キヨ(0´∇`)

マジで倒れた…(ーー;)

日記

2日からの風邪が安静にしても治らないので
少し運動をして汗をかいてと思い昨日スポーツクラブで
運動をして、その後スポーツクラブのお風呂に入り
出ようとした時に意識を失い倒れました(ーー;)

露天風呂からあがり、出口に向かう所までは
記憶があるのですが、次に気づいた時は周りの
方々が「大丈夫ですか??」という声で意識を
取り戻しました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

意識を取り戻した時は顔面が痛いので、思わず
手を額とかに持っていくと血だらけでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

周りの方々の話しからすると、ドンと床に倒れたらしく
当然意識が無いので、手を付けずモロに顔面から
床に倒れた感じですね…(´・_・`)

スポーツクラブの方を周りの方が呼んでくれ、取り合えず
さっとバスタオルで拭いて、下はパンツとデニムを履いて
上はTシャツのみ着て医務室に行きました(〃´o`)=3 フゥ

血は額からが一番出てるけど、一番傷が深かったのは
瞼の上でしたね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

意識はしっかりしており受け答えや、傷の具合から
大丈夫だとは思うけど、病院には行った方がいいと
スポーツクラブの医務室で言われました(。´-ω・)ン?

しかしもう昨日は24時近い時間だったし、今日も仕事が
忙しく病院など行く暇は無く、結局医者には行ってません(××;)


しかし人生初でしたね『意識が無くなる』というのは(ーー;)

あ、それとスポーツクラブの方曰く、この時期は僕同様に
お風呂場で倒れる人がかなり多いとの事でした(*´・д・)(・д・`*)ネー
なので僕の時も無茶苦茶手際が良かったですね、消毒とか
倒れた時専用??みたいなドリンクを与えてくれたりとか
問診の仕方とかね(o^―^o)ニコッ♪

しかし昨日運動して汗を流しても今日現在も風邪は
一向に良くなりませんね……。・"(>0<)"・。ンモォ~

  • 葉月

    葉月

    2012/01/21 12:55:36

    遅ればせながらお見舞いもうしあげます。

    脳貧血でしょうかね。気絶は怖いです。怪我お大事に。

    私は酔って倒れたことが2度ほどあります。
    一度は顔面は無事でしたが、すごいコブをつくって、夜寝ながら「明日までに死んだりしないよな」とびびってました。

  • ぐう

    ぐう

    2012/01/14 22:09:46

    だ、だ、だ、大丈夫ですか!??
    一度病院で診てもらったほうがいいかと思います><
    しかも最近はインフルエンザが流行ってますから、自分が知っているだけでも既に2名感染して休んでいます

    体調不良の時に運動して露天風呂だなんて・・・無茶しないで下さいね;;

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/01/14 20:03:10

    なんてことでしょう!
    もっとご自分を大切になさって!

    血が出ないほうが怖いから
    出血したならまだ良かったけど…

    無茶しないでください、びっくりした!

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/01/14 19:39:48

    うわああああ!そんなあ、ムチャしちゃダメですって~!

  • かおる*

    かおる*

    2012/01/14 18:51:53

    恐いなぁ。(^-^;
    お医者さんへ行ってください。お願いします。(^-^;

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/01/14 18:45:43

    ええええぇぇぇーー!!!
    むちゃくちゃ危ないじゃないですかー!!!
    なのに、今日も仕事!?
    このままじゃ、本当に体を壊してしまいますよ~;;

  • Hana **

    Hana **

    2012/01/14 17:21:38

    まぁ~そげな時は安静に
    寝とくとが一番やったね

    倒れてからどげんもないと?
    頭痛とか吐き気とかあるとなら一度
    病院に行っとったがいいとばってんね~

    それにしても大事にしとき~ね^^

  • さえ

    さえ

    2012/01/14 17:04:24

    風邪、、、体調悪い時にスポーツ・・・(^^;
    しかもお風呂に入ったら・・・倒れますよ。

    もし時間があれば一度病院へ行ってほしいところですが。
    忙しそうですね(^^;

  • 和子

    和子

    2012/01/14 12:02:06

    お疲れですね。
    早く風邪と傷が治りますように!

  • まりあ

    まりあ

    2012/01/14 09:52:56

    キヨさん、細いし、気をつけてくださいね。
    仕事の無理がたたったのでは?

    部屋でゆっくりしてください。
    うどんすきでもいかがでしょう。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/01/14 06:36:30

    おだいじに☆
    血圧が下がったせいで貧血になった様ですね☆

  • 鈴木そら✿

    鈴木そら✿

    2012/01/14 00:38:00

    ええええ!  大丈夫ですか?
    疲れをためないよう
    休んでよくなってくださいね(-ω-;)!

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/01/14 00:32:00

    うわ、無茶しないでください!
    風邪の時は、安静になさって下さい。
    メッ!ですよ。

    ちゃんと水分を取りましたか。
    元同僚も、スポーツクラブの風呂で倒れました。
    脱水症状だそうで、救急車で運ばれました。

    ほんとにもう、心配します;;

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/01/13 23:42:45

    あわわわー意識を失ったですとー(*o*!
    確かに冬はお風呂と部屋の温度差で倒れる方は多いと聞いたことありますが…
    キヨさんがそんなことになってしまうとわ、びっくりしすぎですっ!
    頭はクラっと来てませんか?傷口の痛みとか大丈夫でしょうかー(;o;

    風邪も長引いてらっしゃるようですが、免疫力を強めても治りにくいとなると、
    普通と違うウィルスが悪さしてるのでしょうか…(>へ<;
    どちらにしろ、病院行ける時間があるといいのでしょうが、今のキヨさんのお忙しさだと難しい…?
    くれぐれもお大事になさって下さいっ!!