pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

妄言と結論

日記

アメーバのブログに前に書いたものを

引っ張ってきました

毎日の一欠片に値する君達は

自分の原動力だったりするのかもしれないんです

_君がいるなら私も_

_君がそうするならそうしよう_

_私もそうしようとしていたんだ_

集団行動をしながら生きる物が

大事な物を失ってしまったことに気づくのは

ずっと後か、今すぐか.

そんなモノ紙一重なのかも.

  • かおり

    かおり

    2012/01/13 18:58:50

    なんか・・いいですね**((

  • 琥珀@退会したい

    琥珀@退会したい

    2012/01/13 18:55:27

    なんだよあのCP率
    とくに山獄とか獄ツナとかw

  • 琥珀@退会したい

    琥珀@退会したい

    2012/01/13 18:46:56

    リボーンはどのきゃらくたーも結局はいいのさ!((
    ラジエルが不憫すぎて好きだ。

  • 琥珀@退会したい

    琥珀@退会したい

    2012/01/13 18:42:01

    私はベルフェゴールとバイパー(マーモン)と山本が好きですw

  • 琥珀@退会したい

    琥珀@退会したい

    2012/01/13 18:22:39

    訪問感謝です
    好きなものが一緒だったりーw
    スケットダンスとかリボーンとかヘタリアとかケロロとか好きです
    stpあーんど水遣リーヨ

  • 低族族固使数子

    低族族固使数子

    2012/01/13 17:12:03

    はじめまして
    いろんなブログからとんできました。

    なんかもう容姿が死ねるくらい可愛くて、、、

    目が腐るだって?
    反対に目に光が宿りますた。有難うございます

    それでゎ長文失礼いたしました  ==「:(;゙゚'ω゚'):」ピューン

  • フィジー

    フィジー

    2012/01/13 16:19:30

    はじめまして 教えて頂きありがとう
    ぉおおおお スゴイブログ!!!
    目が覚めてしまったww
    これからもヨロシクです。