Opu

やべえ

日記

システムの復元ができない;
リカバリー(DVD読まない)もできない;;
どうしたもんか・・・

  • Opu

    Opu

    2012/01/16 21:00:33

    自分でファイル削除したw
    本には削除しても比較的安全って書いてあったのに^^;
    まあxpもそろそろなんで、年末くらいに買い換えようかと思ってる

  • 小早川

    小早川

    2012/01/14 23:59:59

    買ってから数年だったら・・・マザーボードに付いてる電池が切れたって可能性もあるんだけど、それなら何度も再起動を繰り返せば動くようになるかもしれない。
    (電池が付いてるかどうかは確認していないが、パソコンの内部時計用にボタン電池が付いてたりする)
    あと、DVDリーダとかの付属品が壊れている場合、パソコンが立ち上がらなくなったりする。
    修理に出してみるしかないな・・・エロ画像とかが壁紙に設定されてると恥ずかしいが背に腹は代えられまい。
    とりあえずネットカフェで調べて見れば?

  • 小早川

    小早川

    2012/01/14 23:53:41

    PC壊れたんじゃねーの?
    ちなみに・・・システムで必要なファイルは削除出来ないようになってる。
    HDDが壊れたんじゃないか?