマは見ないね。
 想像すると可愛くないかも?」
「そうだろ!
 今のbonoが理想的な体型だと思うな」
「そんな、感じもしなくはないけど・・・・」
「動きやすいし、可愛いし♡
 最高だぼの♡」

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2012/01/14 05:49:00

    可愛いと思える基準は、丸っこい・ふかふか・小さい…かしらね?

    理想的な体型で良かったですね^^

  • ももりん

    ももりん

    2012/01/14 00:42:34

    元気にぷくぷく丸く可愛い熊さんが最高ですよ!!!

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/01/13 23:20:38

    こんばんは(´∀`)
    こぐまちゃんはお腹ぽっこりがかわいいですよね♪
    でも、それ以上に太らないようにしないと…^^;
    私も、気を付けてますw

  • tomo

    tomo

    2012/01/13 22:21:17

    可愛いからいいのですv

    …動きやすいとは意外でしたが。(笑)

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/01/13 22:18:18

    冬眠する時期だから本能的に脂肪を
    蓄えてるんじゃ。。。
    抱きマクラにしたらいいかもw
    暖かそうだしww
    bonoちゃん今度泊まりに来ない??(。-∀-)ニヒ♪

  • 那月

    那月

    2012/01/13 22:06:28

    大ト○ロを想像しちゃいました(笑)。
    抱きついたら柔らかそうですね♪
    極寒の北海道では貴重な暖取りアイテム……

  • るんるん

    るんるん

    2012/01/13 21:52:45

    越冬するって言ってたのに 冬眠並みの食事をしてたんだぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    それは、、、多少まあるくなっててもおかしくないよね
    エッ そんなにまあるく無いって。。。。^^
    まぁ 子グマだから 許してあげる!
    やせっぽっちの子グマは貧相だから
    動きやすくて可愛かったら それで十分でしょう!

  • アミ

    アミ

    2012/01/13 21:26:07

    そういえば
    やせた熊って変かもしれないww

    かわいいですよ~(。→‿◕。)☆

  • び~なす

    び~なす

    2012/01/13 21:20:05

    bonoちゃん、着やせするタイプだね?(*≧m≦*)ププッ

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/13 20:41:48

    今夜は山村美紗のミステリーがあるから、
    Toshiの家に御泊まりさ! 

    11時は暗いし寒いからね。
    風邪をひいたら困るからね。
    Toshiと一緒ですごく嬉しいな♡ 

    Z〜〜〜

  • caraway

    caraway

    2012/01/13 20:35:47

    言われてみると、お腹のあたりが
    以前よりプックリしたような・・・・・・(≧▽≦)/

  • パープル

    パープル

    2012/01/13 19:48:58

    あはは~^^
    冬は栄養を蓄えるために、太るんですよね。
    きっと可愛いくて、最高のbonoちゃんだと思います。

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2012/01/13 19:45:52

    オレは太った ♫

    ( ノД`)シクシク…

  • 美齢

    美齢

    2012/01/13 19:40:25

    ごちそう食べすぎですね^^;

    おやつをちょっと減らしてみる?
    見てる分には
    丸っこい方が可愛いですけど・・

  • キャシー

    キャシー

    2012/01/13 18:58:57

    こんばんわ~

    お正月は太りやすいモンねww
    大丈夫だよ、きっと!

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2012/01/13 18:33:00

    家政婦のミタ・・・見ちゃったから
    きっと σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 体重オーバーになってるかも( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪

    ヾ(・´Θ`・;)ノぁゎゎ・・・ㆀww

  • みしぇる

    みしぇる

    2012/01/13 18:03:43

    おやじぎゃぐ。。最高♡ (*´m`*)

  • あきら先生。

    あきら先生。

    2012/01/13 18:00:42

    私も最近太った気がする

  • たまご

    たまご

    2012/01/13 17:44:49

    かわいいのでOK♪^^。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/01/13 17:13:32

    うんうん、小太りは可愛いよぉ~^^

  • 魔導士☆みかんk

    魔導士☆みかんk

    2012/01/13 17:08:13

    僕は寒さには弱いんだ・・・

    だからいっつもこたつにGO!!だよww

  • miku

    miku

    2012/01/13 16:58:45

    bonoくんは育ちざかりだからダイエットとかはご法度じゃよ(。◕ˇ×ˇ◕​。)
    沢山美味しいもの食べて大きくなって~
    ・・・でも余り早く大人にはならないでね♪

  • 魔導士☆みかんk

    魔導士☆みかんk

    2012/01/13 16:25:22

    うnそっちのほうが可愛いねぇww

    よっしゃぁ~!!ぼの君、、その体系キープがんばれ!!

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/13 15:43:40

    コーヒーは美味しかったね。
    なんが力が出てきたんだ♡

  • モモのママ

    モモのママ

    2012/01/13 15:05:17

    うんうん
    今が 最高だよ
    それに いっぱい食べないと 成長できないよ


    カバンを持って どこかへ 旅行ですか?

  • コオリ

    コオリ

    2012/01/13 14:47:42

    ぷちゃぷちゃしてるほうがかわいいし、抱き心地いいしね^^最高だぼの!
    人間でもガリガリよりぷりんってしてる方が好きなんだけど・・特におこちゃまはね^^


  • サリー

    サリー

    2012/01/13 14:36:33

    どんな動物で冬の寒さに耐えれるように
    脂肪を蓄積する本能があるらしいよ
    だから少しふっくらしても春に暖かくなったら
    運動を一生懸命頑張ればいいかも。。。
    でも今のbonoクンが自分で動きやすいと思えばそれが一番でしょう^^b

  • みん♪

    みん♪

    2012/01/13 14:25:31

    クマの理想体型ってあるの?(*^m^*) ムフッ

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/13 14:10:47

    おぉwそれは良かった✿

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/01/13 13:51:05

    こんにちは!

    >ぷちゃぷちゃ

    ぷちゃ腹に顔埋めてモッフモフしたいわ!
    今気付いたんだけど、ボノちゃん足が長い・・・

  • 染井吉野

    染井吉野

    2012/01/13 13:12:11

    こんにちは~。
    動きやすいなら気にしなくていいと思います~。
    ちょっとした動作で体が重く感じたら危険ですよ。

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/13 12:41:42

    痩せたヒグマはカワイクないねbb
    bonoちゃんはそれくらいがいいかもね^^

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/01/13 11:44:59

    ぷちゃぷちゃ、と言う表現に笑ってしまいましたw

    多少の脂肪がある方が、病気をした時などに体力が持つようですよ。
    病気をしない為にも、痩せすぎは良くないですよね^^

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/13 11:34:16

    お〜〜
    身長が伸びてないぼの!
    困ったな・・・・

  • サーヤ

    サーヤ

    2012/01/13 11:32:11

    なんか おいしくて

    BONOちゃんのおかげで

    しょくざいにこるようになってよけいかな!

    ありがとうです!

  • パミタン

    パミタン

    2012/01/13 11:22:39

    ( ̄ー ̄)ニヤリ 良いこと聞いちゃったぁ
    多少ふっくらの方が可愛いんだよね
    うん そう思うよ
    って
    σ(゚ー^*)もちょっと・・・
    ここはbonoちゃんに賛成しとこっと(^~^;)

  • ルイ

    ルイ

    2012/01/13 11:17:54

    少し肥えてた方が体調はいいね。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/13 11:15:28

    ぼのちゃんこんにちは~^^

    ん?そお??ちょこっとふっくらした?^^
    私もね~まずい^^;(汗)

    あ。。一緒で我が家の体重計もただいま壊れてまーす(笑)
    ま。。寒いし!
    ちょこっとくらいふっくらちゃんの方が暖かいもんね^^(笑)

  • パル

    パル

    2012/01/13 10:47:31

    うんうん そう言えばチョット太ったかも
    お仲間が出来てうれしいぼの♡

    あっ! bono用語が移っちゃったww

  • 雫

    2012/01/13 10:14:50

    太っちゃったんだ。

    私もです。ダイエットしようかと思ってたけどbonoさんのブログ読んだら

    なんかこれでいいかも・・って思ったb

  • (●´艸`綾)

    (●´艸`綾)

    2012/01/13 10:09:39

    ぼのちゃん太っちゃったwww
    うちも、お正月料理食べ過ぎたかも・・・・;;;

    stpお届け★

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/01/13 09:43:15

    なんかToshiさん、上手く丸め込まれてしまったような…^^;

    まぁ、おなかぽっこりで、いつものbonoちゃんだと思うよ~!

    おやじギャグは…滑ったね^^;

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2012/01/13 09:34:46

    bonoちゃんおはよう♪
    熊さんはぽっちゃりの方がいいよ~
    痩せたクマさんはちょっと怖いかもw
    今のままでとっても可愛いよ (✿>‿◕)b

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/13 08:58:07

    www
    正月料理食べまくったからwwww
    でもbonoちゃんなら、可愛いかもねw

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/01/13 08:46:47

    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*ございます♪
    本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
    普通のクマは 秋に食べこんで冬眠中に激やせするけど
    bonoさんは 冬眠せずに正月料理を食べまくっていたからねww
    なんとなく おなかがプックリwww
    体脂肪率・・・かなり高いかも><

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2012/01/13 08:24:43

    冬眠準備かも???わたしはお正月太りwww

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2012/01/13 08:16:03

    おはよう♪bonoちゃん
    ぷぷっ^p^bonoちゃん初すべりだねw
    お腹のプニプ二可愛いぼのよ♪

  • .灰猫

    .灰猫

    2012/01/13 08:12:16

    そもそもニコの体重計ってあったっけ?
    toshi 突っ込まなくちゃ…

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/01/13 08:01:38

    うん、うん。
    今のbonoちゃんでいいよ~❤
    ガリガリのbonoちゃんなんて絶対に可愛くない!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/01/13 08:00:05

    可愛いって、自分で言っちゃうのかあ。
    まあ、痩せたヒグマは確かにこわい!