ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ああもう心はいっぱいいっぱい

日記

ジャパンカップが気になって気になって(爆)
競馬かょ、また競馬かょ(笑)
しかし、今週のお部屋アイテム、楽しそうですな。
私は手持ちのコインぎりぎりで鉢植えを買うのがやっと。
ポインセチア鉢植えなら来月でも使えると思うところが、めっちゃ庶民感覚ぅ~(T^T)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/11/28 08:34:28

    カータンさん、そうなんですぅ。
    先週の万馬券も実は「幸さん男前やし~~、ファイングレイも絡ませとく~」みたいなー(^_^;)

  • カータン

    カータン

    2008/11/27 23:10:25

    わかりますw
    でも案外、気になって毎日ネットや新聞で
    調教タイムやお馬の状況をチェックして長い時間
    かけて予想するよりも、締め切り直前の20分くらいで
    あわてて直感で予想した方が当たったりしますねw