leaf

この冬食べたいものはねー

グルメ

leafという名はお茶の葉を意識してまして、
お茶に合う食べ物がいいですねー。

冬ですから、暖かい日本茶と和菓子もいいし、
紅茶も大好きなので、熱い紅茶にあう、洋菓子もオッケー。
ムーミンママのようにハーブティ入れて、パンケーキなんていいですね。

これだと別に冬じゃなくてもいいか。
salaちゃんと同じノリになってきた…てきとー(笑)

  • あけぼの

    あけぼの

    2012/01/14 21:09:56

    熱いお茶に和菓子いいですね。

    ほっと一息…

  • sala

    sala

    2012/01/13 23:15:34

    お茶の葉を意識してるなんて初めて知った~☆
    salaもお茶好きだよ(*^▽^*)♪
    ムーミンママのパンケーキ食べたいっ!!
    たくさん重なってるんだよね!笑(←食いしん坊(笑))

    おいしいものは季節問わずおいしい☆