nocco

どこでもおこた

日記

http://www.youtube.com/watch?v=O5u45o9EnQI


やっぱり買っちゃったコタツ。。。P尽きたOTL。。。新課金特典までニコ貧乏(* ̄∇ ̄*;

  • nocco

    nocco

    2012/01/15 00:19:31

    >黑猫✝魔導師さん
    おかえりなさいです♪
    大変だったみたいですね~お疲れ様(。・ω・)ノ゙

    >denkoさん
    コタツといい宝船といい最近事務局は良い仕事をしてくれます
    ただ私服系は女子アバ用のが出来がいいから羨ましい
    トップスを男女兼用にしてくれるとコーデの幅が広がるんですけどね

    白ガチャも最近品揃えが良いから期待ですが僕的に興味無さそうだから課金しない(笑
    くじ運悪いし(´・ω・`)

    >\黒うさ✞美羽/さん
    焼き芋あげな~い( ̄ー ̄)ニヤリッ
    ありがとう♪値段の割に予想外に出来が良かった~おこた♪笑
    でも足出てるの気になる OTL

  • 黑猫✝魔導師

    黑猫✝魔導師

    2012/01/14 14:48:00

    ただいまです(ノω`)
    帰ってきましたぉ^p^

    ★ステぷ配信☆(。・ω・)ノシ

  • denko

    denko

    2012/01/14 01:12:24

    どこでもおこた、良いですよね♪ ドラえもんの「うでこたつ」を思い出したけど。w

    宝船に正月のごちそうが山盛り!! リアだったら遊びに押しかけたいところです♪

    新しい白ガチャ、結構おもしろ可愛いのがありそうなので、新特典まで課金を我慢できるかな!? w

  • \黒うさ✞美羽/

    \黒うさ✞美羽/

    2012/01/14 00:42:45

    焼き芋くださぁ~い((黙
    いいなぁ~おこたww 似合ってるbb
    stpお届け~^^