アミ

なかなかタイミング難しい๑→ܫ←)

日記

ハート見えるかしら~?

キキちゃんの芸は

うまく行くとハート出るけど

撮影が難しいですww♫♬ (→∀←❤ฺ)

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/01/15 05:06:58

    おはようございます! グッドタイミング写真ですネ!

    ところでぇぇ・・昨日は1日新年の営業会議でした!
    年に2回ですが中部管轄全員集合で80人程集まりました!
    でぇぇ~その後は新年会とカラオケでぇぇ・・
    名古屋ですけどSKEでなくAKBの歌のオンパレードでした!

    支店長がセンターで管理職さん達の 『上からマリコ』の熱唱で笑いすぎて・・
    そうぅぅ・・五右衛門ちゃんも管理職なので・・ ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ です!

  • スカンク

    スカンク

    2012/01/15 03:03:54

    ハートのキラキラ写ってますよ! 撮影タイミングって難しいですよね!

    スカは吹き出しと同時に手を上げる撮影で苦労してます!
    もっと苦労したのは吹き出しと同時に・・
    ワンコにお手させてハートが出てる瞬間撮影かな!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • 猫

    2012/01/14 16:43:06

    うちの猫の西島さんもハート♡出します^^
    ピンク色で可愛いですよね♪

  • さくら

    さくら

    2012/01/14 11:43:04

    こんちゃ☆今週もお世話になりました(*^_^*)
    今日はお休み♪嬉しいなぁ(●^o^●)
    ん?ハート見えるかしら~~~♡(.◕‿◕✿)!
    こんな素敵なお部屋ホシイo(≧▽≦)owww
    今度、覗かせて貰うよ♪

    い週末をね\(^o^)/
               by さくら(u‿u✿)

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/14 07:26:09

    そうなんだ!
    写真のタイミングは難しいよね。
    bonoも苦労してるんだ・・・・

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/01/13 23:10:20

    ブログの写真ではわかりずらかったので、アルバムのぞかせてもらいましたヾ(*✪‿✪*)ノ
    ききちゃんのまわりにきらきらハートみっけ,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’かわいいです^^

  • マメ

    マメ

    2012/01/13 23:07:15

    キラキラ ピンクのハートみえますよ 可愛いね♡

  • quats

    quats

    2012/01/13 22:35:26

     見えますよー! いいな~

     僕の猫は、まだまだです、、、(^^ゞ

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2012/01/13 22:06:52

    ハートのキラキラかわいいよね~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • achire

    achire

    2012/01/13 19:22:18

    見えますよ 見えます。 
    大きなピンクのハートかしら?

  • 翠

    2012/01/13 19:02:42

    え・・・?どこだろ・・・

    確かに、一人でハート出して撮影も難しいのに、キキちゃんが出すとなると

    もっと難しい?かな?