ri_ka

傑作写真!! (。→ˇ艸←)

サークル

と本人は思ってるんだけどWWW
(いいのよ ここの半分以上は自己満足の世界よw)

鏡餅18段!!
今度ご一緒にいかが?
季節外れになるけど~ うふふ

今年初のサークル活動 ご参加ありがとうございました^^

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2014/05/24 02:30:45

    ゆりあんちゃん、退会決めたって・・・
    ∑(❍д❍lll)ㆀ凄いビックリㆀㆀㆀ
    サークル辞めるだけじゃなく
    ニコタ自体辞めちゃうんだね(゚うェ´゚)゚。

    私もIN率まだ下がったままだけど
    細々とは続けたいので
    また機会があったら、遊んでね!

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2014/05/22 22:49:47

    ri☺kaちゃん
    過去ブログにコメ、ごめんにょ。

    急にニコタご無沙汰になっちゃって
    サークル消えたの知るのメチャ遅くなっちゃったヾ( 〃ω〃)ノ

    せっかくサークル作ってくれたのに
    参加出来なくてごめんねーm( _ _ )m

    ri☺kaちゃんのダリン、また体調崩してるのかにゃ。
    傍にいて、何をしてあげたらいいのかわからないと
    ri☺kaちゃんも不安よねㆀ

    早くダリンが元気になりますように。

  • ももとも

    ももとも

    2012/01/16 23:35:10

    ri☺kaちゃん 凄いスゴイww~~~~~~~!!
    これだけ揃えるの大変だったでしょ?? ビックリ(@_@;)ww

    私も鏡餅持ってるけれど。。。重なれないと思うww。。凹○コテッ

    でも 出会えたら楽しそう~~ww =^-^=うふっ♪

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2012/01/16 19:23:10

    するする!!
    明日楽しみ~φ(≧∇≦*)♪
    お風呂の時間だけど入らないで参加するよぉ ウヒヒ

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/01/16 18:33:13

    すごーーーーーーい♡
    私も見たかったなーーーーーーーー

    って 
    上から3番目で楽しく見てました(❀→ˇ艸←)ププッ

    次回もちてむぽーる 30段なるかぬなるかぬo(^O^*=*^O^)o ワクワク

    いつも楽しい企画ありがとねーーー((◔Σ◔✿)ノ~♡ 

  • 羽衣☆

    羽衣☆

    2012/01/16 15:55:54

    こちらこそよろしくです☆
    たしかに!w
    グルグルの使用の広さはなかなかですね~w
    セ・・・センター?><;
    後ろの列の影でかまいませn><

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/16 10:01:17

    レインちゃん

    うふふ。楽しみました♪
    遊んでいた、自分たちでさえ自分以外は把握できていないかも・・・です
    (ノω`*)ペチ
    半年後には自分の位置すらも忘れそうよwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/16 09:59:10

    ☀サファイア☀さん

    (*` 艸´)ウシシ 餅タワー見てくれてありがと~♪
    餅は発売になった時、一番最初に購入したアイテムでしたwww

    (。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ サブちんまで餅を与えているんですか~?!(笑)
    もてあましている・・・んであれば、一緒に遊ばないとダメでしょうーーー?!!(爆)
    と、餅メンバーに誘ってみるwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/16 09:51:55

    ぐれちゃん

    おおぉぉぉぉぉ!! ぐれちゃんだーーー!!!
    ぐれちゃんの書き込みに驚く。(〃゚艸゚):;*。プッ

    んも~❤元気にしてるのん?
    しっかり餅は買っていたね。まっ、当然?!(。→ˇ艸←)
    餅する?餅する? せっかくだから餅するーーー? しつこいwww
    餅じゃなくとも、次会えるの楽しみにしてるからねーーー!ヾ(`▽´*)ノウォ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/16 09:48:38

    tangさん

    この中に入ってきたアバ様は驚かれるでしょうね。(。→ˇ艸←)
    と思いつつ、楽しませてもらってます。^m^
    遭遇してみたい 言ってくださいましたね。(。≖‿≖)
    すぐ皆で囲みますよ。(・∀・)ニヤニヤ❤ 潰されないようね~www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/16 09:45:52

    ღsenaღちゃん

    はじめは餅テムしてたのさ~
    餅コーデは付けてる物も少ないし、
    時間都合ついたら、皆に協力してもらって撮り直すかーーーい?
    いっその事、30段餅を目指してみるとか?(´⊙◞౪◟⊙ )

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/16 09:42:50

    えみりんちゃん

    (*´ 艸`)えへへ~ 楽しみました♪

    一番下のお餅ちゃん、頑張ってくれています。(。→ˇ艸←)
    私は一番上で(*´σー`)ホジホジ してました。 ウソですwww
    運気上昇 この世界ではフリマ上昇になって欲しいです。(。・´_,`・。)ププッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/16 09:38:53

    ともちゃん

    いいお写真になったよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
    誰が誰だかわかんないけどーーー!!(〃゚艸゚):;*。プッ
    過去のカラス天狗?みたいな時、ともちゃんいなかったっけ~?
    初トーテム、叶って良かった❤^m^

    一番下がともちゃん・・・っと。φ(・ω´・ @)
    ちょっとずつ誰だかわかってきたwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/16 09:34:50

    jennyちゃん

    ふふ。ΦωΦ ←jyennyちゃんのお顔部分w
    憧れの餅テム完成できました♪

    好きな所から、た・べ・て❤(*′ェ`*)ポッ
    これだけ食べたら・・・体重なん㌔増になるんかしらーーー!!!=( =`д´= ;)⇒コワッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/16 09:28:55

    羽衣☆さん

    土日はお休みしている為、お返事遅れてすみません^^;
    ぐるぐるもあんよもゲットされたんですか!
    おめでとうございます^m^
    ぐるぐるは餅以外でも結構使えるアイテムだと私は思っていますwww
    変コス好きであれば、活用できるので。(。→ˇ艸←)
    機会があったらご参加くださいね~
    是非、センターで。(。≖ 艸≖)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/16 09:24:49

    あこ*さん

    いえいえ~ こちらこそ。
    遊びに来ていただけて嬉しいです。(人ˇ▿ˇ)
    楽しいと思える事は 多い人数で出会えた方が倍増するしーーー❤
    お時間が許す時があったら、いつでもあちょびにきてくだしゃ~い♪(*′ェ`*)ポッ

    ヾ(`▽´*)ノウォ お気に入り写真が増えて良かったですね~
    あとでブログ訪問させていただきます。 楽しみ×2☆
    |⊖')・・・私もお腹の肉も増える事になるので・・・
    悲しいけど更に高くなりました~~~(T▽T) (爆)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/16 09:16:50

    ミウちゃん

    ミウちゃんが真ん中…"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"
    その上は? その下は??? 誰だかわかんない!!(ノ▽`*)ウキャキャ

    金曜日はゆっくり遊べた(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
    餅テムポール完成出来て嬉しかったよん。
    次は30段目指す?!! 目指した~いWWW 今年もよろしゅ~ねぇ❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/16 09:13:23

    ❤ちゅよ❤ちゃん

    微動だにしないもちもちズ。
    何故って、串に刺さってるから~~~(´д`ι)ミンナ タエロ~状態ですw

    見てくれてありがと❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/16 09:11:21

    LUNASちゃん

    (✦థ 艸 థ)うふ
    そう言っていただけると嬉しいわ❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/16 09:10:36

    ◆ミツヨ◆さん

    (o'∀'))ゥンゥン 餅餅ポールです。(。・´_,`・。)ププッ
    餅は横幅もあるので、更に迫力もありますでしょ?www
    頻繁には活動してませんが・・・^^;
    声かけて下さったら、上でもどこでもお好きな場所で対応させていただきますわ~♪(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/16 08:50:22

    ぺこりん♪ちゃん

    皆のお蔭でまた嬉しいお写真が残せたよ~~~♬♫♬
    ご参加ありまと。お疲れさまでした^^

    アップの写真もシュトカ~wwwも一緒で、これまたいいんだけど。(ノ▽`*)ウキャキャ
    こっちにしちゃったん❤
    マイナス写真だと、髪型の判断も出来ないね~!(。→ˇ艸←)
    写真にタイトル付けとかないと、自分すらわからなくなりそうよね~^^;

    これからも楽しんで行きたいーーー!! あちょんでね?!|ョ・ω・`)チロッ・・・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/16 08:45:03

    風香ちゃん

    安定感バツグンの餅餅っこだね~!!
    見えないところで串刺し・・・(((;゚д゚;)))
    私達、頑張っているわ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

    遊びの行動は早いのです。( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬
    またやろうね~ん。ヨロピコ❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/16 08:42:12

    +みいにゃん+さん

    (・∀・)v❤ でしょでしょ?!www
    餅が出た時、やってみたい!!ってすぐ思ったんですよ~
    遊んでくれる友がいるお陰で、楽しめました~♬

  • レイン

    レイン

    2012/01/15 23:14:09

    おお~すごいね!
    どれが誰だかわからない^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/01/15 12:44:36

    ええええ、すごすぎる!!!!
    餅タワーwwwヾ(≧▽≦)ノあははは!

    ここまで活用出来たら買ったかいがあるってもんですよね(○・´艸`・) 
    うちのサブ男も勢いで買っちゃったけど、もてあまし気味・・・・
    それにしてもこれはすごい∑(-∀-ノ)ノ

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2012/01/15 11:04:02

    おおぉぉぉぉぉすごい!!
    楽しそう!!!!
    最近全然参加出来なくって申し訳ないです><
    鏡餅も買ってあったのに...φ(。。*)イジイジ...  
    次は参加するぞー! よろしくね❤  

  • tang

    tang

    2012/01/15 00:36:42

    すごい!^^
    相変わらずどっきり企画を目論んで実行してるんですね~^^
    是非一度遭遇してみたいです!ww

  • 羽衣☆

    羽衣☆

    2012/01/14 18:47:59

    入手しました~~~!☆w
    もし今度機会があったら誘ってください☆^^
    お願いします~☆

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2012/01/14 13:31:33

    (。☬0☬。)オォォォォォ”   いいなぁ~~~~いいなぁ~~~~~

    私も18段の仲間入りしたかったぁーo(TヘTo) くぅ
    こんな楽しい遊びをしていたのね
                               イジイジ(。Tェσ[壁]イジイジ

  • えみりん

    えみりん

    2012/01/14 11:01:26

    うわぁ~、すご~~~い!!✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾
    縁起ものの鏡餅をこんなに高~く積み上げて
    今年はますます運気上昇のすごい年になるでしょうね❤

  • 10moe

    10moe

    2012/01/14 07:31:22

    この写真最高だよねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
    昔もトーテムポールやったことあるよね?
    その時参加できなかったから夢だったの(*´艸`*)
    一番下からみんなのことを支えた私はエライ?( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬

  • ΦωΦjenny

    ΦωΦjenny

    2012/01/14 02:49:48

    うわっ すごい~~!!

    いくら食べても減りませんね ( ̄▽ ̄〃)♪

  • 羽衣☆

    羽衣☆

    2012/01/14 02:10:25

    もっちーずw可愛いですねw
    フリマで探したらメガネはgetできましたw
    足はプードルのズックでいいんですか?

    真ん中なんて恐れ多い><
    端っこで良いのでまた撮らせてくださいね☆^^

  • あこ*

    あこ*

    2012/01/13 23:15:25

    コメントありがとうございます~^^
     いえいえ、こちらこそ、途中すみません~><

    毎度飛び入りなのに、優しくしてもらってどうもです(*´ェ`*)ポッ
    私もたったいま、アップさせていただきました♬
     この写真は私のニコ生活の中でもトップ3に入るくらいお気に入りとなりました(*´艸`*)

    鏡餅は18段だけど、私のお腹の段?!も入っているので、実際はもっと高いでしょう~プー!(*≧m≦)=3
    なんちゃって(ノω`)ペチ

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/01/13 22:33:30

    上から数えても、下から数えても、5番目にいるのが
    そうσ(´・ω・`)アタチですw

    昨年末の夢が叶ったね(。→ˇ艸←)
    今年も一緒に愉快な事一杯しましょ(笑)

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/01/13 22:11:48

    どこにいるの~?って思ったらビックリ\(◎o◎)/!

    お見事です≡(/^ー^)/"""パチパチ

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/01/13 21:44:09

    確かに傑作だねw

  • ♦ミツヨ♦

    ♦ミツヨ♦

    2012/01/13 21:28:10

    これって、鏡餅のトーテンポール?見たいに見えますが?
    でも、これだけの鏡餅の数は、凄いですね。思わず、タウンで見かけていたら圧倒されるかも。
    多分、見かけていたら、上にのっても良い?って聞いていたかもです

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/01/13 20:37:59

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン、これ傑作だよね♪
    でもきっとUPされるかなぁと思って、
    美人のお顔が良く見えるアップ写真にしておいたw(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
    これだけ遠目で見ると、みんなほんとにそっくりサンw
    2012年、しょっぱなから楽しい集会でした。ありがとうねー❤

  • 風香

    風香

    2012/01/13 20:31:55

    なんか串刺しにされてる鏡餅Σ(ノ∀`*)ペチッ
    って!!! もう着替えてるし~ヾ(*´Д`*)ノ 早過ぎです!!!w
    次も楽しみにしてる(❀❂‿◡)ネーღ

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/01/13 20:25:50

    おお~~~~
    すごい~~~~
    18段鏡餅~~~
    面白い活用術ですね( *´艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/13 19:58:17

    ドンファンさん

    (*´ー`)エヘヘ そう言っていただけると嬉しいです✿
    昼間の活動が多いので、なかなか会う機会がないですもんね~
    見つけたら 是非もっちーずのお仲間に?!(*´ 艸`)

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/01/13 19:23:41

    (^O^)/ギャハハ!
    これはおもしろ~~~~~いww
    間違いなく傑作写真ですよ^^
    参加したかったなぁ~~^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/01/13 19:17:27

    羽衣☆さん

    昨日と今日、タウンで会っていた事にあるんですね~
    昨日と格好が全く違ったので、気がつかずに失礼しました。^^;

    今日の集まりは (一応w)私が管理人してましてwww
    もっちーずにいました。(。→ˇ艸←)

    そうですねぇ。。。どれも過去のガチャアイテムになるので、
    現在ではフリマじゃないと入手が出来ないアイテムですね。^^;
    今度お会いしたら、是非真ん中にお入りくださいね。(。≖ 艸≖)ってか、囲みますね?!www

  • 羽衣☆

    羽衣☆

    2012/01/13 19:06:42

    ri☺kaさんもいらしたんですね!☆
    私も気付きませんでしたw
    写真ありがとうございました☆

    すごい写真ですね!w
    居合わせたかったですw

    メガネと足のモフモフと手の~・・・なんでしょ?w
    これらはフリマじゃないと入らないのですか?;;