年賀状・・・
うぅ~~ん><
毎年、三が日過ぎて届く年賀状・・・1通・・・同じ方・・・
義理で出してくれているのだろう。
裏面は素敵ですよ。。。。写真店での印刷なので^^
住所と一言が殴り書き・・・
同年代の女性が書いたとは思えない。
毎年、”あ・・・今頃届いた・・・”
”また、1枚買わないと・・・”
なんだろ~??
一言って、、、、
私はですけど、丁寧に書くのですが^^;
毎年、届いて”うぅ~ん><;;と思う年賀状です。
・・・この人からの年賀状いらない!!
うぅ~~ん><
毎年、三が日過ぎて届く年賀状・・・1通・・・同じ方・・・
義理で出してくれているのだろう。
裏面は素敵ですよ。。。。写真店での印刷なので^^
住所と一言が殴り書き・・・
同年代の女性が書いたとは思えない。
毎年、”あ・・・今頃届いた・・・”
”また、1枚買わないと・・・”
なんだろ~??
一言って、、、、
私はですけど、丁寧に書くのですが^^;
毎年、届いて”うぅ~ん><;;と思う年賀状です。
・・・この人からの年賀状いらない!!
☆kirara☆
2012/01/14 14:29:04
えいとさま・・・><
そうなんですか・・・
でも、丁寧に書くでしょ??←(ここポイント)
相手、同年代の㊛だし・・・www
えいと
2012/01/14 10:40:56
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
オレ
毎年
正月明けて
テレビ見ながら
年賀状書くタイプ。
↑
なんか
気分的に新年の挨拶してる気分になれる。←自己満足・・・・
三が日スギの常習犯( ̄ー ̄)ニヤリッ
☆kirara☆
2012/01/14 08:05:10
ちゃわん元組長さま~
コメント有難うございます♬
ですよね・・・と思い、今年は返すの辞めました><;;
ちゃわん元組長
2012/01/13 20:46:26
もう寒中見舞いの時期ですね。
返さなければ良いのでは・・・(^_^;)
返さなくても、毎年年賀状をくれてしまう友達(?)は、
マルチ、宗教、政治・・・
いろいろややこしい人たちだったりします。(;´Д`)