つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

かみしも

日記

でんでん太鼓出ないかなぁ・・・なんて言ってたら、かみしもが
先に出た♪

今年の巫女服と合わせると、何となく良い感じ^^
ちょんまげが似合いそう。

あとは、新しいものは
昨日出ていなかった背景
フェイスペイント
です。今日はドリ券率が高かった~。

なにやら正月なのか、節分なのか、わからないコーデになって
しまいました^^;

  • まなか

    まなか

    2012/01/14 22:05:11

    ブルーバードさん>
    ありがとうございます♪
    このかみしも着けたら、節分の豆まきのマスが欲しくなりました^^
    きっと似合うと思うんですよ~。

  • まなか

    まなか

    2012/01/14 22:04:14

    のんのちゃん>
    私もまさか、こんなに早く目玉が出るとは思っていなかったよ~。

    のんのちゃんにも、早く目玉が出ますように!

  • まなか

    まなか

    2012/01/14 22:03:34

    ソゴリヌさん>
    このかみしも、丈がちょっと微妙なのだけど、巫女服とは
    ちょうど良いバランスでした^^
    節分ももうすぐですね。早いなぁ。

  • まなか

    まなか

    2012/01/14 22:02:38

    メイさん>
    このあと回して、目玉2つゲットって、すごいですよね~!
    おめでとうございます!

  • まなか

    まなか

    2012/01/14 22:02:11

    風民さん>
    そうそう、ニコタのアバって、頭でっかちでなで肩なので、
    少しバランスが悪いときがあるんだよね^^
    これを着けると、肩が張って見えるから、けっこういいかも。

  • まなか

    まなか

    2012/01/14 22:01:30

    まほさん>
    こうなります^^
    色々試してみたんですけど、これが一番しっくりきました。

  • まなか

    まなか

    2012/01/14 22:01:10

    メロンちん>
    この間クリスマスだったと思ったんだけどね~^^;
    本当にあっという間に1月も真ん中だもんね。
    うかうかしてたら、またすぐに年末だわ~。

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/01/14 03:44:45

    かみしもゲットおめでとうございます(*'-'*)
    かわいいコーデにになってますね~

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2012/01/14 00:15:27

    わ~~~~いいいいいいい感じっ!!!!!

    ・・・・・・・・・・・・って、、、またまた目玉0コースを驀進中なので、、
    いつ真似が出来るのでしょうかっ????

    巫女さんコーデにお願いしときます・・・あ、拝んどこうっ♪

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2012/01/13 21:40:28

    節分っぽくて良いですね~今年の巫女と合わせるアイディアナイスです♪

  • メイ

    メイ

    2012/01/13 21:04:39

    目玉、おめでとう!
    この背景も、いいねっ!
    青ガチャ回すの、すっかり忘れてました〜!
    早速 回して来ま〜す♪

  • 風民

    風民

    2012/01/13 20:49:44

    ホントだ♪ なで肩が、ちょっと かくれるね♪

  • まほ

    まほ

    2012/01/13 19:19:19

    こうなりますか・・・
    良いコーデですね。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/01/13 18:26:05

    もうすぐ節分!早いもんだねー@@
    その頃までにお互い、昆布出来てるといいにゃぁ~^^