のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.37

伝言板


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。


【ワンクリック募金、イーココロ!】
http://clickbokin.ekokoro.jp/
無料で募金することができます。1日1クリック、お願いします<(_ _)>

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2012/01/31 20:27:55

    4年制なんだ~!
    いちごもう進路考える時期だから(´・ω・`)ショボーン

    進学しようかなって考えてて...
    ちょっと聞きたかったんだ(๑Ő ◡ Ő๑)!

  • ♡いちご♥

    ♡いちご♥

    2012/01/31 16:13:51

    (。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪
    雪がちらついてて、寒いですっっっ><
    春が待ち遠しいですね☆

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2012/01/30 18:12:48

    今日は図書室で、小説を借りてきました! 時間がたつのを忘れて見入っちゃいます(´・ω・`)笑

    haruさんは専門学校?短大?

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/01/30 01:19:24

    鼻血かい。笑

  • みかと

    みかと

    2012/01/29 21:20:50

    コンバンワー、こちらこそありがとうございました(=゚ω゚)ノ
    勉強頑張って下さいまし~( ´;゚;ё;゚;)w

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/01/29 21:04:39

    こんばんは^^ 今日は録画ビデオ消化しながら ゴロゴロでした

  • 絢辻つかさ

    絢辻つかさ

    2012/01/29 19:22:53

    haruさんも図書館へ?
    いやー、お互い切羽詰ってるね~あははははっ

  • しらたま

    しらたま

    2012/01/29 16:16:08

    こんにちは~
    今日は久々に美容院でカラーもやってきました。
    でも1万円><
    毎回はちょっとね・・・・

  • たかし

    たかし

    2012/01/29 15:58:44

    こんにちは^^今日は雲が無くとても良いお天気ですが、
    風が強いので外はかなり寒いですね><
    ステプとお水のお届けです。

  • 鷲矢

    鷲矢

    2012/01/29 13:07:16

    訪問感謝ですw

  • ♡いちご♥

    ♡いちご♥

    2012/01/29 12:30:04

    (。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪
    今日も寒いっ><
    はやく春にならないかなぁ・・・☆

  • 黒梛

    黒梛

    2012/01/29 11:52:03

    はい^^

    名前変えました☆

    読み方は「くろな」です♪

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/01/29 10:27:55

    お早うございます^^

  • Акуаиё⋈

    Акуаиё⋈

    2012/01/28 22:21:07

    訪問ありがとうございました!
    名古屋在住なんですね*
    私は名古屋ではないですが
    名古屋付近の高校通ってます(^ω^)

  • たかし

    たかし

    2012/01/28 18:31:07

    こんばんは^^今朝もですが、最近各地で大きな地震がありますね><
    被害が無い程度にあって欲しいものです。
    ステプとお水のお届けです。

  • 絢辻つかさ

    絢辻つかさ

    2012/01/28 13:15:18

    そちらでも心理学はやっぱり必修なんですかw
    その様子だと持込は不可・・のようだね(;^ω^)

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/01/28 01:09:47

    決まってるじゃないか♡

    まずは ぎゅっ としてあげる♡

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/01/27 23:09:29

    こんばんは^^ 一週間お疲れ様でした 良い週末を

  • たかし

    たかし

    2012/01/27 21:53:30

    こんばんは^^毎日本当に寒いですね。
    早く暖かくなって欲しいです><
    ステプとお水のお届けです。

    追伸:ソウギョのランキング1位おめでとうございます。    
        

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2012/01/27 15:01:19

    お久しぶりです!PC修理から返ってきたのでオンライン生活復活です。

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/01/27 12:25:25

    こんにちわぁ(〃▽〃)ちょっこれ・い・とぉ~♪ちょっこれ・い・とぉ~♪チョコレートでショコララテ❤巡回です

  • 泰雅

    泰雅

    2012/01/27 01:13:05

    課題のやつ、教えてやww

  • みかと

    みかと

    2012/01/27 00:42:59

    いえいえ、おきになさらずですにゃー( ´;゚;ё;゚;)
    またお話しましょうです^^
    ではではおやすみなさい~~^^

  • 桜猫

    桜猫

    2012/01/27 00:32:22

    こちらこそ 楽しかったニャン^p^
    また逢えるとイイニャ~
    オヤスミナサイニャwww(*^^*)ノノ

  • エクレール

    エクレール

    2012/01/27 00:31:33

    ありがとなのですー。
    おやすみなさいませ★

  • 腰振亭フル珍師匠

    腰振亭フル珍師匠

    2012/01/27 00:29:29

    肛門、患者…あっ!? 訪問、感謝です(人´∀`o)
    また機会があれば、お話しましょう(ღˇ▿ˇ)♥ 

    そう。基本は壁に手をついてですよ・・・(ΦωΦ)刀刀…www
    んじゃー、また会いましょう♪(。≖ิ‿≖ิ)
    では、サラダバーw

  • たかし

    たかし

    2012/01/26 22:40:13

    こんばんは^^各地でインフルエンザが大流行してるようですね。
    感染しないように十分お気を付け下さい。
    ステプとお水のお届けです。

  • 忠。

    忠。

    2012/01/26 01:43:03

    どうも、寒佐振雄ですw

  • しらたま

    しらたま

    2012/01/25 22:44:10

    こんばんは~
    明日はパートさんと千葉で研修ですぅ(・∀・)

  • たかし

    たかし

    2012/01/25 22:05:00

    こんばんは^^また新しいイベントが始まりましたね。
    中央イベント広場のカーテンの中が気になります^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • *+naco+*

    *+naco+*

    2012/01/25 00:25:01

    こんばんは☽訪問ありがとうございました( *・◡・*)

  • たかし

    たかし

    2012/01/24 22:01:57

    こんばんは^^かなり雪が積もり、足もとに気を付けて歩いたので筋肉痛です^^;
    ドリーム券は残念ながらハズレました。
    ステプとお水のお届けです。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2012/01/24 20:52:19

    こんばんは✿お久しぶりです!検定の結果はまだでてませんw怖いなあw日曜日はまた違う検定が...orz

  • ♡いちご♥

    ♡いちご♥

    2012/01/24 17:27:08

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    寒いですね~~~><
    風が冷たいっ(´A`。)
    ☆ステプお届け☆

  • 忠。

    忠。

    2012/01/24 08:43:16

    おはようーございます♪寒すぎて外出たくないwww

    ひあwwww出してますですよwwww
    うはw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/01/23 22:58:30

    こんばんは^^ 風が冷たいね~ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク

  • たかし

    たかし

    2012/01/23 21:56:46

    こんばんは^^明日のドリーム券が楽しみです^^;
    しかし今は雪が降ってるので、明朝が心配です><
    ステプとお水のお届けです。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/01/23 19:36:53

    こんばんは^^

    毎日、ネムネムーです(´・ωゞ)
    1日中寝てみたいな~

  • ずします

    ずします

    2012/01/23 14:48:49

    寒いね~^^;
    今夜も雪、降るのかな。。。

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2012/01/23 00:32:40

    おやすみ~♡

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/01/23 00:18:34

    ええ、手編みでよろしければ。

    じゃまず測らせて♡

  • ♡いちご♥

    ♡いちご♥

    2012/01/23 00:12:33

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    マジっすかぁ!?
    寒いの嫌だなぁ・・・・・・・><
    今週もよろしくお願いします☆

  • しらたま

    しらたま

    2012/01/22 23:28:54

    こんばんは~(・∀・)
    まだまだ寒いんですねぇ・・・

    てダンナの人が木曜日まで居ないので
    早めに灯油を買ってきました~

  • たちまな

    たちまな

    2012/01/22 23:12:50

    こんばんは!
    今日はお相手して頂きありがとうございました^^*
    素敵なお部屋も拝見させて頂きました。とってもクリスマス!
    今度は猫のモネくんともタウンでお会いできると良いですね。

  • haru

    haru

    2012/01/22 22:09:34

    こんばんわ^^

    今インフルエンザ流行ってるので、気をつけてくださいね^^

  • 荒ぶるシャロル

    荒ぶるシャロル

    2012/01/22 21:06:19

    こんばんわ~^^こちらこそありがとうございますmm
    いえいえ、全然出過ぎてなんて!!滅相もございませんw
    う、うるさかったんですかwwwwいや、でもありがとうございます^^

    あ、はい。いつも警戒してます(ぇ 冗談ですw警戒はしてませんwww
    でも、楽しいのでそれはそれでアリかな~って思ってたりしますwww
    シャ、シャイなんですかΣ 全然わからなかったです…了解です))П笑

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/01/22 21:00:25

    こんばんは^^ 日曜日も終わりのステプお届けです~

  • 絢辻つかさ

    絢辻つかさ

    2012/01/22 20:10:36

    こんばんは~。
    正直留年とか金銭的にお互いシャレになりませんよねw
    後期試験全力で尽くすのみッ!
    気合入れていくぞー!おー!

  • たかし

    たかし

    2012/01/22 18:53:27

    こんばんは^^今日も寒い雨でしたが、思ったより早く上がって良かったです。
    ステプとお水のお届けです。

  • ♡いちご♥

    ♡いちご♥

    2012/01/22 12:40:00

    (。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪
    ☆ステプお届け☆

  • 荒ぶるシャロル

    荒ぶるシャロル

    2012/01/22 02:14:03

    こんばんわ♪度々訪問しますw
    この間は教えてくださってありがとうございました!
    haruさんが教えてくださらなかったら、
    自分ニコタにはもうあんまりInしないようにしよっかなって決断?しちゃうトコでした笑
    心使いがあるって本当尊敬しちゃいます!自分もharuさんみたいになれたらなぁ…
    なんてww 長文失礼しました;;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/01/21 21:26:47

    こんばんは^^ 冷えますね~ 雨が雪に変わるかなぁ

  • たかし

    たかし

    2012/01/21 21:15:39

    こんばんは^^乾燥は困りますが、明日も雨のようです。
    こう毎日お天気が悪いのも憂鬱ですね><
    ステプとお水のお届けです。

  • 泰雅

    泰雅

    2012/01/21 10:04:07

    やろ?おもろいヤツやでww
    ちゃんと付いて来とるで大丈夫やww

    言われると思った^p^

  • しらたま

    しらたま

    2012/01/21 00:56:30

    こんばんは~

    寒くなるとは聞いていたけど・・マジ寒いです><

  • たかし

    たかし

    2012/01/20 21:37:55

    こんばんは^^今日は大雪にならなくて良かったのですが、とても寒かったですね><
    ステプのお届けです。

  • 泰雅

    泰雅

    2012/01/20 20:27:47

    何言ったんか教えろやwww
    変なこと、言ってへんよな?www

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/01/20 20:11:51

    冬桜 きれいですね~^^

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/01/20 01:38:44

    よし、haruちゃんのために編むよ♡笑

  • たかし

    たかし

    2012/01/19 22:42:18

    こんばんは^^明日は雨では無く雪の予報です。
    首都圏は雪に弱いので、交通機関が心配です><
    ステプとお水のお届けです。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/01/19 18:02:22

    こんばんは^^

    大きくなれるかな~

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2012/01/19 17:53:04

    さっきはごめんね・・・
    PCがフリーズしちゃって落ちちゃった><

  • あとりえ

    あとりえ

    2012/01/19 08:15:39

    おはようございます^^

    確か教会前でいつもお友達とお話してますよね^^?w

    たぶん・・・。

    お互い体調には気をつけましょう。

  • 絢辻つかさ

    絢辻つかさ

    2012/01/19 00:54:48

    こんばんは~。
    前期の定期試験では少ししくじってしまったので
    後期で挽回するように頑張ってます!

    haruさんの方ももう試験が近いのでは?
    お互い全力で頑張っていきましょう( ´∀`)b

  • しらたま

    しらたま

    2012/01/19 00:08:43

    こんばんは~(・∀・)

    お仕事モードに切り換えて
    次の休みまでがんばりまっすー❤

  • haru

    haru

    2012/01/19 00:04:48

    こんばんわ^^

    確かに、そうですね^^

    俺も、、毎晩薬塗って寝てますよ^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/01/19 00:02:10

    こんばんは^^ 寒さに負けず ステプです~~~~^^

  • たかし

    たかし

    2012/01/18 22:30:50

    こんばんは^^コインがかなり貯まってるので、大きな家に建て替えようかなあ^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • ティーティー

    ティーティー

    2012/01/18 11:28:18

    企画参加者です。stp、水やりです

  • ずします

    ずします

    2012/01/18 09:53:23

    おはよん^^ 今日もいい天気♪ 
    まだまだ乾燥した日が続きますね^^

  • 忠。

    忠。

    2012/01/18 09:30:00

    惚れられたら嬉しかったりするww

    なんか嬉しいw

  • 荒ぶるシャロル

    荒ぶるシャロル

    2012/01/18 00:41:46

    はじめまして。シャロルと申します。
    そうなんですか!わざわざ知らせてくださったんですね∑
    ありがとうございます!!感謝の言葉でいっぱいです(^^*)
    もう、 本当…ありがとうございます!
    友人さんなんですか^^えと…同級生なんですね♪
    感謝の気持ちを込めて、Stpお届けします(*´∀`+)

  • しらたま

    しらたま

    2012/01/17 23:37:44

    こんばんは~
    スキー、楽しかったです♪
    そしてまた同じお菓子をお土産に買ってきてしまいましたw

  • たかし

    たかし

    2012/01/17 22:42:29

    こんばんは^^今年は3週連続ドリーム券が当たりました^^v
    実際に宝くじを買ったら当たるかな^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • †歌†

    †歌†

    2012/01/17 17:14:09

    壁l・ω・)ノ コンニチハ 
    巡回出来ずごめんね(ノ_-。)
    お返しを求める場合は外していいからね^^;

  • ▼ 前敦!

    ▼ 前敦!

    2012/01/17 16:59:49

    企画からです*ステぷ水やりです!

  • ティーティー

    ティーティー

    2012/01/17 13:49:09

    企画参加者です。stp、水やりしました

  • どもん

    どもん

    2012/01/16 23:47:02

    顔出しo(^▽^)o

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/01/16 23:00:50

    こんばんは^^ 寒いですね 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです

  • たかし

    たかし

    2012/01/16 22:29:35

    こんばんは^^やっと今週末にまとまった雨が降り、乾燥が解消されそうです。
    ステプとお水のお届けです。

  • ティーティー

    ティーティー

    2012/01/16 12:06:32

    企画参加者です。stp、水やりしました

  • あとりえ

    あとりえ

    2012/01/16 11:09:28

    おはようございます^0^/
    分かりました^^じゃあ待ってますね♪

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/01/16 00:06:26

    そいつは毛糸のおパンツしかないな~笑

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/01/15 23:03:29

    こんばんは^^

    餃子ですか~ いいな~(*゚ー゚)ジュルリ

  • 絢辻つかさ

    絢辻つかさ

    2012/01/15 23:02:51

    今年の英語は難化したって聞きました(汗
    去年も十分難しかったけどなーw
    一生懸命勉強したけど、あまり納得行く点数ではありませんでした(;・∀・)

  • haru

    haru

    2012/01/15 22:59:20

    こんばんわ^^

    ありがとう^^

    絶対良くなるよ^^

  • たかし

    たかし

    2012/01/15 22:32:25

    こんばんは^^お休みの日は早く終わってしまいますね。
    また明日から気を入れて頑張らないと^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/01/15 18:37:57

    こんばんは^^ 出張から戻りました げげげの鬼太郎に会ってきましたよ^^

  • ♡いちご♥

    ♡いちご♥

    2012/01/14 22:54:22

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    今日も寒いっ><
    ☆ステプお届け☆

  • たかし

    たかし

    2012/01/14 21:58:53

    こんばんは^^本日は駆け足ステプで失礼させて頂きます。

  • ▼ 前敦!

    ▼ 前敦!

    2012/01/14 19:41:12

    わざわざありがとうございます//

  • あとりえ

    あとりえ

    2012/01/14 19:39:56

    話しかけてくださってもよかったのにww
    じゃあ今度は勇気沸いたときにでも♪

  • ▼ 前敦!

    ▼ 前敦!

    2012/01/14 18:53:59

    企画からです  ステプどうぞ!
    結果楽しみです

  • ひよ⋈゛

    ひよ⋈゛

    2012/01/14 18:45:10

    この間は、お話ししてくださりありがとうございます^^
    ステプです^^

  • あとりえ

    あとりえ

    2012/01/14 18:43:16

    訪問ありがとうございました^^
    先程教会前で見かけた方ですよね?w
    また遊びにいらしてください♪

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2012/01/14 12:08:20

    こんにちはー!2月は雪祭りなので寒いけどお勧めですよー!

  • しらたま

    しらたま

    2012/01/13 22:30:22

    こんばんは~(・∀・)
    今日は出張の帰り、気になっていた海辺のカフェで1人ランチしてきました❤

  • たかし

    たかし

    2012/01/13 22:09:32

    こんばんは^^今日は13日の金曜日…
    でもクリスチャンではないので関係無いですね^^;
    ステプとお水です。

  • パラディン

    パラディン

    2012/01/13 22:05:02

    お見かけ訪問(^O^)/

  • ♡いちご♥

    ♡いちご♥

    2012/01/13 18:30:40

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    今日も寒いですね><
    私も手が冷えます・・・
    ☆ステプお届け☆