あくせる

「白バラの花束」いりませんか?

日記

先日、一気に合成していたら調子に乗って白バラの花束2つ作ってしまいった。
誰か「白バラの花束」いりませんか?
プレゼントしまーーす。\(^O^)/

「バラの花束」既に持っている人が沢山いるから、
そんなに欲しい人がいるとは思えないけど、
複数名いるようだったら、もっと作りますので・・・。

此処にコメントして、ともだち申請してくださいね。

追伸
1名希望者がいらっしゃいました。
まだ、素材はありますので、遠慮無く申し込んでくださいね

  • (*)わたぁめ.

    (*)わたぁめ.

    2012/02/05 13:17:49


    出来たらほしいですが・・・

    もうおそいですよね・・・?

    ステプ✿

  • 桜子

    桜子

    2012/01/31 18:27:38

    STPお届けです

  • 桜子

    桜子

    2012/01/28 19:12:27

    じゃあ友達申し込みしいときました^^

  • 桜子

    桜子

    2012/01/28 14:51:00

    欲しいです♪

  • ラムセス2世

    ラムセス2世

    2012/01/21 00:35:51

    バラの手持ちはなかなかできませんね><
    フリマにも出せるようなので、花束が複数になったら出してみようかな。

  • san

    san

    2012/01/14 00:39:40

    白バラのメガに挑戦中かな?
    頑張って!
    バラはレア色も含めて完成してます。
    今は椿に挑戦中です(^。^)y-.。o○

  • ゆん

    ゆん

    2012/01/13 18:29:42

    えと…頂きたいです
    友申しておきます♪