嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

あと3つだ!!!

ニコガチャ

青ニコガチャ、残すアイテムはあと3つだ!!!

虫めがね(目玉アイテム)、ハッピークローバー、ヒョウ柄・・・。

1日でも早くコンプ達成できるといいなー・・・。

  • くり子

    くり子

    2009/06/01 21:24:25

    確認ありがとうございます^^
    無事届いて良かったです♪

  • 嘉姫

    嘉姫

    2009/06/01 20:09:18

    くり子様
    背景ありがとうございました!!!

    ジュピ♪様、奈々様
    またの機会にお願いします。

  • 奈々

    奈々

    2009/06/01 18:47:37

    ハッピークローバー持ってるよ~♪><
    交換する??

  • ジュピ♪

    ジュピ♪

    2009/06/01 18:34:40

    σ(´ρ` )もだぶってたのに・・・もうお呼びでない状態みたいですね(T▽T)アハハ!

  • くり子

    くり子

    2009/06/01 18:27:29

    伝言了解ですー^^
    友申しておきますノノ
    (送った後は解除でお願いします)

  • くり子

    くり子

    2009/06/01 18:15:29

    はじめまして。ブログ広場より失礼しますノノ
    ハッピークローバーとヒョウ柄、ダブっているのですが、
    もし良ければ・・・!
    自力コンプ目指し中でしたらすみません><;